マブラヴ オルタネイティブの「鑑 純夏」が、本日より予約受付開始だお! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

マブラヴ オルタネイティブの「鑑 純夏」が、本日より予約受付開始だお!

大好評のマブラヴシリーズ!Σヾ(゚Д゚)ノ

先月ブログで「社 霞 」さんをご紹介させていただきましたが…

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \  

|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  // ∩ノ ⊃
(  \ / _ノ    \/ _ノ 
.\ “  /  . \ “  /
  \ /      /\/



本日、第三弾の「鑑 純夏 」が予約受付開始と聞きつけましたよ!


担当のオタナカさーん!

鑑 純夏が見たいよ見たいよーう!

デコマス組んでよーう!


    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) 
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタジタバタ


モンハンやってる場合じゃないよーう!



本日より予約受付を開始しました!

大人気PCゲーム、マブラヴ オルタネイティヴより、ヒロインの「鑑 純夏 」です!!(゚д゚)/



社 霞 」の静的な感じとは対照的な、元気いっぱいのこの笑顔!(*゚∀゚)=3

やはりこの人には笑顔が似合う…!!



後ろ姿はこんな感じ!( ・ω・)ノ

純夏の特徴的な髪型は、なびかせて全体的に動きを出してみました!



「凄乃皇四型」搭乗時のセクシーな強化服姿を立体化!((((゚Д゚)))

や、このアングルに深い意味など、あ、ある訳ないじゃないですか…!



美しいヒップライン…!


 . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::::: * 。+ ゚ + ・
        ∧ ∧.  _::::。・._、_ ゚ ・    
       /:彡ミ゛ヽ;)(m,_)‐-(<_,` )-、 *
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::iー-、     .i ゚ +
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l  ゝ ,n _i  l
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄E_ )__ノ ̄




イメージモチーフとしてハートマークを持たせましたっ!(・∀・)ノ

クリア素材がちょっぴり高級感を演出!


ずっと見ていると、なぜだか美味しそうに見えてきます…。ゴクリ。(;´Д`)




台座はもちろん合体可能!Σd(゚∀゚*)

御剣 冥夜 」「社 霞 」「鑑 純夏 」と、ぜひぜひ3人一緒に飾ってくださいね!







マブラヴ オルタネイティブ「鑑 純夏 」、全国パートナーショップさま にて、本日より予約受付開始です!



        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |::::::        |   /      \
     . |:::::::::::     |  /  ⌒  ⌒  \
       |::::::::::::::    |/   (●) (●)   \     「鑑 純夏 」を予約するお!
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――








【おまけ!】


今日でラスト!「ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#03 」を一つ空けてみようのコーナー!

ガチンコ勝負のこのコーナーも今日で終わりです。ちょっと寂しいです。


「本当にガチンコなんですか?」というお便りもいただきましたが、本当にガチンコですw

シークレットが最後な辺りヤラセ感満載な感じなのですがw、何も考えずにボヘーッと引いた結果がこれです!もはや運が良いのか悪いのか分かりませんw




いよいよラストの「シークレット」…!

                 ・

                 ・

                 ・


じゃ━━━(゚∀゚)━━━ん !!!!

「激奏」より、「あの人」が登場です!
ファンの方なら…お分かりになるかと思います!

衣装もとっても凝っていてカワイイので、ぜひお手にとってご確認くださいね!



ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#03 」、10月15日にグッスマより出荷です!(=゚ω゚)ノ








それでは今日はこの辺で!

また明日、元気にお会いいたしましょうね!(・∀・)ノ゛









(C) 2007 âge All rights reserved.

(C)2006 谷川流・いとうのいぢ/SOS団


かんれんりんく


マブラヴ オルタネイティブの「社 霞」が、本日より予約受付開始だお!


■ 「鏡音リン・レン」のデフォルメ顔を、グッスマの中の人に描いてもらったよ!

■ アナタの描いた顔が 「ねんどろいど」化 しちゃうかもなんだぜ!(*゚∀゚)=3

■ 「ねんどろいど 初音ミク」情報あれこれ

■ ねんがんの「figmaマフラー」をてにいれたぞ!

■ ねんどろいどのあの商品!気になる進捗状況をお知らせ!

■ 冬コミ3日間の限定販売!「はちゅねネギマフラー」で遊んでみました!!

■ 「ねんどろいど 初音ミク」で遊んでみました!【その3】

■ 「ねんどろいど 初音ミク」で遊んでみました!【その2】

■ 「ねんどろいど 初音ミク」で遊んでみました!【その1】


・本日より予約受付開始!完璧花嫁「ユニティユーノ」のデコマスを持ってきたお!

・「チュチュ・アストラム」で思いっきり遊んでみたお!

■ かぼちゃ再び!「ねんどろいど メリッサ・セラフィ」で遊んでみました!

■ はいてる?はいてない?「チュチュ・アストラム」で遊んでみました!

■ 「メリッサ・セラフィ」で遊んでみました!


・宇宙最強の小悪魔!「ララ・サタリン・デビルーク」が発売中なんだお!

・「快盗天使ツインエンジェル」のデコマスを手に入れたんだお!

明日あたりから発売開始!「星井美希 期待の新星ver.・覚醒ver.」で遊んでみたお!

■ アイドルマスター「星井美希」を、組み換えて遊んでみたんだお!

■ アイマス「星井美希」の彩色原型をてにいれたぞ!

・【速報】「ねんどろいど ぷち THE IDOLM@STER ステージ01」を速攻でご紹介だお!


・「08夏 ホビーメーカー合同流通展示会」に行ってきたんだお!その3
・「08夏 ホビーメーカー合同流通展示会」に行ってきたんだお!その2

・「08夏 ホビーメーカー合同流通展示会」に行ってきたんだお!その1