■セルフプロデュースセラピスト養成講座の講師ご紹介【フォトグラファー・まりりん】 | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

こんにちは、

看護師×心屋認定心理セラピスト

ジャージコバ認定セクシャリティ講師のももいです。

 

今回は

セルフプロデュースセラピスト養成講座の特別ゲスト
外部講師の方のご紹介です。
 
 
 

2日目 

【テーマ】わたしの強み・富を知る、じぶんの本質を活かす

*まりりんによる、ウェルスダイナミクスグループセッション

 

5日目 

【テーマ】わたしを敬い、わたしを楽しむ、知らないわたしと出会う

*まりりんフォトセッション・セレブ食事会

 

を担当して頂きますラブラブ

 


 
 

既にフォトセッション、ウェルスダイナミクスの講座で
わたしがオーガナイズしている
おなじみの、まりりんラブラブ
 
 
 
講座2日目の、ウェルスダイナミクスについて
まりりんは
 

各々が各々の特性を

わかっているからこそ、

それを良い悪いでもなく

優劣でもなく

好き嫌いでもなく

ただそうなんだと

受け入れているからこそ

自分を生かすことも

相手を生かすことも

とってもスムーズ。

 

と伝えてくれています。

まりりん流ウェルスの想いと

詳細は、こちらへ

 

http://ameblo.jp/marilyn-aka-mari/entry-12129041568.html

 

 

 

そして、5日目のまりりんフォトセッション・セレブ食事会では
 
持っていても、なかなか着る機会がない着物。。。。
迷って結局着ない・・・着物。
普段なら着ない着物。選ばない色、柄。
思い切って選んで、プロに着せてもらいましょう。
(たくさんの着物から選べ、美容師さんがしっかり着つけてくれますよ)
 
 
もちろん、締め付けられるのが苦しくてなど
着物が苦手な方は、お洋服でもOKです。
 
 
 
更に・・・・
写真を撮られるのは苦手
緊張するという方は、本当に多いのですが
まりりんなら、苦手、緊張感の中にある、あなたの魅力を確実に
切り取ってくれます。
 
 
 
 
image
 
 
 
今回は3月を予定していますので
テーマは梅でしょうか??
 
image
 
まりりんのフォトグラファーの活動、世界観については、こちらを見てね。
 
 
 

 

わたしは、当然の事でですが

自分の講座やオーガナイズは

基本実際にお会いして

色々なわたしを見せてくれる方に

お願いしています。

 

 

講師みずからが、

この講座のコンセプト

「わたし」を生きる方を

選ばせて頂いています。

 

 

 

講座の中では、まりりんのフォトセッションで

ご自分ををもてなす中で、

新しいわたしを見つけ

ウェルスダイナミクスで

わたしの強み、個性

ありのままのご自身を知っていただく事。

 

 

ももいがお伝えする

40歳以降の女性の生き方を活かす

大人の幸運美女のための自分軸の

コツをお伝えしていきたいと思っています。

 

 

image

 
 


40歳からの未来予想図を書き換える 

セルフプロデュースセラピスト養成講座 2期 全7回(6か月)


11月11日(土)より開講
現在募集中
キラキラ2

詳細はこちら
https://ameblo.jp/earthtaiga/entry-12294073608.html

お申し込みはこちら
https://www.reservestock.jp/page/show_entry_form/213191/

 

 

 

 

 

 
 
 

 

是非 ぽちっと。。。。お願いいたします。

 

どくしゃになってね…