赤血球白血球強み発掘リーディング 宇宙語・ライトランゲージ(武田香織)

赤血球・白血球強み発掘リーディング
宇宙語・ライトランゲージ
シータヒーリングインストラクター

魔法のステッキお客様のご感想一覧
魔法のステッキ武田香織が選ばれる理由

魔法のステッキ武田香織のスピリチュアルストーリー(半生について)

魔法のステッキ赤血球さんこんにちは、どのようにリーディングしているのか
魔法のステッキ赤血球・白血球、身体の臓器にある感情・感覚・課題について




イベント・セミナー案内
○全国で招致してくださる方募集しています好


宝石赤特別企画1月19日~26日実施イギリスから送る、宇宙語チャネリングメッセージ

1月21日(土)HFエネルギーヒーリング講座 【満席 イギリスチェスター開催

1月29日(日)HFエネルギーヒーリング講座 【残席1 富山市開催】  

2月19日(日)宇宙語ライトボイスチャネリング講座 福岡開催】

2月19日(日)W講師による開催 HFエネルギーヒーリング講座 【福岡開催】

2月25日(土)HFエネルギーヒーリング講座 【残席2 東京開催】

3月3日(金)HFエネルギーヒーリング講座 【札幌開催】
          

メモ 1月21日(土)22日(日)イギリスでセミナー・イベント開催

メモ1月29日(日)【富山市】発酵食をいただきながらの赤血球リーディング会


お問い合わせ・お申込みはこちらcalindanuwell@gmail.com
【ラジオ出演情報】7月12日(火)19日(火)21時から赤血球武田ラジオ出演したよ


セッションメニュー
ビジネスコンサル&ヒーリングセッション3ヶ月コースメール相談無制限


【300人以上の大行列赤血球メールリーディング
身体・臓器・細胞メールリーディング・ヒーリング(部位指定)
メディカル・生き方全般にも力を発揮・HFエネルギーヒーリング
収入アップ☆お金のHFエネルギーヒーリング
宇宙語・ライトボイスチャネリング講座

ココ!対面・スカイプ予約可能日時


問合せメールフォーム
2.3日経過しても連絡がない場合についてはもう一度お問い合わせ下さい。


NEW !
テーマ:
世界にここだけしかないチャネリング講座!!
東京・大阪・奈良・名古屋・札幌・三重県
全国で大好評!!

 

宇宙語講座ご案内

 

{D7DB909A-CCD4-4858-BFA2-A9FCFB416AF5}

 
こんにちは!武田香織です
 
宇宙語ってなんぞや?!
と思う方はいると思います
 

私はあらゆる波動の粒子を
自分の声帯を通じて
表現するものと考えています。
 
習得することによって、
自分の身体を 肉体を 愛することができ、
臓器や細胞、宇宙の
あらゆるものと繋がっている感覚がつかめます。


そのことで、
心の安定感を感じられるようになり

より良い人生を歩めるように、
心から望む方向へ進んでいけるように
なっていきます。
宇宙語の歌
 
宇宙語・ライトボイスで歌を歌ってみよう!<愛について>
 
感情感覚のダウンロード「豊かさ」 アファメーション
{F29C24E1-357F-47BD-AFC6-6512C579595C}
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
 
【宇宙語講座では
こんなことができるようになります】
 
ヒーリングできるようになります。
 
直感力が高まります
 
自分に必要なエネルギー、
    不要なものなどがわかるようになります。
 
見えない存在に人生をサポートしてもらったり
    アドバイスを貰えるスキルが身につきます。
 
オーラフィールドが変わるため、
    その後の人生が望む人生に変容してきます。
 
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
 
【宇宙語とは?】
 
 
宇宙語とは
異なる周波数をキャッチして
言葉として表現するもの。


目には見えない「氣」や「エネルギー」を
体感できます。

一旦話せるようになると、
日本語や英語のように思考せず、
自然にスラスラと言葉が出てくるものなのです。


平行次元語とかエノク語、
キリスト教のある宗派では「異言」と
呼ばれる方もいらっしゃいます。


宇宙語を話せたことにより、
今まで感じなかった
自分の能力・可能性を感じる方も
多くいらっしゃいます。

ヒーリング能力・テレパシー
チャネリング・動植物との対話など、
一人ひとりによってその可能性は無限で、
その活用方法も無限大。


まずは宇宙語を話す楽しさを
実感して頂きたいと思います。
 
 
万が一話せない不安がある方は、
潜在意識の心のブロックを
取り除くこともしています。
 
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

 

【宇宙語(ライトランゲージ・ライトボイス講座)】
 
2月19日(日)10時~13時頃 
 
定員:4名
 
料金: 25,000円 (再受講5000円)

場所:福岡市営地下鉄空港線 赤坂駅近くの会議室
 
お申し込み 
PC・スマホから→こちら★★
携帯電話→こちら★★


calinda.moushikomi@gmail.comからのメールを
受信できるようにして下さい。

花Calinda nu well 宇宙語講座の特徴です花

1 宇宙語(ライトランゲージ・ライトボイス)が話せるようになります

2 宇宙語(ライトランゲージ・ライトボイス)の訳のコツを教えます

3 宇宙語(ライトランゲージ・ライトボイス)の実生活での活用方法を教えます

4 宇宙語(ライトランゲージ・ライトボイス)を使った、身体からの声を聴きます

5 宇宙語(ライトランゲージ・ライトボイス)を使った、チャネリングを習得できます
 
個人セッション、ヒーリング・ライトボイスは
医者や医療機関を代替するものではありません。
心身の不調がある方は医者や医療機関に相談されることを強く推奨します。

通院されている方、ご病気をお持ちの方につきましては、
ご一報ください。

場合によっては、セッションをお断りしたり
医療機関への通院をおすすめする
場合がございます。
 

こちらの講座は、宇宙人、神々等、
スピリチュアルなメッセージのみに
特化していません。

場合によっては食生活の改善、
日々の生活の中での思考や感情のとらえ方を
アドバイスすることもあります。
 

自分の人生はすべて
自分の思考・感情・感覚
エネルギーが作っている。
という考えを採用しています。

宇宙人や神々、高次元?との
チャネリングのみすれば
自ら行動しなくて良い
という考えを採用している方は
ご満足いただけない可能性があります。
 
 
できうる限り
最高最善のセッションを尽くしますが、
宇宙語・ライトボイスが話せなかった場合に
返金はございません
 
アフターフォローはご希望であれば、
メール等でいたしますのでご安心ください。


◆キャンセル規定◆

キャンセルについては

7日前以降3日前まで セミナー受講費の20%
2日前以降前日まで セミナー受講費の50%
当日の無断キャンセルにつきましては、
返金対応致しかねます。
(止むを得ない場合については、
お振り替え致します。
レンタルサロン代金等発生している時は
ご負担頂きます)

キャンセルの場合の
お振込手数料は頂戴致します。


※事前にゆうちょ銀行への
お振込みをお願いしております。

Paypal(クレジットカード)決済も承っています。(別途手数料500円をいただいています)
お申込時にクレジットカード決済希望とメッセージに記載してください。
折り返し決済メールを送付いたします
武田香織(赤血球武田)プロフィール

 

{F36E53A0-B1D8-4943-BE77-8B031D1D2E73}

・スピリチュアルカウンセラー
・コンサルタント

 

幼いころから、幽体離脱や霊を見る、

体内記憶がある など

不思議な経験を重ねる。


2011年1月宇宙語が突如話せるようになり、

宇宙人等見えない世界との繋がりが深くなり

普通のOLからスピリチュアルカウンセラーに転身。

 

現在は すべてのものと繋がれる強みを活かし
臓器や細胞(赤血球・白血球)等からの

メッセージを伝えるセッションを得意としている。
その他にも、

現実を動かすスピリチュアルカウンセリング
起業・生き方を変えるセッションやヒーリング・セミナーを行っている。


2011年からのクライアント数は

1300人(2016年5月現在)。

北海道・岩手・富山・愛知・奈良・大阪・兵庫・福岡・岡山など全国で活躍している。

 

過去には、家の会社の倒産、家族の自殺未遂、虐待、不登校等経験するが、

現在はそういった過去を感じさせることがなく、周囲に恵まれた生活を送っている。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

1/29 日
発酵食をいただきながら、赤血球リーディング会@富山
開催します!

 

 

富山に行きますよ~!!!

 

 

いつもは高岡市におじゃましていますが
今回は、富山市のシェアビズラウレアに

お伺いすることになりました。

 

 

鶴木 智子さんとのコラボの企画となります。
美味しい発酵食をいただきながらの

リーディング会となります。

 

 

人気の赤血球リーディング!
人気の秘密・・・
それは!
 

 

自分の強みを教えてもらえて、

その強みのパワーアップすることができるから

私は、臓器や細胞からの声がわかります。

 

 


 

 

とある人の白血球をリーディングしてみると

「みんな友達、たくさんの人を守りたい!」

というメッセージを言ってきたり

 

 

とある人の赤血球からの声を聞くと

「もっと人生に遊びを!!」と言っていたり、

細胞が話をしているです。

 

 

そんな身体や細胞からの声を聞いてみませんか?

 

 

日時:1月29日 (日)

太陽昼の部 13時より15時 
(発酵食プレートランチ付)4000円

 

 

moon*夜の部 19時より21時 
(発酵食ディナー+お土産の甘酒付)5000円

 

 

ハートの点(purple)お料理 鶴木 智子さん


ハートの点(purple)リーディング 武田 香織

 

ハートの点(purple)参加人数:各10人


ハートの点(purple)場所:シェアビズラウレア
富山市経堂新町6番61

 

参加希望の方はフェイスブックより

フェイスブックhttps://www.facebook.com/caori.takeda?fref=nf

 

 

メモ1月29日(日)【富山市】発酵食をいただきながらの赤血球リーディング会

1月29日(日)HFエネルギーヒーリング講座 【残席1 富山市開催】 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

 

image

 

赤血球メールリーディング を受けて下さった
りるかほ(今井かつみ) さんから

ブログでご感想を頂きましたのでご紹介させていただきます。

 

チューリップ赤血球とお話しできるってすごい!


受けてみた
ヒーリング
その②
赤血球メールリーディングをしていただいたのは、
武田香織さんです。


FBで知ったんですけど
なになになに~~赤血球とお話できるってすごい!面白そう。
しかも武田さんの雰囲気が、かわいらしく面白い感じで(すみません)
とっても惹かれまして、申し込みました!!



結果(もうさらけ出してだしちゃいますね)

赤血球をリーディングしていくと
菊理媛神(くくりひめ)の姿が見えてきました。


→初めていわれたんですけど,びっくり。
 メールで読んでいきますと
 最近巫女さんみたいな観音様みたいなのが感じるのはそのせいかしら?と思います。


人との仲を取り持つ、縁を繋ぐ・復縁させるということが容易にできる方のようです。

スピリチュアル系の能力もおありになると思うので、その強みでできるのかもし
れません

菊理媛神様は、女の神様なのですが、優しいところだけではなく、厳しいというか
しっかりとその人を見て判断するところもあって
お気楽な神様ではないのですが、その人の人生を思って、しっかりと言うべきと
ころはばしっというということもあるため


→人と人をつなぐかー
 そういえば、伝書鳩的なこともよくあったし、お見合いおばさんになりたい
 (結婚相談所とかで働きたい)と思ったことあったなーと
 


 菊理媛神様が祭られているところに2ヶ月以内に参拝に行かれることはされると
いいかと思います。
そうすることで、サイキック能力とともに、厳しさと優しさのバランスがさらに

とれると思います。


→さっそくネット検索 北陸の方へは、ちょっとすぐには、いけないので
 今住んでいるところの
 近くにあったんですよー今週中に行ってきます(断言笑)
 厳しさと優しさ(笑)

 そうなんですよ。
 優しそうといわれるんですけど(いや優しいとおもいます。
 でもすごくコワイと思われることもあり、怒るんだ?

 とか言うときは言うねとか言われます。


今お体の、脇の下あたりのリンパが滞っているイメージがきました。
わきの下をちょっと強めにマッサージしてみてください~
そして、お水を少し多めにお飲みになってくださいね。

できれば1日1リットル以上

→去年の秋から パンパンとかずっと痛みとか いろいろあって
 おっぱいまだでるんじゃないの?ぐらい、乳腺炎か?乳がんだろうか?と
 検査したりして、でも大丈夫で ホルモンバランスかもと漢方薬を飲んで
 落ち着いていたところ、その漢方は、おなかゆるくなるんで、お休みしてて
 しかも生理前でちょうどここのところ、またパンパンだったんですよー
 授乳中じゃないのに。
 まさにですね。お薬も飲んで、マッサージします!
 お水も最近飲んでないので飲みます!



すごい 楽しい! 当たってるし。
アドバイスを実行します!

こういう強みをお仕事にしたいです!(スピ)ちょっと方向性が見えました。

武田さん、ありがとうございました。

 

ありがとうございました!

 

右矢印赤血球メールリーディング

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

バイブリーの後はボートン・オン・ザ・ウォーターという場所に向かってランチです。

imageimage

 

パブでランチもできるそうで、ガイドさんやほかの参加者さんと一緒にランチをしましたよー

パブはボリュームがあるメニューが多いんだって、注文は席を決めてから、カウンターに自分で注文。

飲み物はその場でいただいて、お食事は持って来てくれるそう。

スズキのリゾットを注文しました

素朴な感じで薄味なの。

薄味で、自分で塩コショウして食べる感じでした。

 

そのあとはまた移動

ブロードウエイという場所へ。

他の参加者さんは、日帰りツアーなのでここで私だけツアーから抜けて

ホテルにチェックインしました。

泊まったホテル  リゴンアーム

500年前くらいからある、建物なんだって!

image

 

 

{3ECF2EA1-9BB1-4F90-B482-08110E121E51}

 

{23896D27-E7B2-40BD-8D77-32E8AB175ECB}

 

お部屋はこんな感じです。

 

 

 

 

先週は雪も降っていたようでしたが、今回はお天気に恵まれました。

雨も降るときもイギリスなので多いんですって。


夜は本格的なディナーをいただきました。

前菜の写真がいまいちでごめんなさい。

緊張してたらフラッシュになってたの。

{8C9D8CF7-4FFF-40D4-A872-FB1EAAA034C1}

ワインはよくわからないため、上の段のものを頼みました。
軽い感じだったなぁ。

こちらはラムシャンク
かなりボリュームありました。

{471B5215-9FE3-4BAE-BBB2-4B563B8BCF95}

前菜は、トマトとチーズの前菜
カプレーゼみたいな感じなのだけど
右のチーズは、ナイフで切るととろりとしてるんです。

{D816CC1F-768D-4F89-A352-99D583D74378}


明日は

ホテルでアフタヌーンティをいただく予定です!


ブロードウェイを散策したあと、ロンドンに戻ります。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

イギリスへ来ています。

 

今日は、ロンドンからコッツウォルズ地方へ向かいます。

 

コッツウォルズはお友達にお勧めいただいて行くことを決めました。

公共の交通機関があまりないところなので

日本語のツアーに参加しました。

 

ロンドンのホテルから、ヴィクトリア駅へ向かいます。

 

 

imageimage

オイスターカードという、スイカやイコカのようなカードも簡単に買えたし、

電車の表記もわかりやすかったんです。

 

万が一遅刻したり、慣れない土地で迷子になったら大変だからと念のため

早めに出たら、50分前に到着してしまいました。

時間つぶしのためスタバへ。

 

image

名前をなぜか聞かれて、かおりと答えたら

keun’e というしゃれた名前?になってました。

 

かおりって発音しにくいんだよね。

 

時間になって、コッツウォルズ地方へ、ツアーガイドさんやほかの参加者の方と

ミニバスで移動です。

 

全員女性、一人旅の方もちらほらいましたよ

 

バーフォード (Burford)へ

 

image

image

image

坂道にかわいいお店がいろいろあって、お店の一角を曲がったところに、

バーフォード セントジョーンズ教会というところがあって

小さいながら素敵な教会でした。

 

このバーフォードは、1100年ごろから羊毛で栄えていた町なんですって。

教会も500年以上前に作られたそう。

 

そのあとは、イギリスで一番美しい町と言われた

バイブリー(Bibury)へ

 

マスの養殖も盛んだそうで、きれいな小川がたくさん流れていたんですよ

 

image

 

おうちは私の身長くらいの扉ばかりなのですが

作られた当時の、イギリスの方の平均身長が男性で150センチちょっと、女性が140センチくらいだったそうです。

 

そのため扉が小さいそうですよ

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)