ファスティングを終えて | 最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

最高に幸せな毎日を創る♡自分らしく輝くあなたへ

\世界を愛でいっぱいに/
ライフクリエイターikumi♡なんの取り柄もない自分嫌いだった私が、ありのままの自分を愛して私らしさを開花!人生を思い通りに変えていくシンデレラストーリーへ✳︎頑張らないまま幸せになれる個人セッション♡大人気!只今キャンセル待ち⭐︎



今日もお付合い頂きまして

ありがとうございますニコニコドキドキ




内側から心も体も輝かせる晴れ

ファスティングアドバイザーのikumiです虹




ファスティングも終わり

今日から回復食ですドキドキドキドキドキドキ



来週は大分に行くため

美味しいものを堪能できるように

舌もデトックスをして綺麗にラブラブ!アップ



味覚がするどくなってる ので

きっとさらに美味しく感じると思いますラブラブ

大分での食事がとっても楽しみです音譜





ところでみなさん。。




お粥を頂いて、感動したこと、ありますか?



涙が出そうになるほど

食べ物の有り難みを

感じたことはありますか?




もし、感動したことがなかったら

以前の私のように

食べることが当たり前

という感覚になってるかもしれません!!





ファスティングをすることで

私たちは食べ物を頂き

生かされているんだ

ということに気付きます!!!!




頭でわかってるだけとは訳が違いますひらめき電球




ファスティング明けの初めての食事は

体中が、

私の細胞すべてが、

震えるように喜ぶのですドキドキドキドキドキドキ




この感覚は

ファスティングを正しい方法で行って

自分と向き合うことができればできるほど

強く感じますニコニコアップ









見てください!!このつやつやのお粥ラブラブ(笑)

嗅覚も敏感になっているので

お米のいい香りがしますドキドキドキドキドキドキ



そして、一口目、口に広がるお米の

あまーいあまーいことラブラブ!アップ

もう、びっくりしますラブラブ



どんだけ噛み締めたのでしょうかドキドキドキドキ

本当に本当に美味しくて

食べ物の命を頂くことに

感謝の気持ちでいっぱいでしたしょぼんラブラブ



やっぱり

聞いて納得するのと

自分で体験するのとでは

天と地の差です!!!



いくら食べ物に感謝しましょう。と

「いただきます」と手を合わせても

普段から何気なく食べてたら。。

食べ物を食べれることが

当たり前と感じていたら。。

その有り難みを感じることは

少ないでしょう。





食べない経験こそが

食に対しての考えを

根っこから変えてしまう

とっておきの方法だと感じるのです!!





この、体中で感動する経験を

ぜひともみなさん試してみてくださいねニコニコ音譜





それでは

今日もお付き合い頂きまして

本当にありがとうございました ニコニコラブラブ










1000晴れ169日