お腹の中の○○をデトックス | 最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

\世界を愛でいっぱいに/
ライフクリエイターikumi♡なんの取り柄もない自分嫌いだった私が、ありのままの自分を愛して私らしさを開花!人生を思い通りに変えていくシンデレラストーリーへ✳︎頑張らないまま幸せになれる個人セッション♡大人気!只今キャンセル待ち⭐︎



10月もお付合い頂きまして

ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)ドキドキ


ファスティングアドバイザーのikumiです虹














10月がスタートしたので

お部屋も模様替えですにひひ晴れ












ハロウィ~ンラブラブ!音譜






夢の国にいるような気分まで


ちょっと味わえます。。ドキドキドキドキ(笑)






そんな夢見がちな私ですが晴れ


ファスッてついに6日目を迎えましたニコニコ音譜





食べるの大好きな私が

よくここまで出来たとラブラブ!!!



いや、でも、

意外といけちゃうんですにひひアップ



食いしん坊な私でも出来ちゃうのには

ちゃんと秘訣もありますがひらめき電球




とにかく合格


自分も

周りの人たちにも

驚かれ、褒められます(笑)音譜



そんな環境にいれることも有難いですねドキドキドキドキ



自分が変われば周りも変わってきますアップ




だから私は


今の自分も


これから変化してく自分も


楽しみでしかたありませんニコニコラブラブ





ファスッて6日目は


体の中に溜まってる毒素が


ドンドン排出できてきます!!!!





ファスティングでないと

本物のデトックスは

出来ないようなものニコニコラブラブ





そんなデトックスの一つの

「宿便」てみなさんご存じですか!?目




宿便とは

簡単に言うと

お腹に溜まってる便のことです!!




「私は毎日快便だよ~晴れ

という人も

普通に便が出てる人でも

必ず溜まっているものなんですねひらめき電球





そしてビックリなのが

その量は、多い人で「5キロ」近くあるそうです汗ガーン



ええー!!あせる

宿便てどんなものなの!?あせる



と驚かれた方もいるかもしれませんが




わかりやすいようにと

画像をはろうとしましたが。。



ネットでの画像があまりにもすごすぎてダウンガーン



ここにのせるのは、


ちょっもキツイものがありましたあせる(笑)




なので 気になる方は

「宿便 」だけでも出てくるので

検索してみてくださいね!!




私も初めて画像を見たときは

すごく衝撃的でしたので

心の準備だけお願いしますアップ(笑)





そんな宿便ですが、

みなさん察しのとおり



そのままにしておいて

良いことは一つもありませんショック!汗





しかもこの宿便

やっかいなのが


そのままにしておくと

周りにもこびりついてきちゃうんですあせるショック!




水まきをするホースを

思い浮かべてくれると

わかりやすいと思いますが



そのホースの内側に

腐ってる便がたくさんこびりついている

イメージですダウンガーン



(食事中の方すみません汗)




こびりついた便は

腐って腐って

腐りまくって

そのままお腹の中に放置状態ですからショック!あせる



そこから悪臭を放ちますしDASH!

全身の血液まで汚してしまうんですねガーン




ファスティングのすごいところは

私たちのお腹に溜まってる

この「宿便」が

とれちゃうことなんですねアップアップラブラブ!




私も初めて宿便に出会ったときは

驚きました(笑)ひらめき電球




しかもさらにビックリしたのは

この「宿便」ひらめき電球



ファスティング以外では

「取り除く方法がない!!

ということです 目晴れ




方法が一つしかないなんてドキドキ


単純な私にはぴったりでした音譜ニコニコ





今日でファスッて6日目なので

私のお腹にいた宿便ちゃんも

お外に出てきておりますニコニコラブラブ



よしよし(笑)音譜




リアルな体のスッキリさも感じながら


もっともっと


自分の体の声を聞いてあげたいと思いますドキドキニコニコ




それでは

今日もお付き合い頂きまして

本当にありがとうございました ニコニコブーケ1






ドキドキファスティングで人生を変えたいドキドキ
ーーーーーーーーーーーーーーーーー



ファスティングで

治らない病気は、医者でも治せない


と言うほど

ファスティングはとても奥深く

究極の健康法であり

美容法であり

体だけでなく

心までフワッと軽くしてくれますニコニコラブラブ




ファスティングは

水だけや

やり方を間違えてしまうと


効果が出るどころか

反対にとっても危険です ショック!あせる



人それぞれ体型も生活リズムも

食べるものも違いますのでひらめき電球



本当に安全で安心な方法で

最大限に効果が発揮でき



そして

楽しくファスティングができるように


きちんとした指導を

受けることをお勧めしますニコニコアップ






ザ・マスタードリンク正規代理店

ファスティング専用のドリンク

「ザ・マスタードリンク」については

こちらに詳しく載っています
ドキドキ






ファスティングアドバイス

ドキドキファスティングのことをもっと知りたい

ドキドキどうやってやったらいいの?

ドキドキ私でも痩せられる?健康になれる?

ドキドキファスティング中こんな症状がひらめき電球なんで?



などなど



気になること

ご質問等ございましたら

お気軽に連絡どうぞ晴れにひひ



LINE it77ikumi

TEL 080-6917-0193

Mail s7ove.cho1co@docomo.ne.jp



あなたに合ったワンツーマンでの

正しいファスティング方法を

愛を込めてアドバイスしておりますラブラブ





ファスティングと出逢いブーケ1
あなたの未来が健康で楽しく音譜
キラキラ輝きだすことを祈っております虹



最後までご覧頂きまして
本当にありがとうございましたニコニコラブラブ




1000晴れ66日