納期は5月28日
-------------------------------------
■オガララバタフライネックレス
■Vの字型ダッチスパイラルネックレス
■スクエアモチーフネックレス
□Stピーターズバーグラリエット ピンク系
□Stピーターズバーグラリエット シルバー系
□Sleek in Sileverネックレス1
□Sleek in Sileverネックレス2
□ヘリボーンスパイラル&ブレスレット ブルー系

その他もろもろ・・・
■ネッティングロープネックレス
------------------------------------

Vの字のダッチスパイラルネックレスもLatiefのビーズで編むことにしました。

ブルーとオレンジ・黄色って相性いいですよね。
でも・・・・このオレンジのシードが穴が細い!


やばいか・・・?と思ったのですが、ダッチスパイラルのすだれ部分に使うので、
問題なしでした(糸が1本しか通らないので)
ただ!メインのブルーグリーンのビーズが丸中ビーズでした。(写真の上側のビーズ)
こちらのLatiefさんで扱うビーズにはサイズ”8”というのがあって、
丸中ビーズのサイズらしいです。

この丸中ビーズをすだれ部分のメインビーズに使うのでありゃー、想定外でした。
よく確認せず、色に惹かれて買った自分が悪いんですけれどね。

でも、完成品はまぁまぁのできあがりでした。↓


今回、ボリュームを出すためにすだれ部分のメインビーズを1つずつ増やすのではなく2つずつ増やす、というのをやってみました。
これはいいかもしれない。


技法:ダッチスパイラルネックレス
材料:Lathifで購入したシードビーズ、マルチクリスタル、デザインビーズ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズステッチへ