ファスティング体験談❤お客様の声その3 | 最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

\世界を愛でいっぱいに/
ライフクリエイターikumi♡なんの取り柄もない自分嫌いだった私が、ありのままの自分を愛して私らしさを開花!人生を思い通りに変えていくシンデレラストーリーへ✳︎頑張らないまま幸せになれる個人セッション♡大人気!只今キャンセル待ち⭐︎





今日もお付合い頂きまして

ありがとうございますニコニコドキドキ




内側から心も体も輝かせる晴れ

ファスティングアドバイザーのikumiです虹




今回も

ファスティングをされた方で

とても素敵な体験談がありますので

ご紹介していきたいと思いますニコニコラブラブ


*お客様の感想その①*

*お客様の感想その②*




それでは、どうぞニコニコ音譜




「ファスティングに出逢ってからの2ヶ月

毎日が驚きの連続で

沢山の感動、気付き、変化、出逢い

色々な出来事が目まぐるしく起こりました。



ファスティングや

ザ・マスタードリンクの効果や

体験談などを詳しく聞いていくうちに

その素晴らしさを知り



そして、実際体験して

今までの自分からは想像できないくらい

嘘のように全てが変わりました。



【生まれ変わった自分がそこにいました】



ファスティングをやる前の私は

思い出すのも嫌になるぐらい

本当に酷いものでした。



仕事や私生活のストレスは溜まり

結婚などの将来への焦りと不安

ちょっとした事や

意味もなくイライラして

情緒不安定。



自分の全てに自信がなく

諦め癖があり

常にネガティブ思考。



人との関わりをなるべく避け

楽しいと思える事や趣味もなく

毎日が流れるままに何となく過ごし

気づけばため息ばかり



寝不足は当たり前

もちろん疲れもとれません。

彼氏依存症で

視野もかなり狭くなってました。




食生活も今からは考えられない程です。

主食はお菓子やスイーツ。

チョコ、アイスは毎日の様に食べてました。



ジュース、冷凍食品、インスタント食品

ハムやソーセージなどの加工食品、

コンビニのホットスナック、スタバなど。。



添加物まみれの

身体に悪いものばかり食べて

自分で自分の身体を虐めてました。




はい。

これはまさに、

自分のことのように共感してしまいます。



私も自分に自信がなく、目立つのが嫌で

自分を責めてばかりいました。



食べ物もひどかったですねー!!

マックとスタバの往復をしていたり

カップラーメンやソース焼きそばで

お腹を満たしたり笑



甘いものが止められず

欠かさず毎日食べてた主食はお菓子ドキドキ

ストックがないと不安で

大量に買い込んでいました。



今考えるとゾッとしちゃうくらい

体の事を考えていなかったなあ。。



それでいて

キレイになりたい

痩せたい

冷え性改善したいと

色んなものに手を出しては

全然続かなかったなあ。。



ただ、大切にするべきところが

違ってただけなのかもなあ。。



自分の欲求を満たしているようで

本当の体の声が

聞けてなかったんだなあと

ファスティングをして初めて気付きました



そしてこの方、私が見ていても

本当にものすごいスピードで

変化する姿が見られ

私までたくさん刺激を頂きました!!



では、どう変わったのか。。

続きますニコニコラブラブ




しかし

ファスティングは

この酷すぎる生き方、生活に。。

光を与えて、一掃してくれました!!



自分自身に自信を持つこと

諦めないこと

可能性があることを教えてくれました。



日々変わって行く自分に

戸惑いもありましたが

面白いぐらい変化する自分に

ワクワク楽しみにもなっていました。



体重、体脂肪は減り、

味覚や嗅覚は敏感になり

肌はスベスベになり

足のむくみはとれ

きつかった靴がブカブカになったのには

驚きました!!



一番嬉しかったのが便が出た事でした。



昔から便秘症だった事もあるのですが

体重を少しでも減らしたくて

2、3年ぐらい前から

下剤依存症になってしまいした。



毎日何十錠も服用して

もう自分の力では

出せないと思っていたので

感動でした!!



ちゃんとケアしてあげれば応えてくれる

身体の素直さにも驚きでした!!



食生活も一変しました。

添加物や白砂糖

白米などの精製食品の影響などを

調べていくうちに

あれほど食べていたお菓子や添加物食品を

嘘のように食べなくなりました。



今まで全く意識してなかった

オーガニック、マクロビ、ローフード

無添加食品などに興味を持ち

関連のお店やレストランを探したり



商品を見たり買ったり食べたりするのが

楽しくて楽しくて仕方がないです。



今後料理も作っていけたらと思ってます。

また、

関連の資格も取ろうかと考え中です。



体の事を考えるようになって

食などの選び方が変わり

こだわりを持ち

良い物を沢山取り入れるようになって



ファスティングは

頑張っている体へのご褒美でもあります。



楽しい事や興味が持てるものが出来て

あまりストレスを溜めなくなり

不思議と今まで依存してた物への

執着が無くなりました。



依存する事で

勝手に自分を縛り付けて

何も出来ない

直ぐ諦める自分を

作ってしまっていた事に気付きました。



心や気持ちに余裕が出来

視野が広がり

物事の考え方や見方、捉え方

気持ちの持ち方が変わり

意識が高くなり

自然と不安や焦りをそれほど感じなくなり

イライラや溜め息も減りました。



素敵な出逢いがあったり

素敵でためになる情報が聞けたり

色々な事に感謝するようにもなりました。



毎日が楽しくて

ワクワクが止まらないです。



流れが一気に変わったのか、

最近、本当に良い事や嬉しい事ばかりで

こわいくらいです。



そして、一番伝えたい事が

ファスティングが繋げてくれた絆です。



かけがえのない大切な宝物



それは、

ファスティングを教えてくれた

ikumiさんです。



彼女と出逢い人生が明るくなりました。

いつもポジティブ思考で

一緒に居るだけで自然とテンションが上がり

不思議と何でもて来てしまいそうな

気分になります。



彼女が繋げてくれた

素敵な出逢いも多くありました。



ファスティングも丁寧なアドバイスや

励ましがあったらこそ

乗り切ることができました。




今、

こうして幸せで楽しい毎日が過ごせるのも

興味が持てるものが見つかったのも

未来への希望や

自分に自信を持つことが出来たのも



今の私があるのは

彼女がいつも近くで優しい言葉を掛けてくれ

彼女の輝くオーラと

強い引き寄せの力で

良い方向に導いてくれたお陰です。



私の中での彼女の存在は

言葉では表しきれないぐらい

本当に大きくて有り難いものです。



ファスティングをやって本当に良かったです。

この素晴らしさを沢山の方たちにも知って

体験してもらう為にも

より多くの人に広めていきたいです。」




素敵な感想に、

何度も何度も読んでは

感動してしまいます(;o;)ラブラブ



ありがとうございます。

出逢いは宝ですドキドキ



そして、やっぱり女性は。。



女性らしい生き方】をするようになると

さらに輝きが増すのだなあと感じますドキドキ




自分が輝くことで

そのキラキラ、あたたかさが

どれだけ周りに良い影響を与えるのかを

私はアドバイスを通して。。

とても感じましたラブラブ!アップアップ



ファスティングをすると、本当に

心と身体が喜ぶのがわかりますドキドキニコニコ



正しくファスティングをすることは

自分の事を自分で

大事にしてあげるということですラブラブ



自分を喜ばし、大切にできる人は

それが後々周りにも広がってきますドキドキ



自分もハッピーラブラブ

周りもハッピーになればラブラブ

この世界はさらに輝くと思いますニコニコ晴れ



ファスティングを文化に!!!」

「ファスってる~ドキドキ」を流行語に音譜



そのために

私はこれからも走り続けますアップにひひ









頂いた大好きなアナ雪の膝掛けニコニコラブラブ

これで寒い時期も楽しく楽しくのりこえ

暖かい春を迎えていきたいと思いますドキドキニコニコ





それでは

今日もお付き合い頂きまして

本当にありがとうございました ニコニコラブラブ





内側からより美しく

さらに輝きをます

インナービューティーを目指すあなたへ






【ザ・マスタードリンク正規代理店】


ファスティング専用のドリンク

「ザ・マスタードリンク」については

こちらに詳しく載っていますドキドキニコニコ

「The・Master  Drink」





ドキドキご注文はこちらからドキドキ

LINE   it77 【ikumi

TEL     080-6917-0193

MAIL  s7ove.cho1co@docomo.ne.jp 




新発売!!

大好評のシミ専用の美容液

こちらに詳しく載っていますドキドキ

「UNPEN」




ドキドキファスティングのことをもっと知りたい

ドキドキどうしてお水だけじゃだめなの?

ドキドキどうやってやったらいいの?

ドキドキ私でも痩せられる?

ドキドキファスティング中こんな症状が汗ナゼ?




などなど




気になること

ご質問等ございましたら

お気軽に連絡どうぞにひひ




LINE   it77 【ikumi

TEL     080-6917-0193

MAIL  s7ove.cho1co@docomo.ne.jp 




あなたに合ったマンツーマンでの

正しいファスティング方法を

愛を込めてアドバイスしておりますラブラブ






ファスティングと出合い

健康で美しく、あなたの未来がさらに

キラキラ輝きだすことを祈っておりますドキドキ





最後までご覧頂きまして


本当にありがとうございましたニコニコラブラブ








1000晴れ198日