遅くなってしまいましたが汗
マロンちゃんのseiその後の経過です女の子。








1週間後の検査で病院一応血尿は出てなかったんだけど

大事をとってキラキラ
もう2週間抗生剤などお薬も飲み元気にしてますよ~んsei




さくらラブちんも元気でしゅsei




早くも梅雨かと思うほどの女の子-困暑さの日もあれば

今日はさくら花冷えのような寒さでブルブル
この時期桜着るものに困っちゃいますあせ

みなさん体調崩さないように気をつけましょう~ねっ女の子。


AD

定期検査


ラブちんseiseiマロンちゃんの定期検査病院

前回の検査の結果により1週間後・1ヶ月後・3ヶ月後だったり

忘れないように病院からおハガキを届けてくださいます女の子。





病院に着いてすぐに採尿してお名前を呼ばれたら診察室へ





まずはマロンちゃんsei

お目めで体温を計り体や関節を触診して採血

お転婆seiマロンも診察台の上では撃沈フェレット(困)汗





お次はラブちんseiお姉さんにしがみついちゃってます

興奮して体温も高くお目めは真っ赤かに充血怒

今回の採血でフィラリアの検査もしてもらいました





マロンseiseiラブも陰性♥akn♥

今回seiマロンちゃんが血尿ってことで汗エコー検査もしてもらい

お薬3種類を1週間もらってまた今週検査病院

マロンseiseiラブも普通食だけ食べてると尿のpHが上がってしまうので

ストラバイトの療法食を混ぜて食べてるの

そーするとpHは下がるんだけど下手するとシュウ酸カルシウムが出てしまうフェレット(困)

今回のseiマロンがこの感じの数値になってるので心配涙目

マロンseiseiラブは肝臓・胆泥症・ストラバイト定期検査が必要病院

ひどくならずに早くよくなりますようにWハート


AD
日曜日の夜は女子会女の子。女の子。女の子。女の子。

テニスの話はもちろんテニスボール今回意外に盛り上がったのがキラキラ妻の言い分

それに加えて私は同居  とてもいいお○○さんでも

○の存在は○○いフェレット(困)ヒィー

今まで愚痴も言わずガマンしてきたんだけど

ここ数年エスカレートしてくる辛い言葉や出来事涙目

ほんとは  ここにもぶちまけて書いてしまいたい

けど。。。できんよね女の子-困

こないだパパさんが出張で5日間もいない時

不安がつのる汗汗汗

居てない間に何かチクッと言われないか汗

急に体調が悪くなって熱も出てきた今も胃が痛む

パパさんには

風邪のせいかなって言ってるけどたぶん精神的なものと思う

1年ほど前には円形脱毛症にもなってしまったしね女の子-困

この女子会でほんのちょっとやけどはじめてぶちまけた

くみちゃんキラキラまみちゃんキラキラきよえちゃんキラキラ聞いてもらってありがとねぇWハート

いっぱい笑って食べて楽しかったぁ女の子。Wハート

でもやっぱり○って○○いフェレット(困)ヒィー







AD

今日は私女の子。ともちゃんのお誕生日でぇ~すwハート☆

。。。

運悪く今週はboyパパさんは東京出張

えーん涙目





ラブちんseiseiマロンちゃんも  おい汗おい汗寝てばっかやんZZZZZZZZZ

ともちゃんは風邪が治りきらず風邪ひき

一人  家でピグライフピグライフピグライフ

一人  いちごケーキ01ショートケーキでお祝い

ショボ~~~ン汗  ですがぁ喜びかえる

朝からラインやFacebookから

たくさんのお祝いのお言葉をもらいきゃー・ピンクマ

ほ~んとに嬉し~いアップワーイアップ感謝ハート感謝ですハート

ありがとうございまぁ~すキラキラ女の子。Wハート

今年も心身ともに健康で♥akn♥楽しい1年にしたいと願っていますキラキラ


結婚記念日

いつものことながら汗お久しぶりになってしまいました女の子-困

インフルが流行っていますが風邪ひきみなさんお元気にされてるでしょうか?

我が家は今んとこ大丈夫ですboy女の子。どうか今年はかかりませんようにキラキラ

さてさて  1月はboyパパさんのお誕生日と

もう1つ音符

1月19日は26回目の結婚記念日でしたぁハート

特別なお祝いはまだしてないんだけどお念珠を買いました喜びかえる





毎月参りにお寺さんが来られてるのに

略式のお数珠しか持ってなかったのでうう

そろそろ  きちんと宗派のを持っておこうかと

今年の記念品は浄土真宗本願寺派のお念珠にしました





お数珠の形や房や結び目等細かいところが宗派によって違うことも

恥ずかしながら知らなかったぁ女の子-困

パパさんのはboy青虎目石の紺房  深い蒼色に輝きとっても神秘的ですキラキラ

ともちゃんのは女の子。ローズクォーツ  可愛すぎるかと心配してたんだけど

淡い桜色で房もローズっぽくて  落ち着いた雰囲気でお気に入りですハート

お写真撮ろうとすると  どーしても割り込んで入ってくるマロンsei

しかも汗

マロンちゃんseiメインでお写真撮るときは

知ら~ん顔するのに  こんな時は。。何故か。。ガン見の

ちょっとお邪魔なseiマロンちゃんなのでした女の子。




1/7 はboyパパさんのお誕生日でしたぁハート

今年で55 知っとるケのケです

⬆オレたちひょうきん族時代の人しか

わからんよね汗

朝からは七草粥で無病息災を願いキラキラ

今日はBirthday Cakeと思ったら

ホールケーキは売り切れでフェレット(困)

栗とキャラメルのケーキしかなくて

茶色くなってしまいました女の子-困

ブラウンの色言葉には

安定・継続という意味もあり

aya何事も継続は力なりaya

今年も健康で頑張ってねぇ~女の子。





ラブちんはseiカメラ目線くれるけどキラキラ

マロンちゃんはseiケーキにくぎづけバースデーケーキ




あ~アタフタミスったぁ女の子-困

遅刻汗ちこく~汗

みなさまWハート

明けましておめでとうございます女の子。

今年もよろしくお願いしますaya


初詣は毎年恒例の湊川神社





元旦の夕方  めちゃ混み混みヒィー

お詣りもゆっくりできず○| ̄|_

おみくじも長蛇の列で断念ガーン

元旦は実家ですき焼き

2日は寛屋で

俵ハンバーグステーキ





3日はかごの屋でしゃぶしゃぶ

これだけお肉食べてお餅も食べて

運動してなかったら

お正月太りするよねぇフェレット(困)





内容も薄く不定期な更新なのに

いつもご訪問していただき

ありがとうございますWハート

今年も仲良くしてくださいねぇboyseisei女の子。




今日は大晦日

今年も1年すっごい早かったなぁ女の子。

昨日は楽しいお仲間さんと

ジョイナス北野田のテニスボールテニスの団体戦テニスボール

ペアの女の子。くみちゃんに助けてもらって

今回は全勝~きゃー・ピンクマアップチームにも貢献でき

優勝ワーイさせていただきましたぁ女の子。





チーム名はaya9時から屋台ずしaya





今年のテニスボール打ち納めも無事におわり

ワイワイ15人集まり生ビールかんぱ~い生ビール


ラブちんseiseiマロンちゃんも

昨日はトリミング

シャンプーとお顔まわりのカットしましたよん

今年最後のお散歩も済ませお家でまったり





我が家の大晦日は紅白歌合戦

キラキラ聖子ちゃん最高キラキラ

タッキーと武井咲ちゃんのドラマ

ayaせいせいするほど、愛してるayaの主題歌

aya薔薇のように咲いて桜のように散ってaya

聞き惚れ聖子ちゃんの美しさにうっとりキラキラ

それでは

みなさま今年も1年お世話になり音符

ありがとうございましたハート

良いお年をお迎えくださいませキラキラませWハート




寒くなってきましたねぇブルブル

マロンちゃんseiseiラブちんも

トリミングしたらますますちゃぶいブルブルseiseiブルブル









先月から私がバタバタでアタフタ

お休みの日も一緒にゴロゴロできなくて

お留守番ばかりでごめんねぇうさぎ

今年もまたまた

ノロやインフルが流行ってきてるようですまっくろくろすけ

手洗い・うがい・マスクで気をつけてるのに

なぜか毎年インフルにかかる風邪ひき

今年こそはインフルになりませんように女の子-困

みなさん気をつけてくださいねぇ女の子。