Fairy tale

ブログの説明を入力します。


テーマ:

突然ですが、こちらのブログでの更新は終了いたします。




いままで仲良くしてくださった皆様ありがとうございました。


これからも遊びに行きますのでよろしくお願いしますね~。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりの更新・・・。

いろいろありまして(;^_^A


お誕生日プレゼントの続き。

ルドママにはオヤツとペットボトルケースをいただいたよ。

Fairy tale-moco


mocoちんにそっくりでしょ。

かわいいの~。

凸凹用ではなく私のボトルケースになっています。


同じく三歳の誕生日を迎えたジョー君とポワロ君へ私からの誕生日プレゼント。

私らしくドタバタでした。


まずジョー君にはFetch。

これはずいぶん前に決めていたんだけどジョー君ママも皆にすすめられていたからもしかしたら買ってしまうかなーと心配しつつ、ジョー君ちに遊びにいくたびにチェックしていたけれど購入した形跡なし。


よっしゃーと思っていたらお誕生日会の当日、Fetchをかじるジョー君がいました。

タッチの差で購入済みだったらしい・・・・。

しかも私、何を勘違いしたのか大型犬用を買ってしまい・・・・。



Fairy tale-j

(ジョー君ママ 撮影)


でかーーーー。

あはは・・・・・でもかじってたよね、うん。

長持ちしていいよねっ!


ポワロ君にはママへのプレゼント。

ルドポワデザインのフリスクケース。


スワロのデコをやってみたいなーと思っていたところ、ルドママはフリスク中毒なのでぴったり!

(フリスクケースはデコ初心者が最初に手をつけやすいので)

いろいろと問題ありなんだけど、初デコなので・・・・・ごめんね。


Fairy tale-rp

この二つを用意するにあたって直前になってラッキーママに確認しなきゃと思い立ちました。

Fetchがかぶってしまうかも~と思ったので。


しかしなんとなんと、かぶってしまったのはデコケースだったのです。

初デコのしょぼい私のケースとプロの舞ママさんが作ってくださるおやつケース・・・・・え~恥ずかしい~と思ったけれどもう作り始めていたので・・・・・まぁいいか・・・・と。


本当はラッキーママも当日まで私にも内緒で舞ママの作品をプレゼントしようと思っていたのに、私がデコのおやつケースかフリスクケースを考えていると言ったばかりに事前に白状しないといけないはめになっちゃったのよね~。


今回はフリスクケースだったけど、おやつケースで愛犬シルエットというデコも可愛いかなーと思います。

機会があったらまたチャレンジしてみたいわ~。

AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっと写真撮れた~。

ご紹介が遅くなってしまいましたがお友達に素敵なプレゼントをいただいたのでご紹介しまーす。


Fairy tale-0602

ラキママからいただいたプレゼント。


なんかいいにおいがするけどぉ~。

あのね・・・これはdecoさん用じゃないのよ^^;


Fairy tale-0602

ほら、モコ君へって書いてあるでしょ。

mocoちんが大好きなボール。キノコボールは初めてだね!

そしておいしそうなうまうま~これはdecoさんにもわけてあげようね。
もう一つキラキラしたものが入っているぞ!?


Fairy tale-0602


相変わらずボサ男のmocoちんからキラキラのご紹介をしてもらいましょう!


Fairy tale-0602

こちらは「kira☆Deco~maimai~ 」のデコ作家さん舞桃ちゃんママさんにオーダーしてくださった盛りデコのおやつケース。

舞桃ちゃんママさんとはブログを通じて私も仲良くさせていただいているんだけど思いがけずこんな素敵な作品をプレゼントしてもらってすごくうれしかった~。


制作するにあたって好みなどをしるためにブログを丹念に読んでくださったんですって。

シンプルなものが好きな私好みのおやつケース~かわいい♪

そして古金のチャームが大好きなので使用しているパーツもすごく素敵でうれしい~。


Fairy tale-0602



舞桃ちゃんママ、本当に心のこもったプレゼントありがとうございました。

そしてラキママ、素敵なプレゼントありがとうございました。


ラキママはもちろん水面下でサプライズプレゼントを狙っていたんだけど、実はひょんなことから事前に私に話さなければいけなくなるというハプニング(?)があったの。

その話しはまた今度・・・・。


さてお次は~。

Fairy tale-0602


こちらはジョー君ママからのプレゼント。

うまうまとは違ったいいにおいがするけどなんだろうね~?


Fairy tale-0602


無添加のアロマケアグッズだよ。

ものすごーーーーーく香りがいいよ。

グルーミングに使えるスプレーとお風呂タイムで使う保湿トリートメント。

お湯に溶かすカプセル型の固形リンス。


いろんな種類があるんだね~。

ジョー君はいつもこんな素敵グッズでケアしてもらっているのね~。

凸凹もアロマタイムしようね!



Fairy tale-0602


さらにもうひとつ、固形石鹸にはmocoちんの写真カバーつき♪

めっちゃ可愛くて使いたくないよーーーー。

・・・・という気持ちが分かったのかこの石鹸は二つ入っていたよ。


本当にありがとうございました。

少しずつ使わせていただくね!


まだまだ続くのでひとまず今日はここまで~。

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。