1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-29 22:07:54

NHKキャスター&リポーター内定実績

テーマ:NHKキャスター&リポーター内定実績
【NHKキャスター&リポーター内定実績】

4年間でテレビ朝日系列地方局アナウンサーや日本テレビ系列地方局リポーターなど、30人もの内定者がでています。


(写真は、名古屋で開いた内定会です^^)

そのうち、NHKキャスター&リポーターの内定実績はこちらです。


NHK札幌、NHK室蘭、NHK北見、

NHK青森、NHK秋田、NHK福島、

NHK仙台、NHK盛岡、NHK山形

NHK宇都宮、NHK水戸、NHK津、

NHK奈良、NHK福井、NHK松江、

NHK和歌山、NHK高知、NHK佐賀

※別途、NHK契約ディレクター1人内定。NHK契約記者1人内定。



2015年は、12名もの方が、NHKキャスター&リポーターに内定しました^^

おめでとうございます~!

NHKキャスター&リポーターになる!3か月プレミアムコンサル、8月から始めます。

募集は7月11日(月)20時のメルマガからです。




NHKキャスター&リポーターになりたいあなたは、登録しておいてくださいね^^



コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-29 11:31:00

今、あるESなどがどんどん改善されていくのを見て本当に感動しました! 【グループコンサル感想】

テーマ:受講者さんの声
こんにちは。松下公子です。

昨日、柿安でおひとりさまランチしてきました。

ビュッフェ形式で、好きなものを好きなだけ( *´艸`)

野菜不足を、思いっきり解消してきました!



さて、ここで。

先日東京開催した、アナウンサーになる!グループコンサルのご感想を、紹介します^^


先日は素敵なグループコンサル、ありがとうございました!お礼のメールを送ろうと思っていたにも関わらず遅くなってしまい申し訳ございません。

実際に今試験を受けている方々の状況を聞けたり、そういった方々の今あるESなどがどんどん改善されていくのを見て本当に感動しました!

私はまだあまりになにもしてなさすぎて、改善するためのものが少なかったことが少し残念でしたが、逆に皆さんのを見て少し現実味が湧いてきたし志望動機も明確になったので本当に感謝しています!

なにをすれば良いかわからない!という状態からひとまず抜け出せただけで本当に良かったです。

知らなかったら落ちてしまう、知っているからこそスタートでリードできることというのが本当にあるんだなと実感しました。

相手中心というのはすごく納得しました!

また自分の進行状況に合わせて、3年の後半或いは4年になってからでもご縁があればもっと成長した状態でお会いできたら嬉しいです!本当にありがとうございました!


大学3年生のMさんでした。こちらこそ、ありがとうございました^^

ご本人は、何もしていなかったら改善することがなかったと、残念がっていますが。

ストレートに、自分のESに生かせばいいだけだからね。

みんな、できていない、つまづいているところは、一緒なんです^^

具体的に、自分のESはどうしたらいいのか?知りたい場合は、マンツーマンコンサルでがっつり、お教えしますね。

こちらは、7月末で募集を停止します。

NHKキャスター&リポーターになりたいあなたは、プレミアムコンサルの募集をお待ちくださいね^^


【NHKキャスター&リポーターになる!3か月プレミアムコンサル】

去年度だけで、12名のNHKキャスター&リポーターが内定。

そのノウハウをあますことなく、お伝えする!名古屋での対面グループコンサル

日程:毎月第4土曜・8月27日、9月24日、10月22日

時間:10時~17時(18時まで延長するかも)

お時間大丈夫であれば、夕食もご一緒させていただきますっ。

特典:スカイプコンサル90分×3回、メールサポート3往復

募集開始は、7月11日(月)20時のメルマガからです。



コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-27 23:31:01

アナウンサーになれなかった人生を過ごしてみて、今、満たされていますか?

テーマ:NHKキャスター内定コンサル
こんばんは。松下公子です。

今夜は、アナウンサーになりたかったけど、なれなかったあなたに、お伝えしたいことがあります。



アナウンサー受験をあきらめて、一般就職を決めた。今は、学生生活を満喫している。

または、社会人になって、一般企業で仕事を頑張っている。

一人一人の立場は、違うけれど。

遊んでいて、楽しいですか?

今の仕事、やりがいありますか?

遊んでいても、仕事していても、今の心が満たされているなら、私はヨカッタねっ!って思う^^

だって、私はアナウンサーになれなくて、ずっと心が満たされなかった。ずっと、辛い時期があったから。。

大学4年時、アナウンサーになるのをあきらめて、コンタクトレンズの会社に一般就職したんですね。

他の同期がお店配属の中、企画部所属で本社勤務。

パソコンに向かって、資料作りが主でした。

土日休みで、残業なし。お給料も、ボーナスもよかった。

でも、ずっと満たされない思いがありました。。

「ああ、もう少し、アナウンサー試験頑張っていたらどうなっていたかな。」

満たされない思い。

それは、自分がやりたいことじゃないことを、やっていた。

やりたいのは、アナウンサーの仕事。

理由はこれ。

とはいえ、すぐに動けなかったんですけどね。

年齢的にムリじゃない?とか。

華やかじゃないし。

頭、悪いし(笑)とか。

でも、ご存知の通り!?愛媛朝日テレビのアナウンサーに内定し、名古屋テレビという準キー局まで、ステップアップ♪

もちろん、私の心は満たされ、忙しいながらも、輝かしい時を過ごすことができました^^



アナウンサーになれなかった人生を過ごしている、あなたに、もう一度、伺います。

今、心は、満たされていますか?

この質問を聞いて、もやっとしていたら、今が動き出すタイミングだと思う。

NHKキャスターになる!3か月プレミアムコンサル、8月からはじめます。

一度、あきらめた自分でも大丈夫!

私が、あなたにオッケーを出しますよっ^^

どんどん、NHKキャスター&リポーターになる自分になっていこう。

一人じゃ動けなかったら、ぜひ、私を頼ってくださいね^^



【NHKキャスター&リポーターになる!3か月プレミアムコンサル】

去年度だけで、12名のNHKキャスター&リポーターが内定。

そのノウハウをあますことなく、お伝えする!名古屋での対面グループコンサル

日程:毎月第4土曜・8月27日、9月24日、10月22日

時間:10時~17時(18時まで延長するかも)

お時間大丈夫であれば、夕食もご一緒させていただきますっ。

特典:スカイプコンサル90分×3回、メールサポート3往復

募集開始は、7月11日(月)20時のメルマガからです。







コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-27 09:14:00

アナウンサーになりたい、って思うことは、ずうずうしいことじゃない。

テーマ:つぶやき
アナウンサーになれなくて悩む前に。

アナウンサーになりたい、って思うこと自体、ずうずしいのでは?って思い悩む人がいます。

いいんだよ。なりたい自分にオッケーを出して!



私は、知っています。

ミスコンで優勝しなくても。

高学歴じゃなくても。

実は、、しゃべりが上手くなくても(笑)

アナウンサーになれるんですっ。

だからね、まずは最初の一歩。

「自分はアナウンサーになっていい。」

と、自分にオッケーだしていこう^^

コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-24 14:59:13

参加できて、本当に良かったと心から思っております。【アナウンサーグループコンサル感想】

テーマ:受講者さんの声
こんにちは。松下公子です。

先日開催したアナウンサーになる!グループコンサル。

白を基調にしたステキなセミナールームで、開催いたしました♪



ご参加の既卒・社会人の方からの感想をご紹介します^^


松下様

今晩は。昨日は貴重なお時間をありがとうございました。

参加できて、本当に良かったと心から思っております。

時間を忘れ、無我夢中で講義に参加させて頂いていました。気づけばあっという間に終わってしまっていました。(笑)

自分の用いた写真やESなどの資料を元に、直にアドバイスを頂けるので自分の改善すべきことがより具体的にわかり、今後の自分へと活かしやすかったです。

私は、今後新卒者としてではなく既卒者として初めて受験に挑みます。

それに伴って自己PR等、実際に文字におこすまでが長く感じております。

使いたいネタは決まっているのですが、どう結びつけて自分をアピールしていくか、実際に文字におこすところで戸惑っているところです。

今後ともお世話になることがあると思いますが、宜しくお願い致します。



ありがとうございます^^

そう、何をネタにしたらいいのか?これは、グループコンサルで示してあげられたなーって、思います。

でも、実際に文字におこす!

やっぱり、ここが一番のポイント!

文章の内容はもちろん。

文字の大きさや写真の魅せ方などなど、、もっともっと、細かなことに意識を向けて、ESを書いていってください。

とはいえ、社会人・既卒の方って、日々の仕事で、忙しい。。

ゆっくり時間をとって、それも、通過するESを作るのはなかなか、難しいです。

そんなあなたは、ぜひ、8月から始まる「NHKキャスター&リポーターになる!3か月継続グループコンサル」にいらしてください^^

【その場で】、私と一緒に通過するESを作りますから、遠回りすることがありません。

私が、どんどんインタビューして、あなたが使えるES、面接ネタを引き出します。

大げさな話、、手ぶらでいらしていただいても大丈夫です(笑)

「NHKキャスター&リポーターになる!3か月継続グループコンサル」


募集はこちらから、7月11日20時のメルマガです。




2015年は、14名もの方が内定!

うち、NHKキャスター&リポーターに、12名が内定しました^^

おめでとうございます~!

NHKキャスター&リポーターになる!3か月プレミアムコンサル、8月から始めます。

募集は7月11日(月)20時のメルマガからです。NHKキャスター&リポーターになりたいあなたは、登録しておいてくださいね^^








コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>