温ちゃん

空太

もこ太

茶茂(ちゃも)
ちゅら
百(もも)
千寿(せんじゅ)
来未(くるみ)
黒兵衛
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-19 08:00:00

わいも欲しいィ~Σ(゚Д゚)

テーマ:ネコ

ちゃもさんはめっちゃ食べるのにぜんぜん太らない

 

っていうか、モリモリ食べないと痩せてしまうので

 

欲しがる時にあげないと痩せてしまうのよ(´・ω・`)

 

それに引き換え、食べた分がモリモリ身になるのが千ちゃんと黒ちゃんです

 

特に千ちゃんは食べるの大好き

 

相反する体質の子が同居してるのって大変です(*´Д`)=з

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-18 08:00:00

千の策略(-ω-)

テーマ:ネコ

 

ちゅらをだしにして漁夫の利…

 

だから千ちゃんは痩せないんだ(´□`。)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-17 08:00:00

ステキにリフォーム Σ(゚Д゚)

テーマ:ブログ

以降、この段ボール箱の口を縦と横2辺頑丈にガムテで留めて

 

上に乗っても壊れないようにしたけど

 

落ちるんじゃないかという恐怖のため

 

使ってもらえないでありますヽ(;´ω`)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-16 08:00:00

うちの猫草 Σ(゚Д゚)

テーマ:ネコ

 

3回くらいはリサイクルで使えます

 

…というか使ってます(^_^;)ガンバレ~♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-15 08:00:00

いたいよ、いたいよ~ (ノД`)・゜・。

テーマ:ネコ

ちぇんとくろがケンカして

 

コワイけどその間に割って入る…

 

怖いから呪文を唱える 『ちぇんは優しい、くろも優しい』

 

そのおかげか、ケンカでのとばっちりはなかったんですけど

 

抱っこして下すとき運悪く爪が親指の爪の間にプスっと刺さりました

 

ここは治りが遅いし痛いのよぉ~(T▽T;)あ~ぁ~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。