■ アイマス「星井美希」の彩色原型をてにいれたぞ! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

■ アイマス「星井美希」の彩色原型をてにいれたぞ!

Xbox 360専用ソフト 「アイドルマスター ライブフォーユー!」

本 日 発 売 で す ! (・ω・)ノ


…ということで!


マックスファクトリーから来月ご案内予定!

「星井 美希」(14)の、デコマス(彩色原型)をお借りしてきちゃいました━━━(゚∀゚)━━━ !!!!






…ん?!



Σ(っ゚Д゚;)っ …ちょ!キミ!  何してんの!!





あああああああ!!!

助手オオムラに「星井 美希」を奪われた━━Σ(゚Д゚|||)━━ !!!!!!




( ̄ー ̄)ニヤリッ

「THE IDOLM@STER」の事ならグッスマゲーム担当(仮)のオオムラにお任せです!

「あふぅ・・・」でお馴染みの「星井 美希」がステージ衣装の「ダンス服」を着て登場ですよ!

ポーズはXbox 360版の収録曲「GO MY WAY!!」のダンスシーンから抜粋!


実は「星井 美希」はアーケード版からXbox360に移植される際に誕生した新キャラクターなのです。

そんな事しらない?あーそこでこっちを見ているキミ!ティンと来た!
すぐにXbox 360本体とTHE IDOLM@STERを買ってきたまえ!
私と一緒にトップアイドルを導こうではないか!←病気


ご案内は来月予定!

「アイドルマスター ライブフォーユー!」を買ったら「星井 美希」も必ずゲットなのですよ!


おっと!言い忘れる所でした。

実はこの「星井 美希」にはなんとあせあwsdrgふじこkp・・・。








…はぁはぁ。


やっとオオムラからデコマスを取り戻した…。“o(>ω<)o”





どうやらこの「星井 美希」、まだまだ秘密がありそうです。


次こそは!

次こそは私がレポートするんだから!

    。。
   。     。 +   ヽヽ
゜ 。・ 。 +゜  。・゚ (;゚`Дフ。ウワァァァン!!
            ノ( /
              / >





それでは今日はこの辺で!

また明日お会いいたしましょうっ!!(・∀・)ノ゛




写真は監修中のものです。

(C)窪岡俊之 (C)NBGI