ファスティング1日目からさっそく☆ | 最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

\世界を愛でいっぱいに/
ライフクリエイターikumi♡なんの取り柄もない自分嫌いだった私が、ありのままの自分を愛して私らしさを開花!人生を思い通りに変えていくシンデレラストーリーへ✳︎頑張らないまま幸せになれる個人セッション♡大人気!只今キャンセル待ち⭐︎




今日もお付合い頂きまして

ありがとうございますニコニコドキドキ




内側から心も体も輝かせる晴れ

ファスティングアドバイザーのikumiです虹





今日からファスティング開始です!!

ikumi語だと「ファスるドキドキ (笑)

ファスッて1日目の体の状態は。。





あれー?!お腹、全然すかなーい!!!

もう1日たっちゃうのー?!ラブラブ!


てな感じです(笑)アップ





正しい方法ではなく

自己流でやってたときは本当に辛かったため

毎回正しくファスティングを行うことで



1日目をこんなに楽に、気持ちよーく

過ごせるなんて、本当に幸せですニコニコラブラブ









そして今回は、初めての試み!!!!






ikumi流☆体形改善!!!





という、ネーミングセンスにかける汗

けれども。。とってもとっても

スペシャルな内容でファスっておりますドキドキ





そのため、

ウェストはさらにキュッと引き締まり

悩みの大部分である

下半身の改善を期待出来ますドキドキ




ヒップを上げて、太もも周りもスッとした

美脚!!!




を目指すべく、

高級エステサロンに行ったときのような

自分への素敵なご褒美ラブラブ のような感覚で

ファスれるのですラブラブ!アップ




そのため




楽しくて楽しくて

気分が上がりっぱなしですニコニコ音譜




正直。。

年末年始の暴飲暴食や、付き合いもあって

私もたくさん食べて、飲んで、また食べて

ました!!!!!!

楽しむときは楽しむのですニコニコ音譜




そして




体の中は、自分が思っている以上に弱り

疲れていて、いろんなサインを出して

知らせてくれました!!




なので、やっと、

その体の声にこたえてあげることができて

とっても嬉しいのですドキドキドキドキドキドキ






自分のことを、

本当に大事にしてあげられるのは

家族でも友達でもなく

私自身なのですドキドキドキドキ






だからこそ

今年初のファスティングは

思い入れも違いますニコニコラブラブ



本当に、自分を大切にしたいなドキドキ

という温かい気持ちで

楽に、気分良く出来てるのですラブラブ




きっと、これまでやってきた

正しいファスティング方法のおかげです!!




なぜなら

そのときの自分の体質の改善や

心から満たされる感覚

周りの環境や人の目まぐるしい変化と喜び

などを覚えているからラブラブ




幸せと感じる心が

さらに豊かになっていくからドキドキドキドキドキドキ




そうした変化を感じられると分かっていて

なおかつ体質もさらに改善できると思うと

やる気も違いますニコニコ!!!!




そうした思いは、

私の行動まで変えてくれますドキドキドキドキドキドキ




今日も、

1日目から嬉しいことばかりです!!



お腹が、グーグーなるのが早くなり

とても動きが良くって

若返りホルモンを意識しまくりですアップ



ファスティングについても

たくさんの方に伝えることができて



大好きな人たちと話す機会ができて



願ってたことが叶ってて



どうしちゃったんだろう?ドキドキ



と思うほど嬉しいことばかりラブラブ



さっそく感謝体質にもなってますドキドキドキドキドキドキ



明日のファスティングも

楽しみで~すラブラブニコニコ









お気に入りのカップでファスり中ラブラブ

365日。。毎日通ってたスタバ時代を

懐かしく思う今日この頃でした音譜(笑)







それでは

今日もお付き合い頂きまして

本当にありがとうございました ニコニコラブラブ















1000晴れ164日