セルフプロデュースセラピスト0期 | あなたの開眼のナビゲーションをします。開眼プロデューサーえりこです。

あなたの開眼のナビゲーションをします。開眼プロデューサーえりこです。

あなたの潜在能力の開眼をお手伝いいたします。
スピリチュアル能力を使って、あなたをサポートします。
心と体を開放し本当の自分と向き合ってみませんか?




はいどーん!
姉御(笑)いやいやドン(ボス)です!

いやぁ~始まりましたぁ…

正直、ナメてたわ(T_T)
解った気でいた( ´Д`)=3


甘いぜ私(¯―¯٥)
恥ずかしくて火出たー。゚(゚´Д`゚)゚。





講習中に引いたカード。




自分軸で生きる。
こんな当たり前なコトが難しい…

自分にかけた呪いによって、自分の為の人生が生きられないなんて………

真面目さは他人の為だった。
一生懸命頑張ってたΣ(゚Д゚)

伝えなきゃ!
教えてあげなきゃ!
ってどんだけぇー( ´Д`)=3

裏返したら認めて欲しい…
愛して欲しい…だわm(_ _)m


ウザい私!

ザワザワイライラは全部自分に向けていた感情だった!

母、姉妹、友人達の為にひたすら本を読みブログを読み勉強……………

なんてこった(笑)


さすがももいさん!
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

全てお見通してしたか!!!!!

出された宿題、胃痛起こしそう(笑)
禁断症状で吐きそう(笑)
でもやります!
えぇ!やってやりますともっ!
\(^o^)/

今回この連続講座の私のテーマがやっと決まりました!

「自分軸を生きる!」です!
いまさらかよっ(笑)
セルフプロデュースの意味がやっと解った!

来月も楽しみで仕方ないっ!
9人の仲間で楽しむ!
みんなと親友になりたいっ!

0期のみんな!よろしくお願いします!