私のスピリチュアルストーリー14(赤血球リーディングができるまで) | ふらふらスピリチュアル 船と魚とわたし。ときどきヒーリング〜地球は遊び場〜

ふらふらスピリチュアル 船と魚とわたし。ときどきヒーリング〜地球は遊び場〜

お金も豊かさも生み出せばいいじゃなーい♡
地球を遊ぼう!

2011年からのクライアント数は5000人以上

HFエネルギーワークスティーチャー
心理カウンセリング
コンサルタント

細胞リーディング 体からの声を聞く
龍穴風ヒーリング
最速解呪

矢印私のスピリチュアルストーリー1(母に殺されるという強い記憶を持って生まれました)

矢印私のスピリチュアルストーリー2(家は安全ではない幼少時代)

矢印私のスピリチュアルストーリー3(ポルターガイストに頻繁にあっていました)

矢印私のスピリチュアルストーリー4(誰も頼れないと思って生きていました)

矢印私のスピリチュアルストーリー5(なぜか辞められないスピリチュアルの仕事)

矢印私のスピリチュアルストーリー6(犬がきっかけで家族の絆が取り戻せました)

矢印私のスピリチュアルストーリー7(宇宙人との出会いがはじまる)

矢印私のスピリチュアルストーリー8(宇宙語を突然話し出す)

矢印私のスピリチュアルストーリー9(2011年3月11日がきかっけでチャネリングがはじまりました)

矢印私のスピリチュアルストーリー10(チャネリングで失敗した話)

矢印私のスピリチュアルストーリー11(スピリチュアル業界の裏と表)

矢印私のスピリチュアルストーリー12(人としての修行?もしました)

矢印私のスピリチュアルストーリー13(宇宙人はいるのか?)

矢印私のスピリチュアルストーリー14(赤血球リーディングができるまで)

 

赤血球リーディングをやっているのですが

同じ名前でやっている方はおそらく、世界中探してもいないとは思います☆

 

私は身体と精神の関係を知ることがとても好きでした。

 

陰陽五行説、リンパマッサージ、経絡を

習っていたこともあり、身体と五行の関係や精神への影響はすごく興味がありました。

 

シータヒーリングも私はやっていてアナトミーというセミナーも

とても勉強になりましたよ。

超感覚的解剖学というセミナーで

リーディングのスキルはここでかなり見えるようになったかな。

二年前です☆

原紀美子さんから習いました☆

受講中は、お医者さんをゲストによばれて貴重なお話を伺ったりもしました。

 

あとは、血液観察の勉強会にも参加していたりしました。

自分の血液を顕微鏡で観察、性格や健康状態を勉強するというものです

 

私の血液は、糖質が多すぎるんだよねー(><)

 

 

不思議な経験を多くしているから、タケダさんはリーディングができるようになったんでしょう。

という方もいますが

 

自分で言うのはかっこ悪いですが

私意外と、ベースとなる知識はあって、その上で数はこなしたりしています☆

リーディングは、数えた範囲ではトータルで2500人以上は確実にみているので

単純に数をこなしているから。上達したというのもあるんですよ。

 

そういったことを知った上で、強み発掘リーディング講座に出た際

リーディング中、赤血球が話をしていてその方の精神を反映しているんですよ。

というようなことをお伝えしたところ

ネーミングを変えると実力がかなりあるから売れるよ!とアドバイスいただいたのです。

 

アドバイスいただいた方

 

強み発掘リーディング講座の講師、幡司涼太さん

 

赤血球タケダという名前をつけて下さった、最速思考の藤川美帆さん

 

だからみんな努力して。ということを言いたいわけではなく

こうったことが、勉強している最中は意味があると思わなかったの

ビジネスにするから、やろう!!と思っていたものでは意外になかったんですよね。

ただ、なんとなくやりたいからやっていたら

結果的にすごく今の仕事に役になっていたんですよね。

 

なので、今やりたいことや興味のあること、やり続けているところに今後に繋がることが

たくさんあったりするのかもしれないな。と思うわけです。

 

なので、そういったことを、続けていくといいよね。