アッシュだワン!

ミニチュアダックス、ラッキーとアッシュのほのぼの日記!
2015.9.18ラッキーが16歳11カ月でお星様になった後は、
初めての一人っ子生活を頑張るアッシュの闘病と日常を紹介します。


テーマ:

暑い日が続いてますが、みなさんにはお変わりありませんか?
退院後、なかなか、体調がすっきりしませんでしたが、1週間たって、やっと日常を取り戻してきました。
ご心配おかけしてごめんなさい

アッシュも、今のところ大きな変化はなくて元気に過ごしています

暑いからか、スイカを食べてると
欲しくて下からぬ〜んと視線が・・・

{BEA37A18-DDDA-47B8-983A-00963B0F252D}

我が家の基本は、どんな時でもオヤツをガン見させない事

ラッちゃんには通じなかったけど
アッシュはね〜
ショーを引退しても、アイコンタクトは絶対なんだよ❗️
ママから、視線をそらすのは許しませんよぉ〜

{27245039-1907-4C94-BE09-65482FB18917}

でもね、食べるときはどんなお顔をしてもオッケー

崩れすぎのお顔がたまんなく可愛いんだもんね〜

うんみゃ〜うんみゃ〜

の連発で、ママの顔もゆるゆるよぉ〜

入院してて会えなかった分、スキンシップにいそしんでますよぉ〜

{7E6728F5-D801-43E6-8B15-F13E88479536}

食べちゃっても、勝手なアイコンタクトを仕掛けてくるのが悪い癖

なんで、こんなに食いしん坊なのかなぁ?
お腹壊すといけないから、また今度ねぇ


体調崩しやすい季節に突入しましたが
みなさんも、ワンコもどうかお体だけは大切にしてくださいね〜
私も栄養とって、体力作りも頑張りたいと思います
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。