体験は宝物☆彡 | あなたの開眼のナビゲーションをします。開眼プロデューサーえりこです。

あなたの開眼のナビゲーションをします。開眼プロデューサーえりこです。

あなたの潜在能力の開眼をお手伝いいたします。
スピリチュアル能力を使って、あなたをサポートします。
心と体を開放し本当の自分と向き合ってみませんか?

こんにちは口笛パー

快晴ですね音譜

 

今朝、目覚めてスマホを見たらももいさんからメールがアップ

 

メールの中身は素敵なプレゼントドキドキ

 

それを公開出来ないのが残念でならないのですが・・・えーん

 

感動の動画たちでしたビックリマーク

 

またまた思い出しましたよ・・・えーん

IMG_20161017_144353936.jpg

ZERO期の仲間と過ごした日々。

 

タイミング良くこの方は私達にプレゼントを下さるのです!

IMG_20161016_122325293.jpg

 

講座が終わっても、ずっと永遠にボスです!!

師匠でありますラブラブ

 

午前中は動画を何度もリピートしながら見て泣いてました。

感動と感謝で・・・

 

私や仲間たちの動画に収まれれた表情を見れば

あの場が最高の場所だったと解ります音譜

 

あの時を過ごせたことに感謝。

 

あの場にいられたことに感謝。

 

最高の仲間たちに出会えた事に感謝。

 

夫に感謝しましたラブラブラブラブラブ

ありがたいな~

愛されてるな~

幸せだな~

 

セルフプロデュースセラピスト講座のZERO期の一員だった事を

私は誇りに思うグッド!チュー

 

あの講座に私は、勇気をもって、決断して臨んだビックリマーク

 

講座で体感したすべての経験は宝物となりましたドキドキ

 

どんな結果であっても、体感は宝物だと思う。

いろんな感情を味わい向き合い・・・

いろんな自分を発見した。

 

嬉しい!という感動の涙ばかりではなく、

くやしい!悲しい!さみしい!もあった・・・

 

辛くても、逃げずに向き合った。

 

一人では出来なかったキョロキョロ

ももいさんがいて、仲間がいてくれたから出来たんだ。

 

他力を使うって、信頼して甘えること。

受け入れること。

まずは、受け入れる許可を出すこと。

 

すべての愛情を受け取っていいんですドキドキ

 

愛情の形は様々で、時々わかりずらいゲッソリ

 

だからこそビックリマーク

 

選ばないこと。

否定しないこと。

拒否しないことなんです。

 

でないと、愛情は見えてこないから。

 

勝ち負けじゃない。

負けたっていいんだ。

善悪もつけなくていい。

 

全部に○をつけてみよう。

 

するとね、不思議なんだよ照れ

 

今まで見えなかったモノが見えてくるんだよ。

 

あなたも体感しませんか?

 

怖くてもいいよ。

そのままでいいよ。

 

一歩踏み出して、飛び込んでみて。

 

そして、

感じてみて。

気づくから。

見えてくるから。

 

「大丈夫ドキドキ」がそこにあるよ。