納期は5月28日
-------------------------------------
■オガララバタフライネックレス
■Vの字型ダッチスパイラルネックレス
■スクエアモチーフネックレス
□Stピーターズバーグラリエット ピンク系
□Stピーターズバーグラリエット シルバー系
■Sleek in Sileverネックレス1
■Sleek in Sileverネックレス2
□ヘリボーンスパイラル&ブレスレット ブルー系

その他もろもろ・・・
■ネッティングロープネックレス
------------------------------------

母と引き渡す日の話を電話をしていたら・・・・
なんと2つも勘違いをしていることに気づきました。

スクエアモチーフのネックレスですが、なんと色を間違えていました。
こちらと同じ配色をご希望なんだそう。
これか2年前からのご希望の方。

えぇーーー!
「確か、ブルーのスクエアの要望あったよ!」
と訴えたら、スクエアはスクエアでもこのパターンだと。。。

そんなぁーーー。

前者の方は2年前から希望いただいているので、頑張るとして
ブルーのスクエアは時間がなかったら今作ったのでご了解いただこうかな、
と思っています。
まず昔過ぎてこのプレート型のスクエアを今作れる自信がなーい。


↓そして頑張りました。


でもよくみたら、2年前に作ったのと配色が違う(^^;
ま、いいか!
春らしくって爽やかだし♩

技法:ぺよーてステッチ(こちらのキットのレシピ)
材料:MIYUKIデリカビーズ、チェビーズ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズステッチへ