■ビデオ補講可能!「第2期 セルフプロデュースセラピスト養成講座」追加情報 | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

こんにちは~

 

昨年の5月末の0期から開始した

『セルフプロデュースセラピスト養成講座』このたび2期の

開催について、追加情報がありますので
お知らせいたしますね。

 

 

お問い合わせの多い

『欠席した場合はどうなりますか?』

『1部だけどうしても都合が悪いのですが・・・』

 

と、言うことについての追加情報です。ニコニコ

 

 

 

座学の場合は、ビデオ補講可能としました。
(※同時募集中のセクシャリティ&

パートナーシップ講座も同様です!!

 

(イメージ図)

テキスト&ホワイトボードを併用してビデオ撮影したものを
後日メディアなどを通して配信して

いつでも見れるようなカタチにさせて頂きます。

 

欠席しても、当日参加している状況で受講できますよ。

 

 

私自身、5月に突然病気になった時に

やっぱり、お休みに対してできるだけの対応をしようと考えました。

突然の体調不良等や、アクシデントもありますから・・・。

 

今までとおり、体験メニューについては、次回開催時に振替可能です。

 

 

 

でもね、同期、ご一緒の方とがやっぱりいいよねラブラブ

 

だから、「行きたい!!」「参加したい!!」って

まず、行動してみてね。

 

貴方がおもえば、きっと上手い具合に

参加できちゃうものなんです。ピース

 

 

 

 

40歳代、50歳代、60歳代の女性が

それ以降の人生を嬉々としていきることができる

体感体験的要素満載のこの講座

 

 

 

コンセプトはわたしを解放し遊ぶ、楽しみきる。

とことん、「わたし」にフォーカスします。

わたしが、わたしをプロデュースする。

 

せっかく、女性として生まれてきたのだから・・・

この性を、生として活かす。


いくつになっても、じぶんの魅力と可能性を諦めない
ときめく心を忘れない生き方をプロデュースできます。

 

 

ほんものの美しさ。

ほんものの輝き。

ほんものの自分。

すでに、あなたの中に在る

あなたのホンモノ・「セレブマダム」を見つけるための

 

 

 

4つの大切なコンセプト

 

・わたしの基となるこころと身体、そして女性性を知る

・わたしの個性を知り活かす方法を知る

・わたしの知らない魅力を発見する。

・わたしの未来を自分で決定する力を得る。

 

から構成しています。

 

 

要はシンプルに

遊びたい、楽しみたい、そしてお腹の底から笑いたい。

おばちゃんだって、大いに遊んじゃおうよーー

一緒に遊べば怖くないウインク  です。。。ピース

 

 

 

この講座は、わたしのカウンセラー・セラピスト

看護師としてお伝えできる、全ての要素が入っています。

どんどん進化していくのがこの講座の特徴です。

 

無駄に長い・・・人生経験と医療知識

数々の楽しい企画や素敵な方々の

招致や企画主催の経験がキラッと光る・・・講座ウシシ

 

 

もう、自分を楽しませるのに

理由も条件も必要ないのです。

 

 

年齢を重ねていくうえで

40歳以降は、女性としてのココロと身体からの

メンテナンスがとても重要な時期。

 

 

目の前のことだけに囚われず、流されず、諦めず

自分を今一度見つめて、本来の自分を取り戻す。

 

 

そろそろあなたの未来予想図・・・・

あなたの手で

もう一度書き換えてみませんか?

 

 

 

今回のこだわりは

レンタルスペースのコンセプト探しから・・・。

 

「この場所でホッと一息ついていただき、心もカラダも解放され

、忙しい日常の中で見失ってしまったものを

回復していただける事を願っています。」

 

このメッセージにふさわしい場所を確保しました。

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

わたしを敬い見つめる6か月・全7回

『セルフプロデュースセラピスト養成講座』第2期

 

日時

第1日目  9月23日(土)入学式 「わたしのありのままを知る・わたしと向き合う」

第2日目  10月14日(土)「わたしの本来のあるを知る」

            (セクシャリティ&パートナーシップダイジェストセミナー)

第3日目  11月11日(土)わたしの強み・富を知る「まりりんのウェルスダイナミクス」

第4日目  12月9日(土)「着物DE変身・おもてなしされる会」

                 (まりりんフォトセッション セレブのお出かけ会)

第5日目  1月13日(土)「わたしの輝き、美しさ、セレブマダムの存在を見つける」

                (服部ちずさんのファッションセミナー)

第6日目  2月10日(土) 終了式 「未来のわたしの扉を開く」

第7日目  2月11日(日) リゾートで1泊2日合宿(愛知県内)

※(その他、別日でもう1日、お楽しみ日を予定しています。)

 

時間:12:30~17:00(予定) 外出時は別時間設定あり

場所:名古屋市千種区 地下鉄東山線「覚王山」駅すぐ(詳細はお申込みの方にお伝えします)

募集人数:限定6名様 (講座の都合上2名様から開催)

受講料:全7+α回 (6か月間) 265000円

     (ももいの講座・企画参加者は10000円引き)

     6回まで分割払い可能

 

     別途おもてなしされる会等の食事代のみ実費負担分あり

     お楽しみ日と着物レンタル代金

     1泊2日の合宿費は講座代金に含まれております。

 

※SPS(セルフプロデュースセラピスト養成講座)2期特典

期間中・個人フォローセッション120分つきです。

 

お休み(座学はビデオ視聴・体験は時期開催時参加OK)
期間中Facebookグループでフォロー無制限。
もちろん受講後も・・・ずっとね・・。ウインク

 

 

ハートお申し込みフォーム  >>  こちらへ

ハートご質問・お問い合わせフォーム >>  こちらへ
 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

     

《1期以降に追加される項目》

各回ともに心屋流、交流分析、エゴグラム、などの心理療法

瞑想、ヒプノなどのイメージや体感

カードリーディングについても触れていきます。

 

宝石紫第2日目は、40歳以降の変化する女性の在り方を、

ココロとカラダの両面からサポートできる

じぶんの性をありのまま受け入れるセクシャリティーを

生きることを活かせる、パートナーシップ講座のダイジェスト講座

 

宝石紫第3日目には、0期、1期のメニューで好評だった

自分へのおもてなし、セレブ体験。まりりんのフォトセッション。

 

宝石紫第4日目は、じぶんの本質を活かす、

まりりんによる、ウェルスダイナミクスグループセッション

 

宝石紫第5日目には、服部ちづさんによる

おしゃれだってセルフプロデュースできる、おしゃれセミナー。

 

宝石紫第6日目・7日目は2期からの新企画

リゾートの1軒屋ごとお借りしてのセレブ合宿ビックリマーク
 

※ 2期参加特典として個人フォローセッション

 

 

 

宝石紫更に、うつ、摂食障害などの経験や親子問題、介護問題

の経験と、30年の看護師としての経験、

全国訪問ボランティアナースの会・キャンナス豊橋代表

としての視点から

現代の女性がこれから迎える

人生後半のライフステージを、

カラダの変化、医療福祉の側面から
わかりやすく、実生活と結びつくようにお伝えいたします。

 

 

超ビックな外部講師陣は、

貴方の・・・

会いたいなーーー

受けたいなーー

やりたいなーー

を満足できる講座をダイジェスト版で

ぎゅっ!!と凝縮して体験して頂けます。

 

 

サンダル あなたの「心」「美」「在」「快」をエスコートする

  講師陣のご紹介

 

IMG_20160711_012852756.jpg

服部ちづさん・ももい
ちづさんのご紹介は

http://ameblo.jp/earthtaiga/entry-12235995817.html

 

 

 

まりりん
まりりんのご紹介は

http://ameblo.jp/earthtaiga/entry-12230103937.html



肉球この講座にお申し込みの方は
今後、ももいが企画する全てのメニューが

特別価格で受講、参加できます。

 

 

肉球こんな方に超おススメします

レ点 40歳以降~からの人生をじぶんらしく生きたいと思う方

レ点 性的なブロックやトラウマがある方

レ点 パートナーとの関係性に不満や不安がある方

レ点 じぶん責め、じぶん嫌いが治らない方
レ点 ひとの顔いろばかり気にしてしまう方
レ点 幸せなのに、愛されているのに喜べない方、不安な方
レ点 じぶんに価値をみいだせない方、お金をかけられない方
レ点 カウンセリングやセラピーに興味のある方
レ点 うつ、摂食障害、パニック発作他、経験者、メンタルな症状が治らない方
レ点 親子関係、介護問題を抱えている方
レ点 孤独感や弱音などを吐けない方
レ点 なかまを創り、人と繋がりたい方
レ点 じぶんブランドを創りたい方
レ点 ももい、その他豪華講師陣に会いたい方。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


0期・1期のの様子は・・・・

『ももい的マダムDEセレブな在り方を説明いたします』

『人生の共通項はたったひとつだけ「楽しみたい」と「幸せになる」ことだけ』

『感じきることは視点を変えること。それを体感すること』

『ももいさんの熱い想いとパワーにあふれた講座と紹介されちゃったよー』

『わたしをもてなすのは今をいきること』

『セルフプロデュースセラピスト養成講座修了』
 

『セルフプロデュースセラピスト養成講座1期本日から開講します』

『不感症は異臭の元 セルフプロデュースセラピスト養成講座1期2日目終了』

『セルフプロデュースセラピスト養成講座1期3日目終了 テーマは調子に乗ろう』

『ボディブローな愛「させてくれる愛」を伝えたい。それがわたしが愛をすること』
『いろんなみんなを見てみたい!セルフプロデュースセラピスト養成講座1期修了合宿』

 

 

0期・1期メンバーの感想(ブログ)
『ごぉちゃん』       

『ボボ子ちゃん』      

『すみ ちゃん』          
『あゆちゃん』          

『えりちゃん』 ①      
『ゆっき』       

 

 

この講座には、ももいの想いが

てんこ盛りに詰まっている講座です。

 

楽しいこと、やってみたかったこと、全部全部詰めた

まさに

ハートハートがワンダーランドになる講座です。

 

これからも、そんな暑い想いをグログでもお伝えしていきますね。

 

 

 

下矢印こちらの講座でも、ビデオ補講可能ですよハート

------------------------------------------------------------------

 

 

ジャージコバ認定セクシャリティ講師ももいによる


【女性として遠慮なく愛される存在になれる

セクシャリティ&パートナーシップ講座】全5回(4か月間)

 

日時:8月26日(土) 13時~ 開始 
場所:愛知県名古屋市覚王山(お申込みの方にお知らせします

詳細・お申込みはこちら

https://www.reservestock.jp/events/201071

 

 

----------------------------------------------------------------