■ はいてる?はいてない?「チュチュ・アストラム」で遊んでみました! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

■ はいてる?はいてない?「チュチュ・アストラム」で遊んでみました!

ちょ、ねいさん事件です!
『WAGA魔々かぷりちお』『Chu×Chuアイドる』など、超ラブリーィィなイラストを描かれている、
「織澤あきふみ」様より、「チュチュ 」のイラストと共にコメントをいただいちゃいました!Σ(っ゚Д゚;)っ 


チュチュ 」のこのカワユサ…かなりクラクラきます…。ヽ(;´Д`)ノ


それはそうと!

あきふみさんが受けた「衝撃的なこと」、気になりますよね?

今日はこの「衝撃」を皆様にお伝えしたいと思います!ヽ(・∀・)ノ


まずはこのエロ可愛い娘さんの紹介からです!(・∀・)ノ

ユニゾンシフト・アクセント 様より発売されている人気PCゲーム、『Chu×Chuアイドる』より「チュチュ・アストラム 」ですっ!

なんと彼女は吸血鬼!!血を吸うことで自分から離れられなくなる呪いをかけてしまうんですよ!

チュチュ:「チュチュなしじゃ いられなくしてあげるんだから…」


望むところっす!是非ともいられなくしてください!щ(゚Д゚щ)


そしてこちらが、本日ご案内する1/8 チュチュ・アストラム 」ですっ!d(´∀`)

まるでPCから飛び出してきたような再現度の高さ…!((((;゚Д゚))))

それでは本題!
そう、あきふみさんが衝撃を受けたのはここなんです!(`Д´)ゝ



取れるんです!!!

イラストのあきふみさんが手に持っている衣装、これが着脱可能となっているのです!Σ(゚∀゚*)


まだだ!まだ終わらんぞー!o(`ω´*)o
上の画像をご覧ください!
チュチュ 」の腰を覆っているコウモリ、何かお気づきになりますでしょうか?

なんと!

針金を仕込む「ベンダブル」という機構を使って、コウモリの羽をグニャグニャと好きな形に変形できるんです!
これは…これはすごい!(((((( ;゚Д゚)))))

…ということは…

コウモリを色々な所に抱きつかせて遊べちゃう!こういうことです!

ちょこっとだけ皆様にお見せすると…。(*´∀`)ノ

こちらがコウモリ着用。


こちらがコウモリを外した後。

早く360度、ご覧になりたいですよね…?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


さらに!!(ノ*゚ー゚)ノ

再販も絶好調!このブログでもご紹介した『WAGA魔々かぷりちお』の「メリッサ・セラフィ 」ですが、こちらの原画ももちろん「織澤あきふみ」さん!∑(゚ω゚ノ)ノ
なんとメリッサ再販にもコメントを寄せてくれておりますので、是非こちらをご覧になってみてくださいね!
http://www.softpal.co.jp/unisonshift/staff/staff.html




もうこれは是非、「メリッサ 」「チュチュ 」ともに揃えて飾っていただきたい!!!

そして遊び倒していただきたい!!!+.゚(*´∀`)b゚+.

チュチュ・アストラム 」、本日よりご案内を開始しております!

全国のパートナーショップさま でぜひご予約くださいね♪




それでは皆様、また明日お会いいたしましょう!ヽ(・∀・)ノ






(C) 2006,2007ユニゾンシフト/SOFTPAL Inc.