私がファスティングする理由❤ | 最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

\世界を愛でいっぱいに/
ライフクリエイターikumi♡なんの取り柄もない自分嫌いだった私が、ありのままの自分を愛して私らしさを開花!人生を思い通りに変えていくシンデレラストーリーへ✳︎頑張らないまま幸せになれる個人セッション♡大人気!只今キャンセル待ち⭐︎



今日もお付合い頂きまして

ありがとうございますニコニコドキドキ








来月にまた5日間以上ファスティングをする

私ですが。。。ドキドキドキドキドキドキ




なぜ、

こうして定期的に

ファスティングをするのか。。。









それは









私は

食べたいものを

好きなときに

好きなだけ食べられるのが

自分にとって最高に幸せを感じるからですドキドキ





だから





ファスティングをするんですラブラブ!!!!!






矛盾してると思いましたか?!ニコニコ

いいえラブラブ

これにはちゃーんと訳があるんですねリボン









それは




病気になったら、それこそ制限がかかるし

自由に食べれなくなるし

病院食なんて絶対にイヤだし

医療費がかかって国の借金は増えるし



太ったらカロリーが気になるし

甘いもの食べたときに罪悪感も出ちゃうし

我慢しなきゃなんない気持ちになるし





そんなのやだやだつまんない!! (笑)





だって

こんなに美味しいもので溢れてる

世界があるんだからドキドキ








だけど。。。







その分

必ず、

体は正直に教えてくれるからアップアップ








食べ過ぎだよ!!

脂肪がつき始めたよ!!

腸が元気がなくなって痩せちゃうよ!!

病気になっちゃうよ!!

思考が鈍るよ!!

肌がもっと荒れちゃうよ!!




などなど。。。

全部サインをくれるんですアップ




だからこそ、

ファスティングでリセットしてくよドキドキ



たくさん食べ過ぎちゃった分

体を休める時間をつくってあげるよラブラブ



溜まった毒素を出して

腸を元気にさせるよアップ




と、自分できちんとケアをして

食べ過ぎちゃった自分にちゃんと

バランスをとってあげるべく

ファスティングをするのです!!









我慢しなくてもいいドキドキ

ただ、賢く食べればいいんですニコニコ音譜





そして




溜まったものは、

定期的に出してあげればいいんですドキドキドキドキドキドキ




と、私は考えてるので

ファスティングを定期的にしていますニコニコドキドキ







自分のしたことは

良いことでも悪いことでも

必ず自分にかえってきますからね!!







だから私はこれからも

ファスティングをしていくのですニコニコラブラブ







私がファスティングをする理由の

一つでした~ドキドキドキドキドキドキ





























パークホテルのランチコースラブラブ!ラブラブ

贅沢な空間で、景色を眺めながら

色鮮やかな料理とその美味しさに感動ドキドキドキドキ





私はファスティングのおかげで

味覚も良くなり

さらに食にこだわることも出来て

こうして風邪もひかず健康に過ごせる。。

とてもとても嬉しく感じる毎日ですラブラブニコニコ









それでは

今日もお付き合い頂きまして

本当にありがとうございました ニコニコラブラブ