こちらのネックレス2年越しで作りました。

・・・って書くと超大げさですが、2年前にお願いされていたものなのですが、
ご希望なさる方が昨年同窓会にいらっしゃらないことが分かったので、
延期させてもらったのです。
昨年の今もいっぱいいっぱいだったので・・・(^^;

今年の同窓会にはいらっしゃるみたいなので、1番に作りましたよーー
レシピはこちらからです。
私がいっつも「デザインは素敵だけれど高すぎる」とぶぅたれているサイト(^^;
・過去の類似作品1
・過去の類似作品2

ブルー系で、とのご要望でした。

↓こうやって二つスクエアを作って・・・・



↓作ったところで飽きたのでピンワークして・・・



↓出来上がり。トルソー活躍(笑




ちょっと材料費ケチって明るめのデリカビーズにしたのですけれど・・・
天然石のラブラドライトと黒に近いグレーのビーズで引き締めたつもりです。

技法:ペヨーテステッチ
材料:デリカビーズ、チェコビーズ、ラブラドライト

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズステッチへ