納期は5月28日
-------------------------------------
■オガララバタフライネックレス
■Vの字型ダッチスパイラルネックレス
■スクエアモチーフネックレス
□Stピーターズバーグラリエット ピンク系
□Stピーターズバーグラリエット シルバー系
■Sleek in Sileverネックレス1
□Sleek in Sileverネックレス2
□ヘリボーンスパイラル&ブレスレット ブルー系

その他もろもろ・・・
■ネッティングロープネックレス
------------------------------------

押谷先生の”Sleek in Silever”の1本目を編むことにしました。
押谷先生のこのレシピは単純かつ完成されているので、編む方はすっごい楽なんです。
フェザーラリエットもそうなんですけれどね!
ビーズの種類も少なく増減があまりないので何も考えずにサクサクと編み進めるというか。
カフェとか新幹線の中での作業にもってこいです(→ただしJR東海地区限定)
こんな色合わせしました。
グレーとピンクも相性いいですよね。


完成品↓


金属アレルギーのある方がピンク系がお好きとのことで、
これをもらって貰えたらなーと勝手に思ってます。
このネックレス、昨年めっちゃ好評だったので、何本か欲しい!とのことで、
2本もしうは3本作れたらな、と思っています。

技法:押谷先生のレシピ
材料:MIYUKIデリカビーズ、デザインビーズ、TOHOシードビーズ、広島ビーズ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズステッチへ