変われるキッカケはそのへんに | 最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

\世界を愛でいっぱいに/
ライフクリエイターikumi♡なんの取り柄もない自分嫌いだった私が、ありのままの自分を愛して私らしさを開花!人生を思い通りに変えていくシンデレラストーリーへ✳︎頑張らないまま幸せになれる個人セッション♡大人気!只今キャンセル待ち⭐︎




今日もお付合い頂きまして


ありがとうございますニコニコドキドキ


ファスティングアドバイザーのikumiです虹







ファスティングしてる=ファスってるニコニコ音譜





と言いますが


みなさんもうこの言葉


馴染んできましたでしょうか晴れ!?(笑)





今回は私、


7日間ファスってみました~アップニコニコ





正直もう少しやっても平気だなあと感じ


そんな自分にびっくりでしたが(笑)音譜




来週は


大好きなおばあちゃんの

誕生日があるのでドキドキドキドキ



一緒に誕生日ケーキとご馳走を

食べたいと思いますケーキ



なのでこれから徐々に回復食から

普通の食事にならしてきますニコニコラブラブ







さてさてラブラブ!


一週間ぶりの


ごは~~んドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ








「白珍」さんにお邪魔して


みんなでお粥ランチラブラブ!音譜(笑)



美味しいおいしいトロットロのお粥を


頂きましたラブラブ









ん~~ッッラブラブ!

お、美味しすぎる~~!!!!ラブラブ








最初


感動で言葉が出てこなかったくらいクラッカー


お米の甘さを堪能してドキドキドキドキ


食べれることの有り難さを


すごく実感しました目!!




味覚も敏感になってますねアップ







きっと


私の見てないところでは




毎日食べ物に困り


食べれずに死んでいく人もいるなか。。




こうして毎日食べ物に困らずに


平和に過ごせること




食べようと思えばいくらでも


手に入ってしまう便利さ






この

当たり前になってた感覚




ファスることで




食べ物の有り難み

たくさん感じるようになりました





なので


いっぱいいっぱい

食べ物を噛みしめるようになりドキドキ



味覚が良くなった分、

食べ物の選択も変わりました!!



コンビニやスーパーでたくさんお菓子を

買っていたのが



体に優しいスイーツやスムージーを

飲むようになったりラブラブ






ちょっとしたキッカケさえあれば
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

人は案外変わってしまうものです
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄






例えば



*ある本のワンフレーズを見て自信がつき

それから読書家になった



*ケガをした事で体を大切にしようと思い

ストレッチをするようになった



*花を見ただけなのにとっても癒されて

それから部屋に花を飾るようになった






などなど




小さなきっかけ一つでも

そこから 良い習慣 が生まれてくることも

あります音譜ニコニコ




なので

ファスったことがキッカケで




食べる物が変わったり


健康への意識も変わったり


毎日の行動や思いまでもが


良い方向へドンドン変わっていきますラブラブニコニコ






しかも!!




自分でも驚くほど

ナチュラルに変わっていきますのでドキドキドキドキ



その無理のない

自然な変化とスピードは



自分を自然体で輝かせてくれるような

心地よさも感じると思いますラブラブニコニコ






変わらなきゃ!!



と必死になる必要は

決してありませんニコニコ音譜






その 始めの一歩 さえ

踏み出してしまえば

あとは進むだけなのですニコニコ音譜





時には肩の力を抜いてドキドキドキドキ




今の自分に出来ることの中で


変わっていけるキッカケは


実は、たくさん転がっていますドキドキ







小さなちいさな その一歩いっぽが



やがて自分の憧れたところまで



連れていってくれると私は信じています虹









それでは

今日もお付き合い頂きまして

本当にありがとうございました ニコニコブーケ1









ファスティングで人生を変えたい
ーーーーーーーーーーーーーーーーー



ファスティングで

治らない病気は、医者でも治せない



と言うほど

ファスティングはとても奥深く

究極の健康法であり

美容法であり

体だけでなく

心までフワッと軽くしてくれますニコニコラブラブ




ファスティングは

水だけや

やり方を間違えてしまうと


効果が出るどころか

反対にとっても危険です ショック!あせる



人それぞれ体型も生活リズムも

食べるものも違いますのでひらめき電球



本当に安全で安心な方法で

最大限に効果が発揮でき



そして

楽しくファスティングができるように


きちんとした指導を

受けることをお勧めしますニコニコアップ








ザ・マスタードリンク正規代理店

ファスティング専用のドリンク

「ザ・マスタードリンク」については

こちらに詳しく載っています
ドキドキ








ファスティングアドバイス

ドキドキファスティングのことをもっと知りたい

ドキドキどうやってやったらいいの?

ドキドキ私でも痩せられる?健康になれる?

ドキドキファスティング中こんな症状がひらめき電球なんで?



などなど



気になること

ご質問等ございましたら

お気軽に連絡どうぞ晴れにひひ



LINE it77ikumi

TEL 080-6917-0193

Mail s7ove.cho1co@docomo.ne.jp



あなたに合ったワンツーマンでの

正しいファスティング方法を

愛を込めてアドバイスしておりますラブラブ





ファスティングと出逢いブーケ1
あなたの未来が健康で楽しく音譜
キラキラ輝きだすことを祈っております虹



最後までご覧頂きまして

本当にありがとうございましたニコニコラブラブ




1000晴れ68日