随分コメントのお返事サボっておりました
すみません


2011年11月24日
実は・・・・
よりコメントのお返事再開しております

平家蟹1号
らんちゃーーーーーーん!
元気しとりますか?
大和君2歳のお誕生日おめでとう。
ムービー見て笑いよったら
『この曲が分かる人は年が分かる』
と言う文字を見て一瞬真顔になった私。
(爆)
>平家蟹1号さん
大和への誕生祝いのコメントありがとうございました

私は相変わらず死んでおります

うふふっ・・・
でもね
なんかとんねるずが真似してて
若い方も知ってるみたいですよ( ´艸`)
今度カラオケで歌おうと思いました( ´艸`)( ´艸`)


宮崎人 さん
こんばんは
風邪治らないのですね でも食欲があるのは良い事です(o^^o)元気湯?パチンコ屋さんの隣ですか? 行った事はありませんが自宅から15分位です(^_^;) 大和君お誕生日おめでとう(*^▽^)/ パパがケーキ作ってくれるなんて優しいパパですね 大和君は可愛いです そしてセイラちゃんと一緒で嬉しいですね(*^o^*) 大和君 これからも健やかに育って下さい。
>宮崎人さん
そうですパチンコ屋さんと一緒の駐車場でした
あら自宅から15分なら我が家からもそれくらいなので我が家から30分ぐらいのとこなのかな?
大和へのお祝いのコメントありがとうございました
これからもよろしくです

雛ママさん
大和くん!
2歳お誕生日おめでとう!
パパさん、すごいですね!
かわいい大和くんのために
腕を振るっておいしいケーキを!
なンていいパパさんなんでしょう!
らんちゃんも早く風邪をすっきり治してくださいね!
そういう私、くしゃみが出始めたじゃないですか!
まさかここに来てらんちゃんの風邪がうつったとか!?(笑)
 >雛ママさん
大和へのお祝いのコメントありがとうございました
くしゃみは良くなりましたか?
どうも私は風邪から来た
気管支炎だったようです・・・
移してないか心配です( ´艸`


♪リン♪ さん
大和たん、お誕生日おめでとぉヾ(@^▽^@)ノ
パパしゃん、手作りケーキすごぉ~いо(ж>▽<)y ☆
セイラたんも一緒にお祝い嬉しいねぇγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
動画、大和たん、歯磨き上手o(〃^▽^〃)o
曲、わからんかったぁ(?_?)
>♪リン♪さん
大和へのお祝いのコメントありがとうね~~
曲が判らないという事は
りんちゃんはまだまだお若いのね(笑)
まぁ私の小さなころだからしょうがないか・・・
でもこれ流行ったのよん( ´艸`)

ゆ~んご さん
おめでとう~!
大和くん、お誕生日おめでとう(*^▽^*)
2歳かぁ~、まだまだヤングマンですね( ´艸`)
今年はセイラちゃんも加わって、楽しいお誕生日だったでしょうね~
しかしパパさんはすごいなぁ
大和くん、歯磨き上手だね~
バンバンババンバン♪
下の動画見なくてもわかりました(笑)
よく鼻にかけて真似して歌わなかった?
>ゆ~んごさん
そうなんです意外とまだヤングマンなんです( ´艸`)
お祝いのコメントありがとうございました
そそ・・・鼻にかけて歌ってましたよ( ´艸`)
今度カラオケで歌ってきます(笑)


業務の田中
おめでとう
まだ、お若かったんですね。
もっと、老人かと思っておりました。
失礼しました。
>業務の田中さん
まぁ残念犬なんで老犬にも見えたのかも( ´艸`)
まだまだわかいのよん
よろしくね


さくらもっちゃん さん
大和君お誕生日おめでとう~!
私と同じ蠍座だぁ~(#^.^#)
パパさんお手製のケーキでお祝いなんて羨ましい~
歯磨き上手でビックリしたよ(´∀`*)
>さくらもっちゃんさん
歯磨きは最近発見したんです
グリニーズは手でもって食べるけど
やっぱり顔を右~左~って動かしてました
意外と几帳面だったりして( ´艸`)
・・・なことないな・・・(笑)

ラッキーママ
大和く~ん、お誕生日おめでとう!
まだ2歳なんだね・・・アッシュより年下だったんだ!

パパの愛情こもったお芋のケーキ、美味しかったね!
いっぱい愛されて、幸せな大和君!
来年も、また美味しいケーキ楽しみだね。(^^♪

で、らんちゃんからのプレゼントは?
>ラッキーママさん
大和へのお祝いのコメントありがとうございました
そうなんです
意外と若いんですよ・・・( ´艸`)

えっ・・・・私から・・・・
む~~~愛情だけ・・・・( ´艸`)

ぷーちんママ さん
大和くんお誕生日だったんですねー!
2歳おめでとう(*^▽^)/
ケーキおいしそう♪
>ぷーちんママさん
大和へのお祝いのコメントありがとうございました
ケーキパパさん頑張ってましたよ(笑)
私は絶対しなさそう・・・( ´艸`)
かなり美味しかったみたいで
食べるの早かったぁ~~~(笑)

C@O
おめでとうございまぁーす♪
おめでとう☆大和くぅん
どんどん大人になっていく大和君♪
これからも賑やかに
元気に過ごしてねっ♪
らんちゃんビタミン沢山とって早くパワー満タンになってねぇ☆
>C@Oさん
どんどん衰退していく大和です・・・(没)
最近はセイラが甘え上手なんで
ちょっといじけたりしてるみたいですけど
セイラには文句言わないんですよね
楽しく毎日バトルしてますわ

私も早く良くなってこの汚い部屋と
二人の散歩行きたいです

じゃむ さん
おひさ~~!
で 大和君バースデーおめでとっ!

これからも元気で沢山遊んで いたずらしてね(#^.^#)
>じゃむさん
こちらもお久しぶりになっちゃっててすみません
ってペタだけだったけど・・・
誕生日のお言葉ありがとう
これからもよろしくです


mayusuke おめでとう♪
大和くん、おめでとう!!(*^▽^*)
私、イントロ知ってましたよ~
この振りも( ´艸`)
歌のところは知らなかったけど・・・
らんちゃんさん、お大事にね・・・
>mayusukeさん
最近は読み逃げばっかりでごめんね~~
ちゃんとたまに来た時は全部さかのぼって読ませて頂いてますよ~~
しかし何故イントロ知ってたんだ・・・
踊りも知ってたのかしら・・・
とんねるずが真似してたらしいからそれで知ってたのかな?
誕生日のお祝いのコメントありがとうございました

lani
大和君お誕生日おめでとう('-^*)/
歯磨き上手ね☆
パッパパヤッパ♪
>laniさん
誕生日のお祝いのコメントありがとうですぅ

そうやん
パッパパヤッパ・・・ですよね
なんでバンバンにしちゃったんだろう・・・
しかししっかり知ってるという事は・・・( ´艸`)


みろじょママ さん
お誕生日おめでとうございます
o(^▽^)o
>みろじょママさん
大和へのお祝いのコメント
ありがとうございます
これからもよろしくです

すぎぱぱさん
お誕生日おめでとう ケーキおいしそ~♪
>すぎぱぱさん
大和へのお祝いのコメントありがとうございました

ケーキ私もちょっと味見させてもらったけど
さつまいもがあんまり甘くなかったので
ちょっと人間にはイマイチでした( ´艸`)


ぶんこたパパ 大和くん、お誕生日おめでとう~♪
パパさん すごいですね~♪
素敵でごわすよ♪
>ぶんこたパパさん
お祝いのコメントありがとうございました
パパさん子供たちの事になるとがんばるんですよねぇ・・・(笑)
私のケーキも作って~~って感じです


マロラブ
おめでとうヾ(@^▽^@)ノ 大和くん♪2歳\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
これからもブログ楽しみにしてるから元気でいてねぇ(^ε^)-☆!!
バンバンバババン♪懐かし~~~い(#^.^#)
ばぁ~ちり('-^*)/楽しませていただきましたぁ(´▽`*)アハ
>マロラブさん
大和へのお祝いのコメント本当にありがとうございました
懐かしい・・・・( ´艸`)
若い方もとんねるずが真似してたんで
知ってる方もいたようですよ
私はリアルタイムだったけど・・・・( ´艸`)


さちさちさん
大和君お誕生日おめでとう\_(^◇^)_/\(*^^*)/  パパさんの愛情ケーキすごーい!!
セイラちゃんと楽しい誕生日よかったねー♪
二匹とも可愛くて、いつも写真UP楽しみにしてます(^^)
らんちゃんの風邪がはやく良くなりますように☆彡
>さちさちさん
いつも読み逃げですみません
見るたびに人数が増えてて\(◎o◎)/!(笑)

風邪の心配までありがとうございました
どうも気管支炎だったようです
これからもよろしくです


ころ
ペタ君どうもです♪
俺の好きな、もふもふちゃぁぁぁ~ん(笑)小型犬だから二才に、なっても大きさ変わらないのかな?これからも、もふちゃんに期待してますよん(笑)初コメ残して逃げ帰る所でした(^3^)/
>ころさん
大和もセイラもフモフモして気持ちいですよ
一緒に抱っこして寝てくれるので
湯たんぽがわりです( ´艸`)
また遊びに行きますね
読み逃げだけど
ほんと結構おもろいよ

primavera さん
*コメご無沙汰です^^* らんちゃ~ん^^
いつも読み逃げですみません^_^;
私も最近体調が宜しくなくて
大和くん2歳に^^おめでとうございます!!
いつ拝見しても動画センスいいね~^^
可愛くてうふふ^^
癒されちゃうよ~(*^_^*)
もう~大和くん男前^^セイラ姫もカワユス^^
歯は命だからね^^
この曲もちろんうふっです^^
早くお風邪なおるといいね~(^o^)
>primaveraさん
こちらこそ読み逃げばかりですみません
しかも最近はご無沙汰ばかりで
行った時はさかのぼって見させて頂いてますよ
動画にまでお褒めの言葉ありがとうございます
私もよくあの音楽を思いついたと自画自賛です( ´艸`)
お誕生日のお祝いのコメントまでありがとうございました


テクはボスさん
こんにちは。
お誕生日おめでとう・・・・
体調・・・・大丈夫???
ホントこの時期のは
しつこいからね・・・
しっかり治して元気に年越し!w
私も、寝込んでおれぬほど忙しいのが
目の前に迫っているので
気をつけなくちゃです・・・w
>テクはボスさん
誕生日のお祝いのコメントありがとうございました

ほんとしつこいです
特に薬飲んだら余計しんどくなってしまいました
喉は楽になったけど・・・
どうも気管支炎だったようです

そうですよね動物相手だと
休めないですよね
身体気を付けられてくださいね


kaisermama さん
わ~!!!
大和くん、お誕生日おめでとう!!!
でも、まだ2歳だったんだ!
まだまだピチピチだね~♪
今年も元気に楽しく、セイラちゃんと仲良く過ごしてね!!!
ママさんは体調、大丈夫ですか???
無理をなさらずにゆっくり治して下さいね!
>kaisermamaさん
毎日拝見していますが
読み逃げばかりですみません
すこしづつカイザー君お利口さんになってるし
表情も増々豊かになってるし
幸せな証拠ですね
セイラはまだビクビクが多いけど少しづつ頑張ります
お祝いのコメントありがとうございまし


パールPapa
こんばんは
このところ色々ありましてお邪魔できませんでした。
大和ちゃん歯磨き上手ですね。でも例えが金井克子さんですか…。言い得て妙ですね。
>パールPapaさん
私もご無沙汰しててさかのぼって読ませて頂いてても
よみにげばかりですみません
金井克子ダメでした?(笑)

追伸・・・
実はらんちゃん学が無いので
言い得て妙の意味が判りませんでしたお褒めの言葉だったのですねこれで一つお利口さんになりました(笑)


デコ さん
先日はコメントありがとうございました。お返事遅くなってごめんなさいね。
大和君、お誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
また素敵な一年になりますように!
>デコさん
大和へのお祝いのコメントありがとうございました
いつも読み逃げばかりですみません

これからもよろしくです


mlr
HAPPY BIRTHDAY!!
めっちゃおそなりまりましたが、大和く~ん、2才のお誕生日、おめでとう~!!(*^▽^)/★*☆♪パパさんケーキ作るなんて、素敵すぎる...
>mlrさん
いえいえ遅くなったってこちらもご報告が遅くなったので・・・
お祝いのコメントありがとうございました
パパさんは作るのが好きみたいで・・・
朝からゴソガサやってましたよ
私に何か作ってくれてるのかと思ったのに・・・( ´艸`)


はなまるさんへ
ごめんなさい
ハナマルさんからコメント頂いていたのに
iPhoneで見ていたら触ってダブルクリック状態にしてしまったようで
消してしまいました
お祝いの言葉と大和と茶々丸君セイラとあずきちゃんが似てるとうれしいお言葉頂いていました
本当にありがとうございました
そしてごめんなさ


はち さん
Happy birthday!
ごめ~ん、かなり遅くなって( ̄人 ̄)
大和君、これからも元気でみんのこと守ってね~(^◇^)┛
>はちさん
いえいえ
私もご無沙汰してて
昨日?一昨日?だったかな?
さかのぼって読みました
ハチちゃんもこの前誕生日だったんだよね
(む?もうずいぶん経つかな?)
ずっと寝てるから日にち建つの頭早い事・・・
これからもよろしくです


2011年11月26日

原田真二の話がしたいのだ会の部活活動のご報告

業務の田中さん はーい
伺えるときは、行きます。
>業務の田中さん
丁度オンラインになってたから来るかなぁって思ってたのに。。。
次回は是非ご参加を・・・(笑)


tanuぽん へぇ~。ピグってこういう使い方も出来るんですね
同じ趣味を持ってる同士で遠くても話が出来るって楽しいですね
夜更かし注意だけど( ´艸`)
>tanuぽんさん
そうなんですよ
同じ趣味の人たちなのですきな話出来ますし
いけなかったライブの様子とか聞けたりして
でも結局は全然真二とは関係ない話で盛り上がるんですけどね
ですから東京で初めてお会いしたのに
初めての気がしなくて
スムーズにお話しできるので
お勧めですよ~~~


Yungoさん
もしかして・・・
σ( ̄∇ ̄;)わて?
>Yungoさん
うふふ・・・
そうなんです
もう一人いらっしゃるんですけど
その方は携帯なのでピグされてなくて・・・
待ってますわ・・・( ´艸`)


びあんママ さんぴぐってスゴイ
って改めて思ったわ
共通の話ができるって
たのしいね♪
>びあんママさん
でしょでしょ
使い方にによってはこんな楽しいことが出来るんですよ
しかも実際お会いした事無い方ばかり・・
でも赤坂のライブで初めてお会いしても
ずっと話してたから
初めての気がしなくて・・・
出かけられない私には
本当に楽しいひと時でした

2011年11月28日

11月21日~11月27日に投稿したなう

ころ さん
お邪魔中~(^-^)/
毎日何か楽しい感じだね!!温度差まだあるから体調気を付けて♪
ご飯も、ちゃんと食べましょう(笑)
>ころさん
そうですか・・・
でもほとんどこたつに入ったまま動けないんです
(/_;)

Yungo
 QVC
わぁ~!
ロクシタン買ったんだ!
もちろん見てました( ´艸`)
お洋服とか自分のサイズがウエイトリストになると
なぜか焦りませんか?(^▽^;)
>Yungoさん
うんうん
焦る焦る・・・・(笑)
結局追加して2個セットシャンプーセット買いました( ´艸`)
どうしてもブランケットが欲しくて・・・・
ネットで色々と調べたけど合計してこの値段は
何処よりも安かったですよん
これでチマチマ使っていたシャンプー思いっきり使えます( ´艸`)
QVCはまっちゃってますね( ´艸`)
たまには買ったのアップ待ってます(笑)
ただらんちゃんは今月通販やらネットショッピングやらでカードの請求がものすごく怖いです・・・
もう今年はもう何も買わないと決めたらんちゃんでした・・・でもTSVは欠かさず見ちゃってるのよねぇ…( ´艸`)



とまぁ随分コメントのお返事滞ってました
実は何日か分はコメントお返し出来てません・・・
ごめんなさい・・・

結局風邪と思っていましたが
気管支炎だったようです

なうでも書きましたが
休日診療をデータ放送で調べて(データ放送のNHK・・・便利よね)
行ってきたのですが住所は違うわ
(多分綺麗だったので移転しているナビも前の住所さしてたし・・・)
禁煙相談しますってデカデカと・・・・

実は今通っている心療内科でも禁煙外来の事聞いたんです
今の体調で禁煙外来に行くのは大丈夫かと・・・・
そしてやっている病院一覧まで貰っていたのです
でもなかなか体調の方が良くなかったので
とりあえず体調と相談してからと思っていました
そう・・・禁煙したい気持ちはあるのはあるんですわ・・・

で、今回「ああ良い機会だ・・ちょっと相談してみようかな?」
って思ってたんです
でも診察室に入って
開口一番
『一日タバコ30本ですか・・・・・そしたら喉が痛いと言ってもタバコのせいとしか、言いようがないですねぇ
部屋がホコリだったら咳がでるでしょ
タバコを吸っているのはホコリをすっているのと一緒だし
ストレスでタバコが吸いたくなると聞くと
都合がいいように聞こえるけど

身体を動かして生活習慣を変える努力をしないと・・・』

どうたらこうたら・・・・・
はい10分以上説教が続きました

その間私は「はい」しか言えず半分ぶすくれてたと思います
(ぶすくれるって博多弁?)
なうではパパさんは辞めたくない言い訳ばかり・・・
とは書いてましが
今日になって実はパパさん
「らんちゃんの味方をするわけではないけど、実はあれはかなり酷かった」と認めました

それにこれから禁煙外来で付き合おうと思っても
絶対あんなお医者さんだったら
ムカついてこの先生について行こうなんて絶対思えない・・・・

昔、灰色軍団と呼ばれていた仲間たちはみんなタバコ辞めてるし
この前の東京のカラオケでも私一人だけタバコ吸ってるし
私も辞めたいんだけど今回で辞めるの辞めたと決意してしまった・・・
( ´艸`)

また禁煙したいときが来るでしょう・・・・
それまでは唯一の至福の時を味わいたいと思います(-。-)y-゜゜゜

でも本当は辞めたいんよ。。。。(笑)

【北釧水産】足を広げると何と1メートル!太ももがすごい!超豪華「特大」タラバガニ カネキタ北釧水産株式会社
ペッ・・・別にカニさんの呪いは忘れた訳ではないのですよ( ´艸`)
だってカニ好きなんだもん。。。
昨年最後のカニさん記事はこちらおす押す
今年はまだ主は見てないんだよなぁ・・・

   携帯の方は→ にほんブログ村