■ アンケートに答えて「figma」と「初音ミク」の非売品ポスターをもらっちゃおうぜの巻! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

■ アンケートに答えて「figma」と「初音ミク」の非売品ポスターをもらっちゃおうぜの巻!

ただいま好評予約受付中!

figma 古泉一樹 制服ver.」 「figma 朝比奈みくる 制服ver.」!
いよいよ figmaSOS団5人が勢揃いですぞ!


1/8スケール 初音ミク」!
ニュース系サイトにも取り上げられちゃいました!





なんとこのfigmaと初音ミクの発売を記念して…



全国パートナーショップさまに…



こちらのポスターを配布させていただきましたっ!
いかがですかぁぁぁ!この可愛らしさ!!
我らデザイン部のボスが、丹精込めて作成したシロモノですぞ!
さらにSOS団のポスターの画像は、浅井真紀氏撮影によるもの!
す、すばらしい…!!!

パートナーショップさまに足をお運びくださった際には、ぜひこのポスターを探してみてくださいね♪
     |┃ ̄ ̄ \     
     |┃::/::::  \   
     |┃:::::<●>  \. 
     |┃人__)     |  
     |┃⌒´    /  
     |┃ ̄ ̄ ̄ ̄ \









…と。
          ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \  
    |      |r┬-|    |     
     \     `ー'´   /     
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

今日のミカタンブログはこれだけじゃないんですよ!








なんと!

いつもブログをご覧くださっている皆様に愛を込めました!

この「1/8スケール 初音ミクポスター」と「figma SOS団ポスター」を、各20名様にドーンとプレゼントっす!!

ポスターの大きさはB2サイズ! もちろんどこにも販売していない非売品ですぞ!


ちなみにこの2人は先週グッスマに入社してきたオニャノコです!
2人とも20歳ですよ!!なんということでしょう!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
「グッスマの女子平均年齢がぐっと下がったね」と言われた時は、思わずスタンドが発動しそうになりましたw






応募方法は超カンタン!


http://www.goodsmile.info/contact/blog.html

こちらにアクセスしていただき、簡単なアンケートにお答えいただくだけ!
応募の締め切りは5月11日17:00まで!
当選者の方はブログにて発表&私からメールをお送りさせていただきますので、全裸待機のwktkでお待ちくださいね!
    ∧_∧
    ( ・∀・)ワクワク
  oノ∧つ⊂)
  ( ( ・∀・)ドキドキ
  ∪( ∪ ∪
    と__)__)






皆様のご応募、心よりお待ちしております♪
   n                n
 (ヨ )              ( E)
 / |    _、_     _、_    | ヽ
 \ \/( ,_ノ` )/( <_,` )ヽ/ /
   \(uu     /     uu)/
    |      ∧     /





それでは今日はこの辺で!
いよいよ明日から4連休ですぞー。
皆様、ステキな休日をお過ごしくださいね。

私はここぞとばかりにPerfumeのライブに行ってきます!! ひゃっほーい!(・∀・)ノ゛



次の更新は5月7日になります!





(C) Crypton Future Media, Inc. ALL RIGHTS RESERVED (C) 2006 谷川流・いとうのいぢ/SOS団

関連リンク

■ 「1/8 初音ミク」の彩色原型を持ってきちゃいました!
■ 国際アニメフェアで「figma初音ミク」を激写してきたよ!
■ 「東京国際アニメフェア2008」へ行って帰ってきたんだよー!(゚д゚)その1
■ ねんがんの「figmaマフラー」をてにいれたぞ!

■ 「ねんどろいど 鶴屋さん」が出荷いたしましたよっ!
■ 「鏡音リン・レン」のデフォルメ顔を、グッスマの中の人に描いてもらったよ!
■ アナタの描いた顔が 「ねんどろいど」化 しちゃうかもなんだぜ!(*゚∀゚)=3
■ 「ねんどろいど 初音ミク」情報あれこれ
■ ねんどろいどのあの商品!気になる進捗状況をお知らせ!
■ 冬コミ3日間の限定販売!「はちゅねネギマフラー」で遊んでみました!!
■ 「ねんどろいど 初音ミク」で遊んでみました!【その3】
■ 「ねんどろいど 初音ミク」で遊んでみました!【その2】
■ 「ねんどろいど 初音ミク」で遊んでみました!【その1】