2008-07-09 16:35:51

・ figma「キョン」と松戸神社までお出かけしてきました!【後編】

テーマ:figma

- figma「キョン」との松戸神社お出かけ日記【前編】 のあらすじ -


日付も変わろうとしている深夜、疲れた体をイスに投げ出し最終電車に乗る「ぐま子」。
そんなぐま子の隣で一心不乱に何かに集中しているサラリーマン。何気なくふと横を見ると、サラリーマンの手元にはPSPが…。


 『これは十中八九、「モンスターハンターポータブル2G」をプレイしているに違いないぐま…!』


そう確信したぐま子は、自分のカバンからおもむろにPSPを取り出した…!!

>> 続きをお読みになりたい方はこちら





やっぱり神社にきたらおみくじですよねー!



  撮影:キョン


おみくじってどうして奥の方からひきたくなるんでしょうか。







よし!ひいたぞー!Σヾ(゚Д゚)ノ

結果はどうかなー。ドキドキ。



  撮影:キョン

ぎゃっ!末吉!!

…な、なんとも中途半端な…!!!







境内にやってきました! お参りお参り♪

とりあえず「学業成就」にして、学力パラメーターをアップさせておきました。



  撮影:キョン


これはもしかして「伝説の木」…!?

や、「ときメモ」の妄想をしている場合ではありません。

1人でも多くの願いが叶いますように!








キョンVS狛犬!!




  撮影:キョン


どんな窮地に陥ってもシャッターチャンスをものにする…!私もその心がけを忘れないようにします!!







近くのモスでちょっと一息!

なんか今日はたくさん歩いた気がするぞー!



  撮影:キョン


キョンもいい加減疲れてきたようです…。 ブレブレですw







グッスマに到着ー!

疲労困憊の表情w


キョン、またお出かけしようね!(・∀・)ノ゛





…という訳で!ねんがんの

「figma「キョン」と松戸神社までお出かけしてきました!【後編】」

をアップいたしましたー!(*´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+

「外に連れ出すと延期になるジンクス」、絶対に打破しますw




figma キョン 制服ver. 」、7月12日(土)発売です!

全国パートナーショップさま にてお求めくださいね!!

皆様、本当に大変お待たせいたしました!
ガシガシと遊んでやってくださいね!



        / ̄ ̄\   
      / ⌒  ⌒\      ____
      |::::::(●)(●) |   /      \
     . |:::::::::::(__人__)|  /  ⌒  ⌒  \
       |::::::::::::::` ⌒´ |/   (●) (●)   \   「figma キョン 制服ver. 」をください!
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /ヽ三\´    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――





それでは今日はこの辺で!

また明日、元気にお会いいたしましょうね!(・∀・)ノ゛







(C) 2006 谷川流・いとうのいぢ/SOS団


関連りんく


・ figma「キョン」と松戸神社までお出かけしてきました!【前編】


・「フィギュア王」さんで、figmaが25ページの大特集なんだお!

・マックスファクトリーさんで「figma 遠坂 凛 私服ver.」のデコマスを見せてもらったお!

・figmaのTVCMが6月2日26:00から放送するんだお!

・ 「figma 高町なのは バリアジャケットver.」で遊んでみたり、遊んでもらったりしたお!

・ figma「キョン」と松戸神社までお出かけしてきました!【前編】

・【本日2本目】MAX渡辺さんが秋葉原で写真を撮ってきてくれたんだお!

・ figma「セイバー」が2次出荷!&クリプトンさんとの打ち合わせに札幌に行ってきたっぽい!

■ figma 「キョン」と「高町なのは」の先出しサンプルが来たんだお!

■ 「figma セイバー 甲冑ver.」で、ポーズをつけて遊んでみたお!

■ 「1/8 初音ミク」の彩色原型を持ってきちゃいました!
■ 国際アニメフェアで「figma初音ミク」を激写してきたよ!
■ 「東京国際アニメフェア2008」へ行って帰ってきたんだよー!(゚д゚)その1
■ ねんがんの「figmaマフラー」をてにいれたぞ!


・アンケートに答えていただいたので「figma」と「初音ミク」の非売品ポスターをあげちゃうお!

・ ポスターご応募ありがとうございます&白ヤギさんからの画像をご紹介!

■ アンケートに答えて「figma」と「初音ミク」の非売品ポスターをもらっちゃおうぜの巻!




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。