実践ブログセミナー | 後藤せいあんの ニューストピックス

後藤せいあんの ニューストピックス

大好きな青森県を、そして日本をもっと良くしたい‼️
守りたい‼️
次世代に良い形で繋ぎたい‼️
そんな強い思いで政治の世界にチャレンジしています。

アメブロデビューして間もなく1カ月・・・

もともとPCパソコン音痴なわたし、毎日トレーニングの日々が続いております汗

そんな中、昨日は‘つわもの’揃いの会に参加させて頂きましたしみしみ



$後藤みほこ オフィシャルブログ 「美穂子のひとりごと」 -image.jpg


「パワーブロガー」←こんな言葉も最近覚えましたやったぁ~

青山華子氏が主催する「実践ブログセミナー」

参加者のみなさん、それぞれに個性的で輝いていましたほし

西田@一人ビジネス大好き!さん

黄色いぞうさん

塗替え名人ハヤトさん

おおたかさん

グランヌスえのもとバイオリズムコンサルタントさん

今泉武史@行列を作る携帯コンサルさん

加藤朝子さん

yuki@サムライウーマンさん

岡村周一@自分ブランドクリエイターさん

ビアンジェ*斉藤トモコさん

魅せる心と躰をつくる治療師☆眞那さん

Nana Tamaki さん

NANA さん

文化部さん


サポートスタッフとしてお手伝いしてくださった
しもまゆさん

ゲストとして参加してくださった
みさきのゑ さん(写真講座担当 講師)


$後藤みほこ オフィシャルブログ 「美穂子のひとりごと」 

そして、セミナー終了後の交流会ビール

二次会では、田淵隆茂さんのセミナー後の懇親会とも合流して
更にスゴイ顔ぶれでした上げ上げ



$後藤みほこ オフィシャルブログ 「美穂子のひとりごと」 

みなさん、それぞれに熱く楽しいシェアが繰り広げられていましたびっくり

たくさんの学びと刺激をいただき、ご縁に感謝ですす



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ペタしてね