納期は5月28日
-------------------------------------
■オガララバタフライネックレス
□Vの字型ダッチスパイラルネックレス
■スクエアモチーフネックレス
□Stピーターズバーグラリエット ピンク系
□Stピーターズバーグラリエット シルバー系
□Sleek in Sileverネックレス1
□Sleek in Sileverネックレス2
□ヘリボーンスパイラル&ブレスレット ブルー系

その他もろもろ・・・
■ネッティングロープネックレス
------------------------------------


先日浅草橋で買ったチェコシードでオガララを編むことにしました。


しかし・・・・これが大変てこずる原因となりました。
全部で4章赤色系のネックレスを使ったのですが、
その中の1つのビーズの穴が異様に小さかったのです。
まず針がするっと通らないので、そのたびに一度針からはずし、
糸通しを使って糸を通さないといけないはめに。
むぅ・・・オガララごときになぜこんなに時間をかけないといけないんだ!!
全然通らないから、針もすぐ曲がるし・・・

チェコシードは色合いは素敵だけれど、品質は一定していませんね(^^;
完成品はこんな感じ。


・・・・やっぱり海の生物みたい(^^;
メインは赤色なんですけれど、間間にマルチカラーの水晶を挟んでいろんな表情が
出るようにしました(そのつもり。)


オガララ用にまだチェコシード買ってあるのですが・・・
作れたら、にしよう。

技法:オガララバタフライ
材料:Lathifで購入したシードビーズ、マルチクリスタル、デザインビーズ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズステッチへ