私のスピリチュアルストーリー12(人としての修行?もしました) | ふらふらスピリチュアル 船と魚とわたし。ときどきヒーリング〜地球は遊び場〜

ふらふらスピリチュアル 船と魚とわたし。ときどきヒーリング〜地球は遊び場〜

お金も豊かさも生み出せばいいじゃなーい♡
地球を遊ぼう!

2011年からのクライアント数は5000人以上

HFエネルギーワークスティーチャー
心理カウンセリング
コンサルタント

細胞リーディング 体からの声を聞く
龍穴風ヒーリング
最速解呪

矢印私のスピリチュアルストーリー1(母に殺されるという強い記憶を持って生まれました)

矢印私のスピリチュアルストーリー2(家は安全ではない幼少時代)

矢印私のスピリチュアルストーリー3(ポルターガイストに頻繁にあっていました)

矢印私のスピリチュアルストーリー4(誰も頼れないと思って生きていました)

矢印私のスピリチュアルストーリー5(なぜか辞められないスピリチュアルの仕事)

矢印私のスピリチュアルストーリー6(犬がきっかけで家族の絆が取り戻せました)

矢印私のスピリチュアルストーリー7(宇宙人との出会いがはじまる)

矢印私のスピリチュアルストーリー8(宇宙語を突然話し出す)

矢印私のスピリチュアルストーリー9(2011年3月11日がきかっけでチャネリングがはじまりました)

矢印私のスピリチュアルストーリー10(チャネリングで失敗した話)

矢印私のスピリチュアルストーリー11(スピリチュアル業界の裏と表)

矢印私のスピリチュアルストーリー12(人としての修行?もしました)

 

 

 

11のストーリーで書いた

スピリチュアルの先生が家賃を払わず、行方不明になっていたとき

事務所にある残りの残金で、私は家賃の入金などをしていました。

 

ただ、高額だったためもう支払えない。でもその方とは連絡が取れない。どうしよう。

と切羽詰まった状況で助けて下さった方がいました。

S先生という方なのですが、その先生は占い、整体、リンパマッサージ、古神道、中医学などさまざまなことに精通していた方でした。

その方が、お家賃などの費用をしばらく、無償で援助して下さったのです。

 

そのことがご縁で、その先生の下でいろいろ学ぶことが出来ました。

 

全国に行っていた方だったので、私もついて北海道から九州までいろいろ回りました。

 

かなり厳しい先生ではあったのですが

スピリチュアルの知識より、地に足をつけること!!現実を生きること!そうじゃないと

絶対に人に馬鹿にされるから。というようなことを口をすっぱくしていってもらいました。

 

 

人としてのマナーや礼儀作法は、かなり厳しく教えていただきました。

3年くらいの期間で、いろいろあったし、大変なこともありましたが

リンパマッサージをすることができたり

経絡や経穴についての知識、神道の知識、古事記の知識など

本にも掲載がない、誰も知らないような、

古来の日本についても教えてもらうことが出来ました。

 

私の人生はいつも、不思議なご縁が多くあります。

 

世界的に活躍している方

政治家

芸術家

などなど、なぜ私に!!と思うような不思議としかいえないような縁がいつも定期的に訪れるのですが

そういった方たちと、話しても物怖じしなくなったり

教養をつけられたのはその先生のおかげです。

 

 

まだまだなところばかりですが、私の人生は通常人が歩むような

普通の人生ではなかったので、人として何か欠落しているところもあったと思うんです。

その先生とであったおかげもあり

やっと人間として生きるという選択ができたのかもと思っています。