納期は5月28日
-------------------------------------
オガララバタフライネックレス
Vの字型ダッチスパイラルネックレス
スクエアモチーフネックレス(オーダーミス)
スクエアモチーフネックレス
□Stピーターズバーグラリエット ピンク系
Stピーターズバーグラリエット シルバー系
Sleek in Sileverネックレス1
Sleek in Sileverネックレス2(チョコミント)
ヘリボーンスパイラル&ブレスレット ブルー系

その他もろもろ・・・
ネッティングロープネックレス(キット)
立体△のネックレス(キット)
■リヴォリフレーミングのお花(キット)
■Sleek in Sileverネックレス3(パッションフルーツ)
------------------------------------

SpirarlRopeって実はまともに編んだことありません。
いろんな作品みてもあんまり素敵って思えないのです・・・

ですが、だいぶ前にダウンロードしたBEADWORKのこれとかこれは素敵だなーと思っていて
全く同じではないのですが、ビーズの種類とか変えてSpiralRopeを編んでみることにしました。

↓完成品



丸大とかドロップビーズをたくさんつかったので、
ずっしり・・・っていう出来上がりになってしまった。
ブレスレットのほうがよかったかな。

スパイラルロープ、竹ビーズをうまくつかうと流線型を描いて素敵に見えるのがわかりました。
このうねうね感はかなり好きな感じです。
今回2分竹サイズを使いましたが、もう少し長い竹ビーズにしたら、さらにうねうね感が出るのかしら??

こやってみると糸処理が不完全だ(笑
あとでちゃんしよ。


技法:スパイラルロープ
材料:MIYUKIのシードビーズ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズステッチへ