アシスタント@ボボ子 | ボボ子&フレブルぼーとあむの楽しい毎日

ボボ子&フレブルぼーとあむの楽しい毎日

フレンチブルドッグの「ぼー」と
ハッピーマニア ボボ子の楽しい毎日を綴っています♡


以前受講したこちらの講座
(SPSって講座の略称を秘かに流行らせようとしている
ボボ子

アシスタントをやってみました 
ボボ子です

アシスタントって 何だか憧れますよね



最後まで勤まるか自信も無く

毎回 これでいいのかしら

・・・なんて思いながら

blogに書けずにいたら


という間に

半年過ぎてしまいました 

ボボ子がボヤボヤしてる間に

1期の皆さん 卒業です





こちらの会場で1泊2日の最終回

{5F1C89EF-DFDB-403E-AEE9-15C1DBE083CA}

特別講師の先生のワークと修了式


{69E21292-AA11-4203-9893-F78649BD7428}



ほとんど 受講生として

毎回楽しく過ごして

お花や寄せ書きを頂きました

0期と1期 マルッと一年間

楽しく過ごしているボボ子

本当〜しあわせ者です








今日のぼーちゃん

{88955B48-BA55-4DB4-908F-F4D2EB1A58FF}