緑の法隆寺玉と前回網み網みしていたスクエアモチーフを使った
ロングネックレスです。

スクエアモチーフは大小作りました。
デリカビーズのDBL、DMM、DBの3つのサイズを使っています。
編み方は全てほぼ一緒。
編み方が全然分からず、もう少しでキットを購入しそうになったのですが、
寸でのところで、踏みとどまりました・・・。
(でも勉強になりそうなキットをみつけたので、アンチキット派の私でも30%OFFセールぐらいになったら買うかも。)

↓法隆寺玉のアップ画像
Princess gardenの工房

↓左からDB、DBL、DBMのデリカで編んだスクエアモチーフ
Princess gardenの工房

↓全体像
Princess gardenの工房

GWに母上に納品してきます。
このネックレス、手間ヒマかかりますが、かなり自分でも気に入りました(笑)
自分用にも作ろうっと(気力が沸いたら)

技法:ペヨーテステッチ
材料:法隆寺玉
   MIYUKIデリカビーズ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ