「 リトピュア式『3つの絶対』教育法」出版記念パーティに参加しました。 | TOEIC800点勉強法

TOEIC800点勉強法

新TOEICテスト対策の短期集中の勉強法ブログです。3ヶ月でスコア500から600、600から700、700から800にスコアアップ!参考書は初心者もTOEIC新公式問題集(新形式)がオススメ。TOEIC新形式問題の講座も!リスニング、リーディング、時間配分、直前の技術。

● 「子どもの才能を必ず引き出す! リトピュア式「3つの絶対」教育法」出版記念パーティに参加しました。

こんにちは。田村恵理子です。

日曜日は「子どもの才能を必ず引き出す! リトピュア式「3つの絶対」教育法」の出版記念パーティに参加させていただきました。

「リトミック人気教室の作り方!大好きな音楽と子供の仕事で起業する」の矢島久美子さんが本を出されたのです。

一時はアマゾン総合1位にもなりました!総合で1位ってスゴイですね。



テーブルで、ご一緒させていただいた方々です。



初心者向けヤフオク副業養成セミナー ヤフオクで月3万円の副収入をゲットしよう!パソコンコミュニティの坂本貴男さん

アメブロカスタマイズ、ホームページ作成代行!パソコンの不安も解決の大銅保幸さん

東京の転職相談所 採用される!履歴書・職務経歴書の添削と面接対策の山本しのぶさん

お客様から選ばれる占い師に60日でなれる方法の但馬 檀さん

町田と川崎のリトミック教室・楽しい歌で教えるリトミックの講座の坪田佳子さん

「東京・不登校カウンセリング!60日で学校が好きになる!」の高橋 靖子さん

婚活スナック仲人ママの浦田みかさん

初めましての方や、お久しぶりにお会いする方々と、楽しい時間を過ごさせていただきました。

ブログを通じてお仕事をしているという共通点はあっても、仕事内容は色々ですので、

どうもありがとうございました!

女子アナが教える、局アナになる方法の松下公子さんが司会でした。



こちらが、アマゾンで総合1位!にもなった矢島先生の本です。
子どもの才能を必ず引き出す! リトピュア式「3つの絶対」教育法/キノブックス

¥1,944
Amazon.co.jp

リトミックのパーティだけあって、よちよち歩きの赤ちゃんも来ていました。可愛いかったです。

じゃんけん大会では、歌とダンスでじゃんけんしたのですが、矢島先生も踊ってらっしゃいました!

とても暖かくて、楽しいパーティでした。

ご一緒させていただいた皆さま、どうもありがとうございました!


東京、青山一丁目、渋谷、表参道、新宿三丁目、麻布十番、横浜でトイック対策のコンサルティングをしています。

トーイック対策リーディング、リスニング、スピーキング、通訳案内士、英語プレゼン、英会話の指導いたします。