セルフセラピスト講座 2回 | しあわせみつけた☆

しあわせみつけた☆

ないないって 『しあわせさがし☆』から
あった あった たくさんあったの
『しあわせみつけた☆』へ。
タイトル変更しました。

そう しあわせは いつでも そこにある

今日は ももいさんのセルフセラピスト講座2回目でしたニコニコ



ひとこと  疲れたぁ〜❗️笑い泣き笑い泣き




今日は ワーク中心で 自分と向き合って、出た答えを  ペアになった人に
伝えるんだけど  


まぁ うまく伝えられない滝汗



自分が ほんとは、どう思ってるかなんて
あまり 考えた事なかったからなのか❓

頭 ぐるんぐるんして  疲れたぁ〜笑い泣き







そして


今日 引いたカードは
この4枚音譜音譜


{84D5FE77-B840-4BB9-85E5-92B684846A49}

{C2893128-4C1D-457C-94E0-35CBBAA99FB2}



すべて 愛ラブラブ

すべて ハートラブラブ




ももいさんがね
私のテーマは   「愛」だね🎵
っておねがい





「愛」と言っても いろいろあるねニコニコ




このカード達が 何を指し示すのか
まだ 私には ピンと来てないんだけど‥



わかる時が来るのかなおねがい







4枚目のカードは  始めて ももいさんに
引いていただいた時も 出たカード爆笑





私 大きな愛に守られてるねおねがい


うれしい〜ラブ







あっ❗️あのね照れ



私の 今日からの キャッチフレーズ音譜


ジャジャーンクラッカークラッカー!!クラッカークラッカークラッカー



                         


どうせ 私  女として チョー魅力的だもん🎵爆笑




今日から チョー魅力的な女として
生きていきまーすラブラブラブ


ざわざわ滝汗キョロキョロ



                                 おしまいウインク