納期は5月28日
-------------------------------------
■オガララバタフライネックレス
■Vの字型ダッチスパイラルネックレス
■スクエアモチーフネックレス
□Stピーターズバーグラリエット ピンク系
□Stピーターズバーグラリエット シルバー系
■Sleek in Sileverネックレス1
■Sleek in Sileverネックレス2
□ヘリボーンスパイラル&ブレスレット ブルー系

その他もろもろ・・・
■ネッティングロープネックレス
------------------------------------

“Sleek in Silever”の2本目です。

ターコイズカラーをメインとした色合いで。
全然ガラッと雰囲気が変わりました。


↓いきなり完成品。サーティーワンのチョコミントみたいじゃないですか?(笑


またまた今回もLatiefさんのシードビーズに振り回される・・・
↓こんなにサイズというか形がバラバラ(^^;


これからはこちらのビーズの購入は考えます・・。

ようやく今年の冬、ビーズファクトリーの会員になったのですが、
そうしたらMIYUKIのシードビーズが8g60円とかすっごく安く買えるのです(ものにもよるのですが)
そして色もめ~っちゃめちゃたくさんありました。
そこから選べば十分だな、と。

↓そして!!パーツクラブさんで買ったチェコ変形ビーズ

穴が・・空いてない。全く(^^;
こーいうのは交換してくれるのかなぁ・・・


このレシピでは9つデザインビーズを使うので、
5個入りを2つ買っていたから大丈夫だったけれど。


技法:押谷先生のレシピ
材料:Latiefシードビーズ、デザインビーズ、TOHOシードビーズ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズステッチへ