勇気をもらえた霊視セッション | 悩みの根源を成仏させる地に足着いた心理学。

悩みの根源を成仏させる地に足着いた心理学。

夫婦、親子、恋愛、お金、仕事。
起きている現実は100%自分の潜在意識を映す鏡です。
心理学・森羅万象を創る正負の法則・量子力学をもとに、起きている現実から認知の歪みを紐解き、新時代を思い通りに生きる地に足着いた方法を提案します。

こんにちは。高橋ゆりこです。

今年は、仕事で大きな障害が多発していますが、不思議とこころが折れません。

かつてのわたしでは考えられないことです。

かつてのわたしだったら、

おそらく、様々な大きな障害という現実から、たくさんの不安や悩みを自分で創りだしていた。

誰も頼らず、誰も信頼せず。

疑心暗鬼になって、孤独や絶望の中でひとり悩み苦しんでいた。

かつてのわたしのそんな姿は、容易に想像ができます。


宇宙の正負(プラスとマイナス)の法則。

そして、目の前の現実は、わたしの悩みの根っこを教えてくれるモノであること。

これらを、自分の中に体感として落とし込めていることは、こんなにも強いのだ。


どんなことが起きても大丈夫なこころとカラダを作れたこと。

このおかげで、生きていくことが本当に幸せで楽ちんになりました。

日々とっても忙しいですが、そんな現実に振り回されることなく、コツコツとマイペースですに生きてます。

きっと大丈夫だし、大丈夫じゃなかったとしても、わたしは大丈夫だし。


それでもやっぱりね。

不安や迷いが湧いてきたりもします。

わたしはこのままでいいのかな?

わたしが進むのはこの方向でいいのかな?


そんな中、ブログ記事に、いつもとても深く共感している

古賀あやちゃんが霊視セッションを始めると聞き、

受けたい!

と速攻で申込をしました。


すごかったよ。
あやちゃんの霊視セッション!

いつもは、結構グサッと来るメッセージを伝えることが多いとあやちゃんは言ってましたが・・・。

わたしは、ひとつもグサッと来なかった。

頂いたメッセージは、背中を押してくれたり、自信をたくさん与えてくれるものばかりでした。

あやちゃんはハニ☆プロ仲間ですが、

わたしの仕事の内容や生活の背景について、個人的にお話ししたことはありません。

それなのに、わたしの状況、環境が、あやちゃんには見えていました。

すごい・・・。


いま、大きな障害が起きているのは、何か原因があるわけではなく、

わたしのステージが上がる前の「お試し」ですよ、とのことでした。

たびたび出て来る「お試し」というキーワード。


先日、國本ひろみちゃんに手相鑑定して頂いた際にも、

「実力テストよ~」

と言われました。

大金愛さんに金脈を発掘して頂いた際にも、

「生涯天中殺なので、お試しが多い人生です」

沙璃さんや川相ルミさんからも、

「お試し」

というキーワードを聞いたことがありました。


霊視、手相、算命学、気学、運命学と、どんな鑑定でも出て来る「お試し」というキーワード。

淡々と受け止めて、コツコツとクリアしていけばいいんだな、と改めて腹がくくれました。


あやちゃんが届けてくれたメッセージは、わたしの背中をググッと押してくれました。

そのままで大丈夫。

エネルギーが強いから、どんな大きな障害も受け止められる器があります。

四季を楽しむように、現実をそのまま受け止めると繁栄します。

わたしにしかできないことをしましょう。

自分じゃなくてもいいことは、人に委ねましょう。

エネルギーを注ぐべきところに集中してエネルギーを注ぐようにしましょう。

パートナーにとても恵まれています。

色んなコトにサポートが入るので、何もかも一人で背負いすぎず周囲を頼って大丈夫。

ご先祖さま、神さまからの守りがたくさんあります。


ああ。わたしはこのままこの道をコツコツ歩んでいけばいいんだ~。

と、自分の歩みに改めて自信が持てて安心しました。

さらに、あやちゃんから

「ゆりこさんのエネルギー量は、ハニーさん並みですよ!」

と言われて衝撃を受けました。

えー!!!

あんなに大きくて強い愛の塊のエネルギーを持つ

水輝ハニーさん並みのエネルギーを、わたしも持っている???

嬉しすぎます!!!
(≧∀≦)

特別悩んでいることは無かったのですが、ピンと来てあやちゃんのセッションを受けて、本当に良かった。

また不安や迷いが湧いてきたときは、このセッションを思いだそう。

あやちゃんは、たくさんステキなメッセージを届けてくれましたが、

こころがふんわりと和らいだメッセージがありました。


わたしの両親はとても働き者で、亡くなるその日までずっと、

24時間、365日朝から晩まで働いていました。

仕事に、ほぼ全エネルギーを注いで生きていた人でした。

そんな両親の姿を見ながら育ったわたしは、

両親には敵わない。
両親のようにはできない。
両親のようにはなれない。

と感じて、自分を恥じていました。

わたしは、仕事に全エネルギーを注げない。

仕事にも、家庭にも、自分自身にも、家や植物や動物や、

色んなコトに、わたしは自分のエネルギーを注いで生きていきたい。

そういうわたしの思いは、わがままで軟弱で怠け者だと、ずっと恥じて来ました。

経営者として、わたしは失格だと。

そんなわたしに、あやちゃんが届けてくれたメッセージは、

親がすごくて、立派で、すばらしかったことと、

自分がどう生きるかは別ですよ。

親と同じように生きなくてもいいのです。

という言葉。


そうか。

両親が働き者で素晴らしかったことを、こころの底から尊敬することと、

わたしが、わたしの生きたい人生を生きることは、

相反しないのだ。

両親を尊敬しつつ、わたしは自分の生きたいように生きればいいのか。


ああ、そうかぁ・・・。と、ふんわりこころがほどけたメッセージでした。

あやちゃん。ステキなセッションを本当にこころからありがとう!

これからも、不安や迷いが生じることがあると思うけれど、

そんなときはあやちゃんのセッションを振り返って勇気をもらえそうです。

このまんま、自分を信じて、コツコツ歩いて行きます(*^-^*)



1回のカウンセリングでは、表面的な問題の悩みの根っこしか解消できないことが多いため、

悩みの深い根っこ(ブロック)をしっかり解消できる3回コースを作りました。

モニター価格でのご提供は、残席3名さまです(*^-^*)


↓幸運のプラス貯金クリック♪して頂けると、すごーくわたしがうれしいです(*^_^*)



にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます

【受付中】各種カウンセリングメニュー

無料メールセミナー
大切にされる妻になる魔法の言葉(全10通)」
1週間に1回メールが届きます。

--------------------
 人気記事 

●現実は当事者の需要と供給で創られる
●しくじり先生のうのちゃんから学ぶ宇宙の正負の法則
●ブロックは悪者じゃない
●浮気もセックスレスも不登校も解決する必殺技
●家族の具合が悪くなるとイライラしていた
●夫が一日中スマホいじっててむかつく
●共感しても子どもは思い通りにならない
●パートナーの悪口は自己紹介
●真実を知ることがブロック解消のカギ
●怒りの解消法
●劣等感と優越感は同じモノ
--------------------
このブログのリンク、転載はご自由にどうぞ。

いただいたメッセージやコメントは勝手に公開してしまう場合があります
※公開を希望されない場合はその旨をお書きください
--------------------