9月25日にグッスマ出荷!「1/8 初音ミク」の先出しサンプルで遊んでみたお! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

9月25日にグッスマ出荷!「1/8 初音ミク」の先出しサンプルで遊んでみたお!

                      ____
                    /      \
                  /  ⌒  ⌒  \
       あれ?     /   (●) (●)   \    みんな何やってるの?
                |     (__人__)    | 
                 \    ` ⌒´   _/ 
                  |           \
                  | |         |  |
-―――――――――-―┴┴―――――┴┴――

どうやら今日は、グッスマの倉庫整理の日らしいです!(゚д゚)/

スタッフ一同、気合を入れてダンボールを運んでおります…!!


私は事務所待機組!

フィギュアで遊ぶ係です。(`・ω・´)ゞ



…という訳で!


9月25日にグッスマより出荷予定!

1/8 初音ミク 」の先出しサンプルでがっつり遊び倒してみたいと思いますよー!(=゚ω゚)ノ



とはいえ、このブログを毎日見てくださっている方はご存知かと思いますが、待ちきれずにちょこちょこと登場しておりますので、そちらも併せてご覧になってくださいね!


カボチャ!カボチャ!」 もうすぐ予約受付開始の「ヒヨリ・ピクシー」でいち早く遊んでみたお! 本日発売!「figma 初音ミク」で遊んでみたお!さらに1/8 初音ミクの先出しサンプル!



1/8 初音ミク 」の後ろ姿は、とても気に入っております!ヽ(゚∀゚)ノ

セクシー!!!



パッチリした瞳!!Σ(゚∀゚*)

そして洋服はツヤツヤ塗装で、メタリック感アップ!!



太ももの鍵盤をイメージした模様もバッチリ再現!d(ゝω・*)

このうっすら透けた感じが素晴らしい…!



台座はシンプルにこんな感じ!(*´∇`)ノ

「初音ミク」のロゴ入りですぞ!



【 17:44 】

製造部・ヨサノ君からメールで突っ込みが入りました!


実は、1/8ミクの台座、シンプルに見えてグラデが入っているんです。
よく見ると、凝ってて、綺麗だったりするんです~。

個人的には初の試みで、地味に一押しの部分だったり・・・
いや、いいんですけど・・(笑)



ううう…ごめん。私が悪かった…!!!

という訳で、製造部一押しの台座!

商品同様、こちらも気合が入っておりますので、ぜひぜひご堪能くださいっ!



ネクタイは柔らか素材で出来ております!((((゚Д゚)))

めくってみると…

裏側もきちんと塗装されております!!すげい!



これはいい絶対領域だっ ! !


         /⌒|___/⌒ヽ
      ○。 |  .|   ヽ /。/
        <|  .|   |ノ/ /  ・
   。・    | 丶    ヽ./
         ヽ     ヽ
          \     \
            \     \
             /    丿\
            /   /\  \
           /  /   \  .\
          /  /      \  ヽ
丿⌒ ̄ ̄ ̄⌒   /  ノ⌒ ̄ ̄ ̄   丿
|_つ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    |_つ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



初公開! パッケージはこちら!(ノ*゚ー゚)ノ

いつもスケール商品のパッケージは明るい色味が多いのですが、今回はぐっとシックでオサレな感じに仕上がっております!



なんと!

箔押しまでされています!ゴージャスー!Σ(・ω・ノ)ノ


はく‐おし【箔押し】
[名](スル)布・器物・紙などに、金・銀・色箔をはりつけたり押印したりして、文様や文字を表すこと。



突然ですが、某広告代理店に勤務するねんろどいやーさんから、こんなステキなものをいただいちゃいました!Σ(゚∀゚*)

(本当に本当に…ありがとうございますっ!!!)


「ネギペン」です!

でかっ!ww



なんと本物のネギから、型をとって制作されたのだとか…!!

なので世界に1本しかありません!


つか、ものっそいリアルだよーう。

葉っぱの中身も、ご覧の通りリアルだよーう。w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w



予告通りねんどろいど初音ミク 」を入れてパシャッとな!

念願叶いましたー!!

    ∩
    ( ⌒)     ∩_ _
   /,. ノ      i .,,E)
  ./ /"      / /"
  ./ / _、_   / ノ'
 / / ,_ノ` )/ /
(       /  
 ヽ     |
  \    \



ミク3姉妹!?

ぜひ皆様も、「1/8 」「figma 」「ねんどろいど 」と揃えて飾ってあげてくださいね!




【おまけ!】


それでは昨日に引き続き、「ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#03 」を一つ空けてみたいと思いますよー!

ヤラセなしの、ガチ勝負です!


おぉぉぉ!!

「朝比奈みくる (射手座の日)」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


というか、ここまで「射手座の日」で揃ってます!リーチです!

こうなったら次は「涼宮ハルヒ (射手座の日)」を狙いますよ!!ええ!
引きの強さを見せてやるーう!








それでは今日はこの辺で!

また明日、元気にお会いいたしましょうね!(・∀・)ノ゛









(C)2006 谷川流・いとうのいぢ/SOS団

(C)Crypton Future Media, Inc. ALL RIGHTS RESERVED



かんれんりんく


■ 「鏡音リン・レン」のデフォルメ顔を、グッスマの中の人に描いてもらったよ!

■ アナタの描いた顔が 「ねんどろいど」化 しちゃうかもなんだぜ!(*゚∀゚)=3

■ 「ねんどろいど 初音ミク」情報あれこれ

■ ねんがんの「figmaマフラー」をてにいれたぞ!

■ ねんどろいどのあの商品!気になる進捗状況をお知らせ!

■ 冬コミ3日間の限定販売!「はちゅねネギマフラー」で遊んでみました!!

■ 「ねんどろいど 初音ミク」で遊んでみました!【その3】

■ 「ねんどろいど 初音ミク」で遊んでみました!【その2】

■ 「ねんどろいど 初音ミク」で遊んでみました!【その1】




・本日より予約受付開始!完璧花嫁「ユニティユーノ」のデコマスを持ってきたお!

・「チュチュ・アストラム」で思いっきり遊んでみたお!

■ かぼちゃ再び!「ねんどろいど メリッサ・セラフィ」で遊んでみました!

■ はいてる?はいてない?「チュチュ・アストラム」で遊んでみました!

■ 「メリッサ・セラフィ」で遊んでみました!


マブラヴ オルタネイティブの「社 霞」が、本日より予約受付開始だお!

・宇宙最強の小悪魔!「ララ・サタリン・デビルーク」が発売中なんだお!

・「快盗天使ツインエンジェル」のデコマスを手に入れたんだお!

明日あたりから発売開始!「星井美希 期待の新星ver.・覚醒ver.」で遊んでみたお!

■ アイドルマスター「星井美希」を、組み換えて遊んでみたんだお!

■ アイマス「星井美希」の彩色原型をてにいれたぞ!

・【速報】「ねんどろいど ぷち THE IDOLM@STER ステージ01」を速攻でご紹介だお!


・「08夏 ホビーメーカー合同流通展示会」に行ってきたんだお!その3
・「08夏 ホビーメーカー合同流通展示会」に行ってきたんだお!その2

・「08夏 ホビーメーカー合同流通展示会」に行ってきたんだお!その1