1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-29 11:42:41

松下さんにコンサルしていただき、ESの突破率は9割を超えました!

テーマ:受講者さんの声
こんにちは!松下公子です。

「松下さんにコンサルしていただき、ESの突破率は9割を超えました!」

という社会人・既卒の方が、今回、NHKキャスター&リポータープレミアムを受講してくださいます。



大学4年生の時に、名古屋のマンツーマンコンサルを受けに関東から来てくださいました^^

たった2時間のコンサルですっ。

それで、ESの突破率9割以上っ。

私のアドバイスを、しっかり実行してくださった成果ですね♪


面接もいいところまで行ったそうですが、内定にはいたらなかったそう。

残念でしたが、今回のプレミアムでは、面接やカメラテスト、そして筆記対策についてもみっちり、お教えしますね~!

ESの突破率は9割を超え、面接も突破するノウハウはこちらにあります。

一緒に頑張りましょう!

コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-26 23:52:59

TBSラジオキャスター内定!既卒者の特権をフルに生かしたこの素晴らしい履歴書

テーマ:受講者さんの声
こんばんは。松下公子です。

先日、継続コンサルは今までやっていなかったと言いましたが、気分によっては、お受けしていました。

気分って・・(*'▽')



以前やっていたメールサポートは、丁寧に、そしてわかりやすくお伝えするのに、お一人お一人にかける時間がものすごくかかっていました。

パソコンに向かう時間が、長く。

正直、私はいつも肩こりに悩まされ、疲れていました。。

実は、

メールサポートの人数が少なくなって、元気な時に(笑)継続のスカイプコンサルをお受けしていたんです。

私の気分で、継続してコンサルを受けられた貴重な方が!

今年度、内定者第一号のNさんです♪


結論から言いますと、5月1日からTBSラジオキャスターとして働くことがさきほど決まりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!


まだ実感も全くないですし、展開が早すぎて感情がついていかないのが今の気持ちです・・・

それでも!松下さんへの感謝の気持ちはしっかりここにあります。

こうやって松下さんに嬉しい報告ができる日が本当に来るなんて・・・本当にまだ信じられません。夢なんじゃないかって本気で思ってます・・・。

最終面接では、重役の方が『Nさんの履歴書はズルいよね』っておっしゃっていました。

どういうことですか?とお尋ねしたところ、既卒者の特権をフルに生かしたこの素晴らしい履歴書じゃ書類は通過せざるを得ないよ!

こんなの初めて見たよ、と笑いながら言ってくださったのです。


ああ、松下さんと作り上げた履歴書、こんなにも評価されるんだと非常に嬉しく思いました。

一緒に作り上げた最終的な履歴書は、NHK地方局に通ることが多くなり、サポート期間終了後も数局受かりました。

そして、今回TBSラジオキャスターでも書類通過、一次面接通過、最終面接、そして内定という結果をいただくことができました。

松下さんさんの懇親的な履歴書添削は勿論、素晴らしい面接対策が今回の内定という結果に繋がったのだと心の底から思います。


本当に、本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!



!が多くてびっくりしたかもしれませんが(笑)

彼女の嬉しい気持ちが伝わってきますね。

NHKキャスター&リポーターになる!プレミアムで、一緒に、重役の方にも「ズルい!」と言われるESを作りましょう(^_-)-☆



【残席3】NHKキャスター&リポーターになる!3か月プレミアムグループコンサル

コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-26 19:28:33

7/26追記:支払い方法は、どうなりますか?【NHKキャスターになるプレミアムコンサル】

テーマ:NHKキャスターになるプレミアムコンサル
こんにちは。松下公子です。



NHKキャスター&リポーターになる3か月プレミアムグループコンサル。

お支払い方法について、ご案内しますね。

振込は、三菱東京UFJ銀行、そして、ゆうちょ銀行をご用意しています。

そして、クレジット払いも一応、できます。

一応と言いますのは・・お申込みいただいた後、本人確認などで書面のやり取りをしていただくことになるんですね。

ちょっと、面倒をかけますので、基本は、三菱東京UFJ銀行、そして、ゆうちょ銀行どちらかの振込がお勧めです^^

【以下、追記です】

手数料についてですが。

三菱東京UFJ銀行の場合、インターネットバンキングの「三菱東京UFJダイレクト」からのお振込だと、手数料は無料です。

インターネットバンキングはもってないけれど、三菱東京UFJ銀行に口座はお持ちの場合は、ATMでキャッシュカードを使っての振込手数料は、108円だそうです。

ゆうちょ銀行の場合は。

ゆうちょ銀行の口座をお持ちで、ATMから振り込みして頂いた場合、今は手数料は無料だそうです。(2016年9月末までの予定)

それぞれ、電話で問い合わせしました(笑)

【さらに7月26日付の追記】


分割は、クレジット払いの方のみ可能です。

ただし、お持ちのカードによっては、できない場合もありますことをご了承ください。

また、クレジット払いの方の手数料は、一括、分割ともに、こちらで、もたせていただきます。


【NHKキャスター&リポーターになる!3か月プレミアムコンサル】

去年度だけで、12名のNHKキャスター&リポーターが内定。

そのノウハウをあますことなく、お伝えする!名古屋での対面グループコンサル

日程:毎月第4土曜・8月27日、9月24日、10月22日

時間:10時~18時(お弁当などのランチ付)

お時間大丈夫であれば、夕食もご一緒させていただきますっ。

まるっと1日私と過ごすことで、内定するための考え方やノウハウを、すべてお持ち帰りくださいね。

特典:スカイプコンサル90分×3回、メールサポート3往復

残席3です。少人数で、がっつりやりたいあなたはぜひ、いらしてくださいね。



コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-26 14:31:13

【7月末で終了】アナウンサーになる方法を直接教える!対面・スカイプ個人コンサル

テーマ:アナウンサーになる!個人コンサル
【7月末で終了】アナウンサーになる方法を直接教える!対面・スカイプ個人コンサル

こんにちは。松下公子です。

私のサポートを受けて、アナウンサーになった皆さんと内定会♪



おかげさまで、5名も内定者が出るという快挙!

愛媛朝日テレビの元上司も、びっくりしていました(笑)

そして去年度は8名が内定!!

さらに、今年度は、14名が内定!

そんな彼女たちも、アナウンススクールに通っているのにもかかわらず。

ES(エントリーシート)が通らない。

面接の一次も、通過しない。

ないない、づくしに不安を感じて、私のもとにきてくれました^^

今、面接から帰ってきたところです。

松下さんのサポートを受けてから出したフジテレビと、ラジオのニッポン放送のESが通過したんですー!!

NHKのESの結果が出たのですが、松下先生から貴重なアドバイスを沢山頂くことが出来たので、今回は、無事通過することが出来ました!

松下先生がご指導して下さったおかげだと本当に感じています!


今日は松下先生にお礼を言いたくてメールしました♪昨日今日は新潟テレビ21の試験を受けに新潟に行って来ました!!筆記の計算問題で撃沈してしまったので、また次がんばります。笑

明後日は山陽放送を受けに岡山へ行きます!来週金曜が、中京テレビ(都内)

そして来週土曜が福島中央テレビ契約アナウンサーを受けに福島へ、

そしてそして、来週日曜日が愛媛朝日テレビを受けに松山に行ってきます(^O^)

松下先生がアドバイスしてくださったことを、実行してみました!

そしたら、こんなに書類が通過したんです!

本当にありがとうございます(;_;)!


アナウンサーになる夢を現実にさせたい!とあれば、ぜひ、私と直接、お話させてください^^

実は昨日、NHK●●のカメラテストを受けてきました。

そして内定をいただきました!!!

松下さんには感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)

自己PRからカメラ実技まで、何から何まで本当にお世話になりました!!

松下さんのサポートなしでは、今回の内定には結びつかなかったと思います!!!

諦めないでやってきて本当によかったです。

「諦めなければ、アナウンサーになれる」という松下さんの言葉を信じてきて走り続けました。

これからはアナウンサーとしての目標を達成できるよう、更に頑張って行きます。本当にありがとうございました!!

・NHKリポーターに内定!


私も、一年と少し前は、アナウンサーになれる保証もなく会社をやめました。

去年の12月の私は、エントリーシートが通らず 落ち込んでしました。

1月になって松下さんの サポートのおかげで、道が少しずつ開けてきて 3月には、内定を3つもらえるまでになりました!!

ぜひぜひ途方もなく悩んでいる生徒さんたちの力になってあげてくださいね!!

松下さんは、アナウンサーを目指す者にとって救いの神だと思っています。

私も、松下さんのおかげで、せっかく掴めた夢への第一歩!!

毎日 撮影に出られることの幸せをかみ締めながら、がんばります!!

・ケーブルテレビアナウンサー、リポーターなど3局内定!


コンサルを受ける前は、私が受けていいのかなど不安もあったのですが、松下さんと楽しくお話させていただいているうちに、自分の経験が整理され、その経験に自信が持てるようになりました。

そして、自分では気づくことができなかった自分自身の最大の強みを教えていだきました。

というか、松下さんに引き出していただいたんです。笑

この感覚は、なかなか言葉では伝えきれないですね。

松下さんが、努力してアナウンサーになり、その仕事の楽しさ、大変さを実感しているからこそ、一人一人に合ったアドバイスができるのだと思います!

私自身、メルマガやブログを読むたびに、どうしようかな~と悩んでいました。

あと少しの勇気で、夢にぐっと近づくかもしれない。そう思って、行動に移して良かったと今は心から思います。

現に、コンサルを受けた後に出したNHKをはじめとするESは全て通ることができました。

松下さんのコンサルの威力を、本気で目指している方々に伝えたいですね!


・その後、NHKキャスターに内定



直接お話させていただけると!

私から、どんどんインタビューしていきますのでご自身が気づかなかった、志望動機や自己PRを見つけることが出来ますよ^^

たった2時間でアナウンサーになれるかどうかの、不安は解消!

これから、いったい何をすればいいのか?がわかります。


面接が不安。なかなか通過しないとお悩みであれば!

模擬面接を中心におこなうなど、あなたのお悩みにあわせた内容で行っていきます。

コンサルは、全国各地のあなたに受講していただけるようスカイプと、対面の2つがあります。



スカイプは、インターネット通話ができるサービスです。準備は、スカイプのソフト(無料)を、ダウンロード。

最近のパソコンには、内蔵マイクとカメラがありますので、そのままお使いくださいね。

スカイプの使い方がわからない場合は、私がサポートさせていただきます^^


 

お申し込み後、まずはメールサポート特典の「ES通過マニュアルをお受け取りください」



こちらで、ESが通過するための基本のキを知ってくださいね^^

名古屋に来ていただけるとあれば、直接お会いして、アドバイスさせていただきます^^

IMG_20151111_155752320.jpg


場所は、名古屋駅構内のホテルラウンジです。

遠方からお越しの場合も、アクセス便利!

また、スカイプ&名古屋対面ともに、フォローとしてメール相談(1往復)がついています。

何かありましたら、メールでご相談させていただきますね^^

このコンサルは、こんな方にお勧めです。
・結局、どのようにESを書けばいいのか、わからない方。

・各局の試験傾向について、詳しく知りたい方

・通過する面接の受け方を知りたい方

・たった2時間で、アナウンサーになる人の思考を知りたい方


アナウンサーになる!個人スカイプ(または名古屋対面)コンサル2時間

受講料は、スカイプ、名古屋対面とも10万円です。

※いずれも、お支払いはクレジットまたは、三菱東京UFJへ銀行振込みが選べます。

日程は、お互いの都合がいい日をご相談のうえ、決定します。

いくつか、希望日や時間帯をお申し込みフォームに、書いてくださいね。

スカイプまたは、名古屋対面コンサルのお申込みはこちらから。

24時間以内に、私からご返信させていただきます。

遠回りしたくない、早く自分が何をすればアナウンサーになれるのか知りたいなら、ぜひ、一歩、行動してくださいね。

こちらのサポートは、7月いっぱいで、一旦終了させていただきます。きめ細かなサポートができないと判断した場合は、早めに締め切ることもあります。ピーンときたら、お早めにお申し込みください。
コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-24 18:00:39

別に本気じゃなくてもいい。アナウンサーになることを。

テーマ:つぶやき
こんにちは。松下公子です。

本気じゃないと、アナウンサーになれない!

なーんていうことを、私は言いませんよ。



だって、私もアナウンサーになりたいって、本気じゃなかったから。

これ、コンサルでお会いした方に流れで、話すことがあるけど、本当にびっくりされる(笑)

社会人として一般企業に就職して、「ああ、やっぱりアナウンサーになりたいな」と思った。

でも、まだこの時は本気じゃなかった。

結果、会社を辞めて、アナウンサー試験を受けはじめたら、佐渡ケーブルテレビからアナウンサーの内定をもらいました。

実は、この時もまだ、本気じゃなかった。。

だって、アナウンサーの仕事したことないんだもん。。

アナウンサーの仕事って、どんなもの?

とりあえず、経験してから、今後を考えようっと。ま、気に入らなかったら、東京に帰ればいいし。。


・・・そんなことを、考えていました(*'▽')

実際、アナウンサーとしての生活が始まってみると。

佐渡で頑張る人たちにインタビューしたり、日々のニュースを伝える中で。

人に出会うっていうこと。

いろんな話が聞けるっていうことは、楽しいことなんだ。

それを視聴者さんに伝えることは、やりがいあることだな。

今更ですが、実際にアナウンサーになってから、やっと、仕事の魅力がわかりました。

おそっ!(笑)

そうなると。

「もっと、たくさんの人に伝えたいな」
「もっともっと、このアナウンサーという仕事を突き詰めていきたいな」


という思いがフツフツと湧いてきたのです~。

そして、地方民放局のアナウンサーを目指そうと思い、、転職活動して間もなく、愛媛朝日テレビアナウンサーに内定しました。

だからね、別に最初から本気じゃなくても、いいんです。

憧れでもいい。

ただね、私も、ただの憧れや、なんとなく、やりたいだったら、ケーブルテレビのアナウンサーどまりでしたよ。

アナウンサーになりたいという思いを、どれだけ、自分でリアルに(本気)に近づけられるか?

なのですよー。

そんな私は経験を重ねて、コツコツと時間をかけて、本気になっていった。

だから、愛媛朝日テレビには、28歳直前と、大人年齢で夢を叶えました。

さらに準キー局のメ~テレは、30過ぎてそれも既婚者でしたが、アナウンサーになりました。


もう少し若くして、地方局のアナウンサーになっていたらなって、思うことがあります。

でも、時間って戻れないんだよなー。

このブログをお読みのあなたには、早く、本気になって、早くアナウンサーになってもらいたいっ。

さてさて、秋から.

【民放局アナウンサーになる!3か月継続グループコンサル】をスタートさせます。

内容としては。

「私がアナウンサーになりたかった頃に、知っていたら、こんなに簡単に地方民放局のアナウンサーになれたのに!」

ES、面接対策、カメラテストそして、アナウンサーになれる自分のありかたを、ぎゅっと詰め込んだ、アナウンサーになる方法を教えます。

大学1年生以上なら、どんなあなたでもオッケーです。

先行案内を希望される方は、こちらからお願いします。

この秋冬に、NHKキャスター&リポーターも受験するというあなたは。

8月からスタートのプレミアムコンサルを受講するといいです。

NHKだけでなく、民放局アナ受験もフォローします^^






コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>