私のスピリチュアルストーリー10(チャネリングで失敗した話) | ふらふらスピリチュアル 船と魚とわたし。ときどきヒーリング〜地球は遊び場〜

ふらふらスピリチュアル 船と魚とわたし。ときどきヒーリング〜地球は遊び場〜

お金も豊かさも生み出せばいいじゃなーい♡
地球を遊ぼう!

2011年からのクライアント数は5000人以上

HFエネルギーワークスティーチャー
心理カウンセリング
コンサルタント

細胞リーディング 体からの声を聞く
龍穴風ヒーリング
最速解呪

矢印私のスピリチュアルストーリー1(母に殺されるという強い記憶を持って生まれました)

矢印私のスピリチュアルストーリー2(家は安全ではない幼少時代)

矢印私のスピリチュアルストーリー3(ポルターガイストに頻繁にあっていました)

矢印私のスピリチュアルストーリー4(誰も頼れないと思って生きていました)

矢印私のスピリチュアルストーリー5(なぜか辞められないスピリチュアルの仕事)

矢印私のスピリチュアルストーリー6(犬がきっかけで家族の絆が取り戻せました)

矢印私のスピリチュアルストーリー7(宇宙人との出会いがはじまる)

矢印私のスピリチュアルストーリー8(宇宙語を突然話し出す)

矢印私のスピリチュアルストーリー9(2011年3月11日がきかっけでチャネリングがはじまりました)

矢印私のスピリチュアルストーリー10(チャネリングで失敗した話)

矢印私のスピリチュアルストーリー11(スピリチュアル業界の裏と表)

矢印私のスピリチュアルストーリー12(人としての修行?もしました)

 

2011年3月11日以降、チャネリングがとても頻繁になっていて

 

月を見ても、月のエネルギー体が話しかけてきたり

神社にいっても神様たちや、いろいろな存在が話しかけてくる感覚がとても出てきたのです。

 

当時は、神様やマスターみたいな人たちのほうが「偉い!上である」という考えがあって

 

彼らのメッセージに結構従っていました。

 

○○という土地に言ってみてといわれたり

長年すんでいた、関東から関西に引っ越すことも、人のアドバイスもありましたが

上からのメッセージを受けて動いており、実際に引っ越しています。

 

 

細かいことは覚えていないけれど

かなり全国あちこち言った記憶があります。

 

すべては流れに乗っているということを思っていたのではありますが

実際は、金銭的に苦しいこともありました。

 

はっきりいって、周囲の人や見えない存在に

振り回されている!!と感じており

 

 

サポートしている存在に、もうイヤだ・・疲れたと

断ったところ

その存在が、あっさり

わかったよ。断ってもいいんだよ。

 

君は断ることをしていなかったね。自由意志があることを学んだね

 

ということを教えてくれました。

 

 

私としてはどっひゃ~という感じ(笑)

 

おいおい、はじめから言ってくれよ。と思いました。

 

振り回されることも、自分で選ぶことが出来ます。

それを辞めることもできます。

 

見えない神々たちが偉いということはなく、私たちの友人のように

これは出来るけど、これはしたくないの。という意思表示をできて

それを受け入れてくれるということを私は学んでいました。