ファスティング5日間 | 最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

\世界を愛でいっぱいに/
ライフクリエイターikumi♡なんの取り柄もない自分嫌いだった私が、ありのままの自分を愛して私らしさを開花!人生を思い通りに変えていくシンデレラストーリーへ✳︎頑張らないまま幸せになれる個人セッション♡大人気!只今キャンセル待ち⭐︎

今日もお付き合い頂きまして
ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)ヒマワリ


ファスティングアドバイザーのikumiですニコニコ音譜




ファスティングアドバイス
ドキドキ2週間みっちりコースドキドキをされてる


Sさんニコニコ音譜


5日間のファスティングが終了しました~にひひクラッカーパチパチ


人生初めてのファスティングで
5日間にチャレンジ!!


すごいですねアップ目


まさに行動力の塊そのもの晴れ右上矢印右上矢印



そして
ファスティングの正しい方法を知ってたら

それは一生ものキラキラ



体重も-6.2キロドキドキドキドキドキドキ


運動をしてないのに
体が引き締まるってすごいですアップラブラブ!




Sさんのファスティングの時の
色んな症状を聞いて

わぁぁ!!
デトックスもりもりだなぁアップアップ

と分かり、とっても嬉しく感じました富士山晴れ


Sさんの体が喜んでる声がたくさん聞けましたニコニコラブラブ



そしてもっと嬉しかったのは

私がアドバイスをした後から

Sさんが体に起こったことを報告してくれる中

アドバイスがちゃんと身についてるんだなぁキラキラ

感じたことですニコニコ虹


正しい方法を
知ってるのと知らないのとでは

心のありかたも変わってきますからひらめき電球


知っておくとビックリするくらい

ファスティングがもっと楽しくなりますラブラブ!ドキドキ



Sさん、とってもおもしろい方なので音譜

ファスティング終わったら

もっとすごいことが待ち受けてそうで

ワクワクしますラブラブ



実は私がアドバイスした人達、

本当にすごいなぁドキドキドキドキと感じるのは

ファスティング後なんですアップアップ




なのでこれからの

ファスティング後の指導も

とっても楽しみです~ニコニコ音譜





当たり前のことですが


誰でも、

行動した分

必ず結果はついてきますドキドキドキドキ



それは

良いことも

悪いことも

ですひらめき電球



どんな行動をとるかはあなた次第ニコニコラブラブ


そのための選択肢の一つとして

私はファスティングをオススメしてますドキドキドキドキドキドキ







私なりに馬に限界まで近づいてみました目アップ







それでは
今日もお付き合い頂きまして
本当にありがとうございました
(*´˘`*)♡



ファスティング専用のドリンク
「ザ・マスタードリンク」の代理店も
やってます \( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/リボン


正しいファスティング方法も
愛を込めてアドバイスしておりますニコニコラブラブ


気になる方
詳細を知りたい方は
お気軽に連絡どうぞ虹

LINE it77
TEL 08069170193


「ザ・マスタードリンク」と
ファスティングについては
こちらに詳しくのっています晴れ

http://www.get-luck.co.jp/html/themasterdrink.html


最後までご覧頂きありがとうございますニコニコラブラブ