大前研一 洞察力の原点 プロフェッショナルに贈る言葉@大前研一 | 「継続は力なり」を実践している書評

「継続は力なり」を実践している書評

才能とは、継続できる情熱である。※ライブドアブログではじめました。http://gorikun.blog.jp/

プロフェッショナルメラメラとは、いかにあるべきかはてなマーク
大前研一 洞察力の原点 プロフェッショナルに贈る言葉/大前研一
¥1,575
Amazon.co.jp

アップ大前研一さんをご存じないビジネスパーソンはいないでしょうが
その洞察力目というか、行動力走る人というか、物事の芯どーんがしっかりしていて
大前研一さんの著書本を読んでいても、何をどのように主張キスマークしているのかはてなマーク
がっしりこちらとしたものを感じて、とてもすっきりした気持ちになりますニコニコ





そんな大前研一さんの言葉キスマークを集めた今回の一冊本
こんな不安定なショック!ときだからこそ、しっかりとしたドーンものをもって
行動走る人していきたいものだと感じたりするので
うってつけなのではないか!?なぁって思ったりもしましたニコニコ





言葉というものは、時にその人の人生をも変えてしまう叫びわけで
その力ドンッというものは、その威力爆弾は私たちが思っているより偉大アップなわけで
それをあやつる大前研一さんって、すんげぇスゲーと思っちゃいますねビックリマーク






そんな言葉を、何とかして生み出そうあせるとしてもなかなかできないわけで
この手のものに関しては、先人の知恵ひらめき電球というか
賢者のみなさんから、浴びるようにいろんな言葉に触れることが
一番の近道走る人なのではないかと思ったりもしますニコニコ




夢をつかむ イチロー262のメッセージ 本なんてオススメですねニコニコ

イチロー 262のメッセージ/『夢をつかむイチロー262のメッセージ』編集委員会
¥1,050
Amazon.co.jp

未来をかえる イチロー262のNextメッセージ/「未来をかえるイチロー262のNextメッセージ」編集委員会
¥1,050
Amazon.co.jp

アップ今、東日本大震災メラメラで甚大な被害ショック!が出てしまっていますが
人を元気づける筋肉ことができるのも、言葉があるだからですから
言葉の偉大さを改めて感じざるを得ません叫び






それが、ビジネスの世界でといったら
真っ先に思いつくひらめき電球のが著者であり、その著者の言葉キスマーク
すべてのビジネスパーソンに影響を与えるであろうことは
用意の想像妄想がつくわけであり
その洞察力目は、どのようにして見つけられた目ものなのかはてなマーク
将来を見越すうえで重要ひらめき電球なことを、この本で得ることができるのではないか!?





先のことを考える顔文字ってなかなかできることではないですから
賢者のみなさんの意見キスマークに頼ってみるのもいいかなって思いましたねニコニコ

考える技術/大前 研一
¥1,680
Amazon.co.jp

日本復興計画 Japan;The Road to Recovery/大前 研一
¥1,200
Amazon.co.jp

ザ・プロフェッショナル/大前 研一
¥1,575
Amazon.co.jp

【大前研一さんの著書の記事】

マネー力 資産運用力を磨くのはいまがチャンス!

「知の衰退」からいかに脱出するか? そうだ!僕はユニークな生き方をしよう!!

サラリーマン「再起動」マニュアル

民の見えざる手 デフレ不況時代の新・国富論
この国を出よ
ロシア・ショック
お金の流れが変わった!新興国が動かす世界経済の新ルール


にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
にほんブログ村 ビジネス書
 

アップいつも感謝しますお辞儀ハリポタ



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
 

アップ本当にありがとうございますよろしく



これからも、当ブログをどうぞよろしくお願いしますありがとう(男)


【編集後記】

ブログ・ツイッター・フェイスブックの使い分け方
 ネットエイジア株式会社は、15~54歳のブロガー1000名を対象に「ブログ」「ツイッター」「フェイ..........≪続きを読む≫ この3つを同時に行っている方は多いのではないかと思いますが
どのようにして使い分けされているのかはてなマーク気になるところですよねぇあせる




ちなみに、3つとも私もしていますが
どのように使い分けしているかはてなマーク何て言われると
ちょっと困っちゃうなぁあらら




まぁ、どれもこれも楽しくやりたいものですねニコニコ
できる100ワザ ツイッター Twitterパーフェクトテクニック (できる100ワザシリーズ)/コグレマサト
¥1,575
Amazon.co.jp

新ソーシャルメディア完全読本 フェイスブック、グルーポン・・・これからの向きあい方 (アスキー新書)/斉藤徹
¥800
Amazon.co.jp

Twitter×アメブロでビジネスを加速する方法/青山 華子
¥1,554
Amazon.co.jp