溢れる愛 | しあわせみつけた☆

しあわせみつけた☆

ないないって 『しあわせさがし☆』から
あった あった たくさんあったの
『しあわせみつけた☆』へ。
タイトル変更しました。

そう しあわせは いつでも そこにある

今日は セルフセラピスト講座 3回目でしたおねがい


朝から バンジーを飛んだよ

メーリスで みんなに 急にランチの声かけをしたの。

実はね、少し前から お誘いのメールを
したいなって思ってた。


でも、「スルーされたらどうしよう❓」ショボーン そんなだったら、悲しくなるし、
嫌われてるって思って 傷つくかもしれない。
だったら、ひとりで ランチしたらいいね

って、勝手に 思って 勇気出せずにいたのキョロキョロ


でも、今朝 やっぱり 「みんなと ご飯食べれたら 楽しいなー」って

えいって、メール投稿した笑い泣き

その時に 唱えてた言葉は‥
「スルーされても 誰からも なんの音沙汰もなくても 私の価値は 変わらない」おねがい


結果ねおねがい
4人で 楽しくランチ出来たよ爆笑爆笑


それにね、今回 一緒出来なかった
仲間も それぞれ  ランチ出来ない旨の
返信をくれた爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


とーーーーっても
うれしかった〜❤️

そこから始まって 講座内での
ワーク 瞑想✨

もう  母や息子 ももいさん たくさんの人の 愛を 感じられて
瞑想中  涙が溢れて止まらなかったおねがい

悲しい涙じゃないよ。

胸があったかくなる 嬉し涙おねがい

母も 息子も 幸せになるために それぞれの
人生経験を積んでた。
そこには 私への 愛も溢れてる。
そんな事を 強く感じたよおねがい


そして、嫌って捨ててた 自分勝手な私も 私に戻してあげられたおねがい



講座が終わって
帰りに外に出たら
見つけた ダブルレインボー

{8927C957-15CD-48E1-933F-B471D5CC56BA}



「卒業」と「祝福」

もう うれしすぎるラブラブ


私の周りに溢れてる愛✨私から私自身への愛✨

愛を たくさんたくさん
感じられた1日でした✨


この流れで 明日のhappyちゃんの
ワークショップおねがい


すべて 受け取ってきます❤️