■ アイドルマスター「星井美希」を、組み換えて遊んでみたんだお! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

■ アイドルマスター「星井美希」を、組み換えて遊んでみたんだお!

ただ今 好評予約受付中!!(・∀・)ノ゛

今日は、アイドルマスターより


星井美希(ほしいみき) 覚醒ver.(画像奥)

星井美希(ほしいみき) 期待の新星ver.(画像手前)


で色々遊んでみたいと思います!

    i^,\ _,,_ /^l
    lノ  \ i|l /ヾノ
   シ " ( ー)  (ー )ミ キリッ
  メ  = ⌒(__人__)⌒=ヽ     
 彡           ;ミ     
   ヾ         ン
   /     ""  |





じゃーん!

まずは「衣装交換」から!!


どぉぉぉですか奥様!

なんと頭部は差し換え可能っ!((((;゚Д゚))))

2体揃えていただくと、こんな美味しい思いができちゃうのですよー。

後ろ姿!!Σ(・ω・ノ)ノ

ラメラメの衣装がカコイイぞ!さすがアイドル…!!

個人的に「期待の新星ver. 」の、黄色と青のコントラストがとても美しいと思うのです!




さらにこの2人はオプションパーツが付属します!Σヾ(゚Д゚)ノ

星井美希 覚醒ver. 」(画像左)には、「お姫さまティアラ」「ドリルアーム」!

星井美希 期待の新星ver. 」(画像右)には、「ねこみみ」「ねこのて」!


「ねこのて」、実は微妙に人差し指を出してるんです!(*・∀-)

カワユスwwwwww

「ドリルアーム」のこの精度!щ(゜ロ゜щ)

突っつかれたら痛そうです!



さあ!(・∀・)∩

オプションパーツを覚えたところで…






交換してみました!!d(ゝω・*)b

頭部だけではなく、なんとオプションパーツも自由に交換可能!






と い う こ と は …?





こんな複雑なコンボもできちゃうんです!!Σd(゚∀゚。)

ゲイツポイントを払わなくても大丈夫ですよ!!





星井美希 期待の新星ver. 」!!

星井美希 覚醒ver. 」!!


ただ今好評予約受付中です!

全国パートナーショップさま にてお求めくださいね!(*`・ω・)ゞ








そして皆様にお知らせです!


本日問屋さまに着荷予定の、「ねんどろいど L (再販)」「ねんどろいど 夜神月 (再販)」!

皆様からの熱いご要望にお答えして、台座が変更されております!



新台座はこんな感じ!(・∀・)∩

こちらの台座はパーツが可動する事により、ねんどろいど本体を挟み込んで固定することが出来ちゃう優れもの!

ねんどろいど 夜神月 (再販)」「ねんどろいど L (再販)」、共通の台座となっております!



    ∩
    ( ⌒)     ∩_ _
   /,. ノ      i .,,E)
  ./ /"      / /"    そして…大変お待たせいたしました!!!
  ./ / _、_   / ノ'      
 / / ,_ノ` )/ /  
(       /  
 ヽ     |
  \    \




ねんどろいど 夜神月 (再販)」「ねんどろいど L (再販)」対応台座の販売が、5月中旬頃よりグッスマサイト にて開始することが決定いたしました!

詳細はまた追ってご連絡いたしますので、もうしばらくお待ちいただけますと幸いです!







それでは今日はこの辺で!

あうっ!そういえば明日から世の中はGWに突入じゃないですかー!

皆様、ステキな休日をお過ごしくださいね!(・∀・)ノ゛







(C)窪岡俊之 (C)NBGI

(C)大場つぐみ・小畑健/集英社・VAP・マッドハウス・NTV・D.N.ドリームパートナーズ



関連りんく


■ アイマス「星井美希」の彩色原型をてにいれたぞ!

■ 「ねんどろいど デスノート クリスマスver.」で遊んでみました!

■「ねんどろいど L」「ねんどろいど 弥海砂」 先出しサンプルがキタヨ━(゚∀゚)━!!

■「ねんどろいど L」「ねんどろいど 弥海砂」 テストショットがキタヨ━(゚∀゚)━!!
■「ねんどろいど 夜神月」「ねんどろいど リューク」 出荷しました!