ファスティングを体験されたお客様のご感想♡ | 最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

\世界を愛でいっぱいに/
ライフクリエイターikumi♡なんの取り柄もない自分嫌いだった私が、ありのままの自分を愛して私らしさを開花!人生を思い通りに変えていくシンデレラストーリーへ✳︎頑張らないまま幸せになれる個人セッション♡大人気!只今キャンセル待ち⭐︎


今日も

お付き合い頂きまして

ありがとうございますニコニコラブラブ


内側から心も体も輝く

インナービューティーキラキラ

ファスティングアドバイザーのikumiですブーケ2



ファスティングの体験談や

個別サポートさせて頂きました

お客様の素敵なご感想を紹介していきます


ファスティング個別サポート

ファスティングの感想

ファスティングの結果

お客様の喜びの声①

お客様の喜びの声②

お客様の喜びの声③


ikumiの体験談~シリーズ①~

1、冷えと早くおさらばしましょう

2、食べるのが大好きだからこそ

3、たった5日で人生が変わる方法

4、ファスって3日目☆デトックス祭り

5、出来ないと思い込んでる自分にサヨナラしよう

6、「今」を大事にする人に

7、お腹の中の○○をデトックス

8、世界が広がる簡単な方法

9、変われるキッカケはそのへんに

10、生きる上での○○○○という選択をしてますか?


ikumiの体験談~シリーズ②~

1、ファスティング1日目からさっそく☆

2、この出会いで私の運命が変わりました♡

3、深く深く感じると良いこととは?

4、ファスティング4日目はさらにすごい!!

5、ファスティング5日目♡

6、ファスティングを終えて


ikumiの体験談~シリーズ③~

ファスって1日目

ファスって2日目

ファスって3日目

ファスって4日目

ファスったその後

ファスったその後②

私がファスティングする理由❤


ikumi母の体験談

1、実はファスティング中に夢が叶ってた?!❤

2、母のファスティング結果はいかに?!




私の母も、今ではすっかり

自分でファスティングを

楽しんでいます



肌が透き通るように綺麗で

さらに透明感をましていって


家族なのについつい

見入ってしまうことがあるくらい(笑)



母の若返りと

いきいきとさらに楽しそうにしている

姿をみるのがこんなにも嬉しいことなんて



母のためにもなって

本当に良かったなあと

感じます



こうして周りの人たちが

どんどん健康で綺麗になっていことを

これからも楽しく、真剣に、心を込めて

サポートしていきたいと思います



素敵な体験談の数々

本当にありがとうございます



お客様のご感想も

また少しずつ

更新していきたいと思いますので

よろしくお願いします




「私もファスティングをやってみたい

という方は、こちらからどうぞ

ご案内♡プチファスティングお試し1day体験♡




「プチファスティングお試し体験」

価格:29,800縁(税込)





それでは

今日もお付き合い頂きまして

本当にありがとうございましたニコニコラブラブ



・ダイエット・綺麗・美魔女・しわ・シミ・むくみ・たるみ・イライラ・冷え性改善・内側から綺麗に♡痩せる・小顔・可愛い・美脚肩こり・腰痛・ポッコリおなか・二の腕・太ももの脂肪もスッキリ♡能力アップ・仕事の効率が上がる・精神力、精力、記憶力、脳力、腸力、身体能力アップ・内臓脂肪が燃える・体臭、加齢臭が消える・体は軽く・目覚めも良く・ウエストはキュッとくびれ・理想のボディが手に入る♡千葉・北海道・福岡・静岡・大阪・東京・名古屋・大分・などからも問い合わせがありファスティングのサポートやインナービューティーセミナ-
1000晴れ353