私のスピリチュアルストーリー7(宇宙人との出会いがはじまる) | ふらふらスピリチュアル 船と魚とわたし。ときどきヒーリング〜地球は遊び場〜

ふらふらスピリチュアル 船と魚とわたし。ときどきヒーリング〜地球は遊び場〜

お金も豊かさも生み出せばいいじゃなーい♡
地球を遊ぼう!

2011年からのクライアント数は5000人以上

HFエネルギーワークスティーチャー
心理カウンセリング
コンサルタント

細胞リーディング 体からの声を聞く
龍穴風ヒーリング
最速解呪

矢印私のスピリチュアルストーリー1(母に殺されるという強い記憶を持って生まれました)

矢印私のスピリチュアルストーリー2(家は安全ではない幼少時代)

矢印私のスピリチュアルストーリー3(ポルターガイストに頻繁にあっていました)

矢印私のスピリチュアルストーリー4(誰も頼れないと思って生きていました)

矢印私のスピリチュアルストーリー5(なぜか辞められないスピリチュアルの仕事)

矢印私のスピリチュアルストーリー6(犬がきっかけで家族の絆が取り戻せました)

矢印私のスピリチュアルストーリー7(宇宙人との出会いがはじまる)

矢印私のスピリチュアルストーリー8(宇宙語を突然話し出す)

矢印私のスピリチュアルストーリー9(2011年3月11日がきかっけでチャネリングがはじまりました)

矢印私のスピリチュアルストーリー10(チャネリングで失敗した話)

矢印私のスピリチュアルストーリー11(スピリチュアル業界の裏と表)

矢印私のスピリチュアルストーリー12(人としての修行?もしました)

 

 

 

宇宙人や宇宙人とコンタクトをとっている人との出会いがはじまったのは2010年あたりからになります。

 

 

はじめのきっかけは、とある人のヒーリングを受けに行ったのです

ネットで「この人のヒーリング受けないと!!」と思い受けに行った際

 

ヒーリングを受けている最中に、オレンジ色の大きな3メートルくらいある

大きな大きな鳥の映像がずっと見えていました。

 

それがとても印象的で、ヒーラーさんに聞くと

ヒーリング中はいろいろな映像を見る方がいるみたい。ということで

ああそういうものなのね。と思っていました。

 

 

その当日、amazonで、「鳥型宇宙人」に関連する書籍を偶然見つけて

その本を取り寄せてよんでみたら、私が見た映像の鳥とそっくりなのです。

 

私が見たのは鳥型宇宙人??

 

なんだか、ゾクゾクして、なんなんだろう、このシンクロはと思いました

当日はヒーリングしたためなのか、驚いたのか、わからないのですが

高熱がでたことを覚えています。

 

その本の作者の、ワークショップが2週間後にあると知り

すぐに申し込みました。ワークショップで話を伺い

その方は、宇宙人とコンタクトをとったり、不思議な経験をたくさんされている方でした。

 

なぜか、その作者の方と仲良くなりまして

その方の事務方のお仕事をボランティアでやることにトントン拍子で進んだのです。

 

当時はOLをしていたので、時間がある時にその方のお仕事を手伝っていたのですが

交友関係が不思議な方ばかりで

テレポーテーションをする人の話、経験した人

インプラントを埋め込まれている人

アブダクション(宇宙人につれされれた)経験のある方

宇宙人とコンタクトをとって、地球に貢献している人の話

などなど・・いろいろ伺いました。

実際にはネットでは言わないこと。と念押しをされていることも多いため

詳しく書けないんですが、

まぁ、驚くような世界でした。

 

 

その方たちは今後の地球は大変革があるということをしきりと言っていました。

ライトワーカーとして、生きるということをコミットされている方が多かったようです。

 

今の私はあまりそういったことに興味がなくなってしまったのですが

 

当時は興味津々で、なんでこんな不思議な人がいるのだろうか。と思っていました。