ファスティング体験談❤お客様の声その2 | 最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

\世界を愛でいっぱいに/
ライフクリエイターikumi♡なんの取り柄もない自分嫌いだった私が、ありのままの自分を愛して私らしさを開花!人生を思い通りに変えていくシンデレラストーリーへ✳︎頑張らないまま幸せになれる個人セッション♡大人気!只今キャンセル待ち⭐︎





今日もお付合い頂きまして

ありがとうございますニコニコドキドキ




内側から心も体も輝かせる晴れ

ファスティングアドバイザーのikumiです虹




今回も

ファスティングのアドバイスを

させて頂きましたお客様に

とても素敵なご感想を頂いたので

ご紹介していきたいと思いますドキドキ

*お客様の感想その①*はこちらから






ではでは、どうぞーニコニコ音譜





今回のファスティングで

気づいたことや感じたことは

まず、アドバイザーの方が一緒に

ファスティングをしてくれていると

感じることで凄く心強く感じました。



やっぱり仲間がいてくれるのって

いいですよね。



それから、

最初は漠然と

ファスティングアドバイザーになりたいと

思っていたのですが

を重ねるにつれて

段々と本気になって来ているように

感じます。



マクロビューティーコンテストの時に

ikumiさんに話を聞きに行って

その後メールをさせて頂いて

「あれ!もしかして本気?」

と感じたのですが

それが、

どんどん強く感じられるように

なって来ました。




はいニコニコ音譜

この方とは

私が大阪で司会をさせて頂いた時に

初めてお話ししたのですが

とても志が高くやりたいことも明確で

行動的な方で素敵だなあと感じ

とても印象に残ったことを覚えています!!




カウンセリングの際にも

アドバイザーになりたいという思いを聞き

胸が熱くなりましたアップ




この方すごいのは

ファスティングが終わってすぐに

自分の夢を叶えたのです!!




続きますラブラブ




今回は自分の体に症状が現れた時に

「今体の中でこんな事が起こってるんだ」

とか

「この症状はこんな意味があるんだ」

と気付くことが出来て

安心して続けることが出来ました。



自分が気付かない所で体はこんなに

頑張ってくれているんだ

と、体への感謝や、食べられる事や

食べ物に対しての感謝の気持ちを

強く感じることが出来ました。



なかなか上手く伝えられませんが



やっぱり仲間の存在がとても有り難く

感じられたのが嬉しいです。



また、

今回初めて

私がアドバイスをさせて頂いた方からも

喜んで頂けました。



これもikumiさんのお陰です。



これからもっと勉強して

たくさんの方に健康と強運を

届けられるようになっていきます。



今回は本当にありがとうございました。

これからも宜しくお願いします。





ご感想、本当にありがとうございましたドキドキ




感謝にもありましたが、

ファスティングのアドバイスを終えて

すぐに



アドバイザーになる!!

という夢を実現させていますアップにひひ



お客様もとても喜んでいたそうで

それを聞いて、

私もすごく嬉しい気持ちになりましたラブラブ



ファスティングのアドバイスをしていて

いつも思うことは



その方や、その方の周りの人の喜びが

自分の喜びのように感じるのですドキドキ



そして



ファスティングに対する不安や

食べたいというストレスなども

私自身が経験してきたことなので

とてもよく分かりますし、共感できます!!



だからこそ



正しい方法や

その方に合ったファスティングの方法が

とても大事になってくるのですねドキドキニコニコ



これは、

しっかりと

カウンセリングを行ってみないと

意外と見えてこないものですアップ



なぜなら

自分でも気づかないような

クセや習慣があるからです!!



私自身も実際にカウンセリングをしてみて

気付くことがたくさんありましたショック!ひらめき電球



そしてそこから

自分の現状が把握できたことで

なにをするべきかが明確になると同時に

前へ進みたいという思いが

一段と強くなりました!!!



カウンセリングを通して

自分を知ることが

次への第一歩に繋がるのだと

実感しましたドキドキニコニコ




カウンセリングを行いたい方は

こちらからご連絡下さいませ。



LINE   it77 【ikumi

TEL     080-6917-0193

MAIL  s7ove.cho1co@docomo.ne.jp 




あなたのその一歩がどれだけ素晴らしく

価値のあるものなのかを

ぜひ実感してみて下さいねニコニコラブラブ








            マカロンを頬張る。。

                         ikumiでしたドキドキ




それでは

今日もお付き合い頂きまして

本当にありがとうございました ニコニコラブラブ










1000晴れ194日