あなたの愛と豊かさ光らせます〜Inner∞Harmony

ヒーリングシンガー&ホリスティックセラピストのKimikoです。
あなたの愛・美・豊かさが、もっと喜びで光るには?
誰でも人生がもっと喜びに満ち、より調和するような、そんな世界を目指します。
LOVE,JOY&GRATITUDE.。o○

ボイスヒーラー&シータヒーリング・サイエンス®のKimikoです。
お越し下さりありがとうございます。素敵なことがたくさんたくさんおこりますように!
Facebookでの投稿が最近はメインです、Kimiko Haraで検索してください♪
友達リクエストはメッセージで自己紹介してくださった方を承認させて頂いています❤
詳しくはFacebookのノートを読んでくださったら嬉しいです♪

HPのメニュー、金額等、変更しております。
今工事しておりますが、ご迷惑をおかけしておりますことご容赦ください。
セッションのお問い合わせ等は下記までお気軽にください。
info❤️innerharmony.jp
❤️をアットマークに変えてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☆2014.Dec.22
Kimiko 2nd Album : "Overflow" リリースしました。

ボイスヒーリングCD
"Amazing Grace~すべての心にあるひかり~"第2増盤 on Saleです♪
※消費税増税にともない税率分のみ価格を変更させて頂きましたことご理解くださいますよう、お願い致します。


Love,Joy,Truth&Gratitude
Kimiko

テーマ:
おはようございます、Kimikoです🎵

急なのですが、、土日の明日明後日、
足立区の地球環境フェアにて、オーガニックカフェをお手伝い&歌います🎵

即興演奏家Liyuraさんの呼びかけでオーガニックカフェ出店&演奏と、
Liyuraさんをはじめアーティストの皆様とご一緒させていただきます✨

オーガニックでヘルシーなドリンクやスイーツを味わいながら、
演奏などのパフォーマンスを座りながら楽しんで頂けます💖

野外テント
51番「Liyura/リユラ 癒しの音楽とオーガニックカフェ」という看板
を目印にお越しください💖

土曜の午前午後、日曜の午後に私はウェイトレス&ライブをします。
久々のライブで緊張しますが(笑)
Liyuraさんはじめ素敵なみなさんとご一緒できるのが、
とても嬉しく感謝でワクワクです✨

演奏予定はOverflowの中からAve Mariaなどを歌います。

急なお知らせですがよろしければぜひ!

love,joy&gratitude.
Kimiko


以下Liyuraさんより・・・・
足立区地球環境フェアで演奏とオーガニックカフェをやります。
2日間で2万人の来場者で賑わいます。
移動水族館や人力発電体験コーナーもあり楽しめます。是非いらしてくださいね~

~地球環境フェア2016~
日時:5月28(土) 29(日)10:00~16:00
場所:足立区役所
http://www.city.adachi.tokyo.jp/kankyo/kankyo-fair2016.html
●ロビー特設ステージ29(日)13:40~14:00 こちらで演奏とプロジェクションをします。
 観覧無料。
●他に野外テントでは、
 51番「Liyura/リユラ 癒しの音楽とオーガニックカフェ」という看板目印。
こちらの6畳ほどのテントで、2日間10:00~16:00に演奏とカフェをやってます。
ドリンク頂きながら椅子に座って演奏聴けます!
▲カフェメニュー
・無添加りんごジュース(群馬の友達のりんご園のジュースです。抗酸化力が強いですよ~。群馬から車で持って行きます!)
・ジンジャーエール(高知産ショウガで私のレシピでつくります)
・玄米チャイ(何だろう?これは、玄米コーヒーに、カルダモン、クローブ、シナモン、他スパイスブレンドし、豆乳と沖縄砂糖きびで優しい甘さの、私考案のチャイです!
(黒入り玄米は放射能排出にも役立つそうです。)
・豆乳シフォンケーキ限定30個(麻布十番100年のお豆腐やさん手造り)
・豆乳ドーナッツ限定30個(上品なお味です)


Liyura リユラさんによる出演者紹介です・・・・
○「Liyura/リユラ」ピアノ&シンセサイザー

ヒーリングサウンド&アート
・即興演奏、オリジナル、あなたのイメージをその場で音楽に。
・映像1
 Kenji kobayashi (小林健二)現代美術家、鉱石ラジオ研究家、詩人
 音楽家、写真家、マルチクリエーター

 添付クリスタルの写真は、自作の鉱石の写真です。
 http://www.kenji-kobayashi.com/
・映像2
 jiro'sスプラッシュアート 
 おなじみ、亀ちゃんのアートですが、今回初めてのコラボです。
 古代遺跡や海や宇宙的アートは環境フェアにぴったりですね!
○「True Heart」Miri(ボーカル、ギター、キーボード)
 Joost(ボーカル、ギター、三線他)
 ボサノバスタンダードの他、ギターや民族楽器も入れたワールドミュージック等

 2人組ですが、私も交えてセッションします。。
 お楽しみに~
○「Kimiko」ボーカル
 ヒーリングクラシック
 Ave Maria他歌ってくれます。イタリアでオペラ歌手なさっていた
 きみちゃん、優しさ表れる素敵な歌手です~

タイムテーブルは、細かくまだ決めていませんが、10時半から15時半の間、30分づつのステージを4回予定してます。
詳しくは、ミュージシャンにお尋ねくださいませね。


以上
AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます、Kimikoです☆

今朝早くに牡牛座で新月を迎えましたね。
物質的な豊かさをもたらすパワーが強いようですし、
今回マニフェストしたものを受け取る時が楽しみですね。

さて、GWはみなさまいかがお過ごしでしたか?
私は夫との遅めの新婚旅行でベトナムへ行っていました💖

今回ステイしたインターコンチネンタル・ダナンは、
とっても素敵なホテルで、3日間の旅程はほぼすべてホテルにいました。

ハネムーン特典なるものがあり、
ウェルカムシャンパン、フルーツ、ケーキ&ローズバス、、と、
ロマンティックでゴージャスな世界に、ただただうっとり💖

牡牛座の新月を一足先に、
五感のすべてがうっとりして、
精神的にも物質的にも喜びで満たされるってこんな感じ

と堪能させてもらうことができました💖

今回のヒーリングでは、この感覚さらに倍増してお伝えしますね💖

後ほどブログに想い出としてアップします。
これからハネムーンの人、パートナーと旅行の方は参考にしてね🎵

さて、すでに新月のマニフェストなさった方もいるよね。
みなさんの愛と豊かさが喜びとともにさらに輝くように、
新月のペイフォワードヒーリング開催します✨

そしてお願いが、
熊本や東北の震災を始めとする被災された方々の復興を、
ぜひ祈ってください✨
もちろん、物質的なサポートができる方はぜひなさってくださいね。


みなさまの願いが最高最善に叶いますように✨
すべては私、すべては愛✨
love,joy&gratitude.
Kimiko

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
牡牛座の新月◯ペイフォワード遠隔一斉ヒーリング
期間:今から
2016年5月9日(月)4時30分まで 
☆上記の期間中宣言してから数分間エネルギーが動きます。
☆期間中は必要なだけ何回でも受け取り可能です。
☆リラックスできる場所なら、期間中どこでも参加できます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

意図:
☆五感のすべてがうっとりとして、
精神的にも物質的にも喜びで満たされるエネルギーを強める✨

参加条件: 

コメント欄に参加表明をお願いします。 

個別にご連絡を頂戴しても、個人的には嬉しいのですが、

ヒーリング参加申し込み受付にはなりませんことご了承ください。


参加資格:
 どなたでも。
ヒーリングは特別なことではありません。個人差はもちろんありますが、
ヒーリングを知らない、習った事がないという方も、
もちろんできるように意図して行っています。

 

受け取り方法:
あなたのハートにそっと手をあてて、 
あなたや地球、宇宙全体がピンク色や白色の、
愛と光に包まれていくイメージをしながら、
以下のように宣言してください。

 

❤受け取りに専念する方
『私は私を愛しています。
 純粋な(神聖な愛でも
OK)愛において、
 この新月に愛と光を受け取ります』

 

❤送り、受け取る方
『私は私を愛しています。
 純粋な(神聖なでも
OK)愛において、
 この新月に愛と光を送り、受け取ります』 

 

☆この無料遠隔ヒーリングは、クライアントのみなさまへの日頃の感謝と、
ヒーリングを受けるには経済的に厳しい方へのサポートととして、
ペイフォワードセッションの一つとしてはじめました。


人々への貢献が大きければ大きいほど、人々の幸せを祈るほど、
ご自身の豊かさとして返ってくるのが宇宙の法則です。


ご参加くださる方は、愛を受け取り送るだけでなく、
誰にでも、小さなことでOKですので、
1つ何か良いことを誰かにしてあげてくださったら嬉しいです。
また、こちらのブログもシェアやリンク大歓迎です💖


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回もぜひ受け取るだけでなく、 送るほうも参加されてみてくださいね。

きっとさらに素晴らしい体験があるでしょう。

ご感想を頂けると大変嬉しく、励みになります♪
またシェアすることでエネルギーは循環し、
みなさんにとっても豊かさの流れがさらに倍増します。
下記のコメント欄にご感想シェアをお願いします♡

ご感想シェアはコチラ↓

http://ameblo.jp/acqualirica/entry-11929826941.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


※浄化を意図される方は水分を多めにとってくださいね。 
 カフェインなどの刺激物、アルコール、清涼飲料等は控えることをおすすめします。 
※ヒーリング中は何をなさっていても大丈夫です。 
 よりエネルギーを実感されたい方は、瞑想する、横たわるなど、
 リラックスできるスペースを持ってください。 
※すべての存在の自由意思を尊重するため許可なくワークは行いません。
 ご家族にご希望の場合、必ずご本人様の(乳幼児は保護者の方の) 
 許可をおとりください。 
※これらは効果を保証するものではなく、
 エネルギーの感じ方や効果には個人差があります。 

※個別のご要望や質問には無料ヒーリングのため対応していません。 

love,joy&gratitude.
kimiko



AD
いいね!(19)  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます、Kimikoです🎵

昨日の穏やかな青空から一転、
東京の朝は雨が降っています。雨があがったら桜の花びらの絨毯がみられそうですね。

新月ヒーリング、このところお休みしていましたが、
また今月から気持ち新たに開催していこうと思います✨

今回の新月は牡羊座で起こります、
自分らしさ、純粋さ、正直さ、勇気、始まり、、、

そんなキーワードなので、
新たな気持ちで新月ヒーリングを再開するにはちょうど良いと思って💖

私は数年、ヒーリングを仕事にしてきました。
たくさんの方の心の動きに関わらせて頂き、その方達の表情や言葉が変わる様を、
人生が変わっていく様を見せていただく光栄な仕事をしています。

人が幸せになっていくということは、
その人らしさが存分に輝きだしていくこと

そう、つくづく思います💖

ヒーリングをするのも私らしさ、
歌うのも私らしさ、
お料理するのも、お花を飾るのも、ミニピンと遊ぶのも、、、、
それぞれが私らしさの一つです🎵


そんな私らしさを去年からプライベート満喫で再確認しています💖

日々、私らしさを満喫していくと自分の幸せ感が増していきます。
それがまわりの人の幸せにもつながっていくと生活で実感してました(笑)

本当にあなたを大切にしてくれる人は、
あなたの幸せを喜んでくれるものですものね。


あなたらしさが輝いて、あなたらしい幸せを喜んでくれる人に、
感謝の想いを伝えてあげてくださいね。

長くなりましたが、そんな想いをこめて今回の新月ヒーリング開催します🎵

みなさまの願いが最高最善に叶いますように!

love,joy&gratitude.
Kimiko



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
牡羊座の新月◯ペイフォワード遠隔一斉ヒーリング
期間:
2016年4月7日(木)20:25~4月8日(金)20:25 
☆上記の期間中宣言してから数分間エネルギーが動きます。
☆期間中は必要なだけ何回でも受け取り可能です。
☆リラックスできる場所なら、期間中どこでも参加できます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

意図:
☆自分らしさを愛する
☆決めたことを行動する力を強める

参加条件: 

コメント欄に参加表明をお願いします。 

個別にご連絡を頂戴しても、個人的には嬉しいのですが、

ヒーリング参加申し込み受付にはなりませんことご了承ください。


参加資格:
 どなたでも。
ヒーリングは特別なことではありません。個人差はもちろんありますが、
ヒーリングを知らない、習った事がないという方も、
もちろんできるように意図して行っています。

 

受け取り方法:
あなたのハートにそっと手をあてて、 
あなたや地球、宇宙全体がピンク色や白色の、
愛と光に包まれていくイメージをしながら、
以下のように宣言してください。

 

❤受け取りに専念する方
『私は私を愛しています。
 純粋な(神聖な愛でも
OK)愛において、
 この新月に愛と光を受け取ります』

 

❤送り、受け取る方
『私は私を愛しています。
 純粋な(神聖なでも
OK)愛において、
 この新月に愛と光を送り、受け取ります』 

 

☆この無料遠隔ヒーリングは、クライアントのみなさまへの日頃の感謝と、
ヒーリングを受けるには経済的に厳しい方へのサポートととして、
ペイフォワードセッションの一つとしてはじめました。


人々への貢献が大きければ大きいほど、人々の幸せを祈るほど、
ご自身の豊かさとして返ってくるのが宇宙の法則です。


ご参加くださる方は、愛を受け取り送るだけでなく、
誰にでも、小さなことでOKですので、
1つ何か良いことを誰かにしてあげてくださったら嬉しいです。
また、こちらのブログもシェアやリンク大歓迎です💖


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回もぜひ受け取るだけでなく、 送るほうも参加されてみてくださいね。

きっとさらに素晴らしい体験があるでしょう。

ご感想を頂けると大変嬉しく、励みになります♪
またシェアすることでエネルギーは循環し、
みなさんにとっても豊かさの流れがさらに倍増します。
下記のコメント欄にご感想シェアをお願いします♡

ご感想シェアはコチラ↓

http://ameblo.jp/acqualirica/entry-11929826941.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


※浄化を意図される方は水分を多めにとってくださいね。 
 カフェインなどの刺激物、アルコール、清涼飲料等は控えることをおすすめします。 
※ヒーリング中は何をなさっていても大丈夫です。 
 よりエネルギーを実感されたい方は、瞑想する、横たわるなど、
 リラックスできるスペースを持ってください。 
※すべての存在の自由意思を尊重するため許可なくワークは行いません。
 ご家族にご希望の場合、必ずご本人様の(乳幼児は保護者の方の) 
 許可をおとりください。 
※これらは効果を保証するものではなく、
 エネルギーの感じ方や効果には個人差があります。 

※個別のご要望や質問には無料ヒーリングのため対応していません。 

love,joy&gratitude.
kimiko

AD
いいね!(23)  |  コメント(27)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。