・「快盗天使ツインエンジェル」のデコマスを手に入れたんだお! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

・「快盗天使ツインエンジェル」のデコマスを手に入れたんだお!

本日2本目のブログですよーう。

『「08夏 ホビーメーカー合同流通展示会」に行ってきたんだお!その3』 もご覧になってくださいね!





そして企画部・オタナカさん、今日はお出かけの日。


しかし私は見たのだっ!

オタナカさんが『快盗天使ツインエンジェル 』のデコマス(彩色原型)を隠しているのを…!

          ____
        /      \
       / ─    ─ \
     /  (●)  (●)  \  
     |    (__人__)     |
      \    ` ⌒´    /ヽ
      (ヽ、      / ̄)  |
       | ``ー――‐''|  ヽ、.|
       ゝ ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



…という訳でもちろん持ってきました!!

                     _____  
           r⌒ヽ、   .  / ー  ー\
          / \  \. / ( ●) ( ●)  
         _/ / ヽ   /     (__人__) \  
        〈__/  . |  |       ` ⌒´   | 
             /  .\     i⌒\   / 
            ./   / ⌒ヽ, _.ヽ  .\/
        .__   r  /     |/ー、\   \ 
       ."ヽ |  i,        ノ   .\^   i
         .| ヽ./ ヽ、_../   /     .  ヽ、__ノ
         .i /  //  ./   
         .ヽ、_./ ./  /    
             ./ /      
           .ノ.^/   ダッ
           |_/  



8月8日、ついにOVAが発売!

あべにゅうぷろじぇくとが担当した主題歌でも話題になった、オリジナルキャラクターが活躍するノンタイアップ人気萌えパチスロ機、『快盗天使ツインエンジェル 』!

人気声優の「田村ゆかり」さん、「能登麻美子」さんらを起用しており、とってもゴージャス!



台座は「天使の羽」がっ!Σヾ(゚Д゚)ノ

少しパールがかかっていて、シンプルながら可愛い台座ですっ!



こちらが明るく元気で少しおっちょこちょいな、「水無月遥」!


そしてなんと左腕は、単体で飾れるようにアレンジを加えた差し替えパーツが!!

お好きなポーズで飾っていただけちゃいますよー!!(*´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+



手を広げた、元気いっぱいのこのポーズ!ヾ(´∀`*)ノ

店頭でも印象深い、特大POPをそのままに立体化したそうです!



後ろ姿っ!Σd(゚∀゚*)

ニーソックスを生み出した人に、どうしても私はエロスの称号を与えたい!



ちなみに!

気になるスカートの中はこんな感じ!!(ノ∀`*)

版元さまに怒られやしないか、かなりビクビクです…!



そしてこちらがおっとりした成績優秀なお嬢様、「神無月葵」!

肉付きの良さが絶妙ですな…!!

葵の右腕も差し替えパーツが付属しておりますよー!(・∀・)ゞ



腕から下げているカゴの中に入っているのは…

「おしぼり」なのです!(*・ω・)ノ



私の目算だと、Fかと!




やっぱり気になるスカートの中…!


ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ス !!!!

つか、下着のシワとかものすごい勢いでリアルですよ!!!

(一応)女な私が言うのですから間違いないっ!



快盗天使ツインエンジェル 』より、「水無月遥」と「神無月葵」!

マックスファクトリーさんより発売です!



近日中に予約受付を開始いたしますので、全国パートナーショップさま にてご予約くださいね!


        / ̄ ̄\   
      / ⌒  ⌒\      ____
      |::::::(●)(●) |   /      \
     . |:::::::::::(__人__)|  /  ⌒  ⌒  \
       |::::::::::::::` ⌒´ |/   (●) (●)   \      「水無月遥」と「神無月葵」を予約するお!
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /ヽ三\´    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――






快盗天使ツインエンジェル公式サイト
http://twin-angel.com




【おしらせ】


本日の「シマゾウ・レポート 」に、「朝まで生ワンホビテレビ4 」で放送されたホビーストックさま のCMが掲載されておりますよー。



この画像はキャプチャー画面なので、視聴は「シマゾウ・レポート 」にレッツアクセス!

しまぞー、近いうちにまた遊んでねー。





それでは今日はこの辺で!

また明日、お会いいたしましょうね!(・∀・)ノ゛










(C)Sammy




かんれんりんく


・「08夏 ホビーメーカー合同流通展示会」に行ってきたんだお!その3

・「08夏 ホビーメーカー合同流通展示会」に行ってきたんだお!その2

・「08夏 ホビーメーカー合同流通展示会」に行ってきたんだお!その1


・【速報】「ねんどろいど ぷち THE IDOLM@STER ステージ01」を速攻でご紹介だお!
■ アイドルマスター「星井美希」を、組み換えて遊んでみたんだお!

■ アイマス「星井美希」の彩色原型をてにいれたぞ!

■ かぼちゃ再び!「ねんどろいど メリッサ・セラフィ」で遊んでみました!

■ はいてる?はいてない?「チュチュ・アストラム」で遊んでみました!

■ 「メリッサ・セラフィ」で遊んでみました!