出会えるスナック aeru(アエル)|婚活・恋活・友活etc・・

婚活バーの次は婚活スナック!仲人ママがあなたの出会いをお手伝い。一般のスナック利用はもちろん、出会い希望のお客様にはプロフィールから気になるお相手をご紹介!


テーマ:
こんにちは。aeruママうららです。あっという間に3月ですね
 
これから少しづつ暖かくなり、お花見、ゴールデンウィークと出かけるのには絶好の季節♪
婚活中の方々には、是非この機会に積極的に出会いの種まきして、素敵なパートナーと過ごしてもらえたら良いな~と思います(^_^)
 
ブログや店頭でも度々お話しているのですが、aeruでは「春婚活の法則」というのがありまして、季節を味方につけると進展のスピードが本当に違います♪  
aeruでは今年も会員の皆さんの出会いを応援・強化すべく、様々なイベントやサポートを行っていきたいと思いますひらめき電球
 参考記事:​​
春婚活の法則
とは?​​
 ​http://ameblo.jp/snack-aeru/entry-12145822655.html
 
そして今月は人気イベントの第三弾☆大手保険会社、三井生命さんとの初のコラボ・イベント「理想のライフ・スタイル」からみる相性診断セミナー (出会える懇親会付) 」を企画・開催させて頂きますビックリマーク

何故に保険会社でイベント?と思われた方には、改めてご説明を。

実は、いくら婚活して理想のお相手に出会えたとしても、お付き合いしていく中で、金銭感覚やライフ・スタイルに対しての価値観が合わないと、結局は上手くいかずお別れ・・となるケースがとってもとっても多いんです・・アセアセ

貴重な時間を無駄にしない為にも、自分が求めるライフ・スタイルや、優先したい価値観を予め明確にしておくことは、婚活において実はとても大切な事だったりします。

例えば、結婚式
は盛大にやりたいタイプなのか、身内だけでやれば十分と思えるタイプなのか、マイホームは早く欲しいとか、奥さまには働いて欲しいとか、できれば専業主婦になって欲しいとか、将来は海外で暮らしたいとか、、、人それぞれ全く価値観が違いますよね・・?

そこで、今回、プロのライフプランナーさんのご協力のもと、皆さんの「理想のライフ・スタイル」をセミナー形式でシェアしあいながら、理想の未来を現実にするためのノウハウを学びつつ、さらに相性の良いパートナーと出会いもゲットしていただきたい!!ということで、この大手保険会社さんと婚活応援!コラボ企画を開催させて頂きました。

普通の婚活パーティーやマッチングでは、どうしても表面的な質問や会話で終わってしまうところが、このセミナーでは、かなり突っ込んだ質問や理想の家庭について、話し合う事ができるので、参加者の方々の見た目では分からない本質的な価値観や、個性、魅力を知ることがで
きるというメリットがあります。
 
華やかに見える女性が
意外と​
​​
​​
​倹約家​
​​
​​
​​
だったり、真面目そうな男性が、
海外旅行や海外移住に関しては積極的で柔軟な考え方を持っていたりと、参加者の方々にも、新しい切り口で面白いと、毎回とても好評です
ニコニコ

セミナーといっても堅苦しいものではなく、カジュアルなゲーム感覚で楽しめる内容となってい
​ますし​
、今後の婚活
自分に合うパートナー​
を見極める際に​
も大いに
参考になる​
内容
と​
なりますので、​ご都合あう方は是非お気軽にエントリーして下さいね(^_^)   


以下詳細です☆

aeru×三井生命☆コラボ企画
「理想のライフ・スタイル」からみる相性診断セミナー(出会える懇親会付♪)

日にち:3月11日(土)
時間:14:00~17:00くらい (前半はセミナー、後半は懇親会)

参加費:男性4,000円、女性3500円 ※事前振込みでお願いします。
内容:セミナー&懇親会(ソフトドリンク+スナック付き)

人数:限定10名 (男女5・5)
年齢:20代後半~40代半ばくらいまで。
※応募者多数の場合は、参加者の年齢等のバランスを考慮した上、こちらで調整させて頂きますm(__)m

場所:三井生命本社ビル内  
☆集合は東京駅丸の内北口改札前にて

ドレスコード=出会いの場ですので普段よりちょっとお洒落にお願い致します。
 

 

2017年、皆様に一日も早く素敵なパートナーが見つかりますようお祈りしております・・ドキドキ

 

{AD6C240B-49F7-4735-9DA4-0D81875F3E7D}




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!aeruママうららです。

またまた嬉しいご報告✨✨

昨日、交際中のWさん(40)とHちゃん(37)カップルが、本日、入籍予定との事で挨拶に来てくれましたラブラブ

去年1月のaeru新橋コンがお二人の出会いのきっかけ✨  3月からお付き合いされていたので、ちょうど交際一年でのご成婚でしたグッド!

改めてWさん、Hちゃん、おめでとうございます!お幸せに…ドキドキ


サラリーマンの街、新橋には独身メンズがいっぱい!!後に続きたい婚活女子は是非新橋へ〜〜( ´ ▽ ` )ノ


 

2017年、皆様に一日も早く素敵なパートナーが見つかりますようお祈りしております・・ドキドキ


{164B6A41-72F8-4B03-9D46-3EA3CD2F397B}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!aeruママうららです

 

先週も嬉しい報告が3件ありました

 

 10月のaeruのハロウィンPARTYに参加されたYちゃん(39)から、パーティーで出会った男性との交際報告ドキドキ 

 

このまま進展させても大丈夫かと相談されたので、ママ占いで二人の相性を鑑定、そしてより良い関係になれるよう、コミュニケーションのコツをアドバイス。相性はとっても良さそうなので、焦らず楽しみながら信頼関係を深めてもらえると良いなーと思っていますキラキラ

 

 

そして2件目は、去年のマッチングがきっかけで交際中のKくん(41)から、婚約のご報告ビックリマーク クリスマスや年末年始、二人での海外旅行とプロポーズラブラブのタイミングが何度かあったものの、シャイな彼はなかなか言い出せず・・あせる 

私に背中を押して欲しいとちょくちょく相談されていたのですが、ようやく、来月、彼女のご実家へ挨拶に行くことになったそうキラキラ ご両親を味方に付けたら、本当に展開が早いので、私もちょっと一安心おねがい 

本当に素敵なカップルなので、気が早いけど、結婚の報告が楽しみですラブ

  

それから週末にもう一件、嬉しい報告が音譜

去年5月aeruおみコンがきっかけで交際中のMちゃん(39)から、無事、お互いのご実家へのご挨拶が済み、結婚準備に入ったとの報告が・・・ラブ 

 

実は彼が5つ年下なので、当初は年齢を気にしていたMちゃんでしたが、彼の「全然気にしてないから~」という力強い言葉と、包容力ある優しさに、自然体でのお付き合いが進展した形。 お二人にはそれぞれ、いろいろと個別にアドバイスもさせてもらっていたので、本当に感無量です・・笑い泣き

 

aeruでは、このように、婚活パーティーや婚活バー(居酒屋)のように、出会いの場の提供だけでなく、交際に至るまでのアドバイスや、結婚に向けてのアドバイスもさせてもらっていますラブラブ

 

特に恋愛経験が少ない方や、不器用な方、人見知りの方の場合、出会いの場へ行くだけでは、なかなか交際に進展しないケースも多くあせる お相手と向き合う前に考えすぎたり、過剰な期待をしすぎたり、勝手に引いてしまったり・・一方的に試合放棄してしまう方が少なくありません・・(汗)

 

アエルでは、豊富な成婚実績、そしてスナックのママ的コミュニケーション術を元に、出会った後も、スムーズに交際が進むよう、応援させていただきますビックリマーク

 

婚活してもなかなか成果が出ない・・

婚活したいけど、何から始めたら良いか分からない・・

 

という方は、是非お気軽にご相談下さいねお願い

 

アエルでは今年も沢山の成婚カップルが誕生する予感・・・ラブラブ

 

次に続くのはあなたかも?(^ ^)

 

ご予約・お問い合わせはこちらから・・

 

2017年、皆様に一日も早く素敵なパートナーが見つかりますようお祈りしております・・ドキドキ

 

 

 

{19B27149-9018-4984-998C-5B8BBFF1149B}
 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。