■ 「1/8 初音ミク」の彩色原型を持ってきちゃいました! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

■ 「1/8 初音ミク」の彩色原型を持ってきちゃいました!

企画部・タケナカ君(25)の席で、とてもステキな箱を…

発 見 !! (* ̄ー ̄*)


ねんどろいどシリーズに続きグッスマより発売する、1/8スケール 初音ミク ですっ!ヽ(・∀・)ノ

今日はこの初音ミクをブログ内でご紹介しちゃおう!そんな企画です!



キャラクターデザインのKEI氏描き下ろしのイラストを元に、可愛らしく立体化!
ヘッドホンに手を添えた姿がまた萌え萌えですなぁ…。゜*。(*´Д`)。*°


(。´-ω・)…え? そのイラストを見てみたい?




ミカタンブログをいつもご覧くださっている方に大サービスだぁー!

こちらがキャラクターデザインの、KEI氏描き下ろしのイラストですっ! (*゚∀゚)=3

やっぱり女子は内股ですよ、内股!!(力説)

後ろ姿!!щ(゚Д゚щ)

この美しい脚線美!!

そして絶対領域!!

とどめにツインテール!!


ツヤツヤ塗装でメタリック感を演出!d(ゝω・`o)

サイバーな感じがミクっぽさアーップ!

とにかく華やか!そして高級感のある造型に仕上がっております!

まだまだそれだけではありませんよ!!

画像をよーくみると…!!Σ(・ω・*)


なんということでしょう。

フトモモの部分に、匠による細かい演出が光ります。

(※寄りすぎてカメラのピントが合わず、撮影に苦労しました…)

そで部分!

青いマニュキアは可愛いと思うのです!ヾ(´∀`*)ノ

胸にはきちんと「VOCALOID」の文字も!Σ(゚∀゚*) 

突然カミングアウトしますが…。

私、ミクのうなじの後れ毛がすごく好きなんです…。(*´艸`)


ねんどろいど 初音ミク 」と一緒にパシャッとな。



     ____       ヽ v /
   /⌒  ⌒\     -(m)-  
  /( ●)  (●)\       ≡
/::::::⌒(__人__)⌒:::::\   
|      `ー'´     |  
/     ∩ノ ⊃  /    ここで嬉しいお知らせ!
(  \ / _ノ |  |     
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /

ねんどろいど 初音ミク 」、2次出荷分が明日辺りから店頭に並びますよー!

「買えないよー!。・゜・(ノД`)・゜・。」とお便りをくださった皆様、ぜひ全国パートナーショップさま でお近くの店舗をお探しいただきお求めになってくださいね!



話題を戻して…

1/8 初音ミク、机に飾るとこんな感じです!

あうー。タケナカ君(25)に返したくないなー。(o-_-o)


ご予約開始は来週予定!!ヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ

皆様、楽しみにお待ちくださいね♪







さらにお知らせ!

グッスマがニコニコ動画 でまたまたCMをしちゃいます!

放送は19日29:00から!





       ____  
     /⌒三 ⌒\ 
   /( ○)三(○)\
  /::::::⌒(__人__)⌒:::::\     朝の5時ですw
  |     |r┬-|     |  
  \      `ー'´   / 






数日間に渡ってお届けする予定ですので、もしよろしければご覧になってみてくださいね!

  _______
  | ______ / ̄ ̄ ̄ ̄\
  | |       / ⌒  ⌒    \
  | |       /(●)  (●)      |  
  | |      .| ⌒(__人__) ⌒    |
  | |       |   |r┬-|      /
  | |____ ヽ  `⌒´      <
  └___/ ̄ ̄           |
  |\    |               |
  \ \  \___    



それでは皆様また来週!

気温差にやられ気味な私ですが、皆様は風邪などひかないようにお気をつけくださいね!(・∀・)ノ゛






(C) Crypton Future Media, Inc. ALL RIGHTS RESERVED


関連リンク




■ 「ねんどろいど 鶴屋さん」が出荷いたしましたよっ!

■ 「鏡音リン・レン」のデフォルメ顔を、グッスマの中の人に描いてもらったよ!

■ アナタの描いた顔が 「ねんどろいど」化 しちゃうかもなんだぜ!(*゚∀゚)=3

■ 「ねんどろいど 初音ミク」情報あれこれ

■ ねんがんの「figmaマフラー」をてにいれたぞ!

■ ねんどろいどのあの商品!気になる進捗状況をお知らせ!

■ 冬コミ3日間の限定販売!「はちゅねネギマフラー」で遊んでみました!!

■ 「ねんどろいど 初音ミク」で遊んでみました!【その3】

■ 「ねんどろいど 初音ミク」で遊んでみました!【その2】

■ 「ねんどろいど 初音ミク」で遊んでみました!【その1】